えlkhふぁぴうhfkdjhfしういぇdt!?!??!?!?!!? 

2006年04月17日(月) 20時03分
えほんま今日ばれてもた。。。
山崎Tに


いちゃとし

まじでほんまに超ありえないほど

かっこええ

えほんま
やば
これは
あいつしか
おらへん


おらたちのひーろー

ブロッコリー

えほんまハガキだすしかないな

うまいぼー

2.75.00063.865475本

やな


えやぱ今年は

いちゃとしみはごんかりストろいそ来熊

のチケが取れたのは





のおかげやな

えそのぱーていーで



4月19日学校終わってすぐ!!!?!?!??!?
えほんまかいな 復活完璧ぺきっちょ!!!!!!!!!!!!!やんけ!!!??!?!!??
限定6人ご招待しちゃうよライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!


やるで!??!??

今回は
ビニキ

もあるヵhdg;ぁh;fぃgy;あおいyr**+;;

え腹でまんヤン


え!?!?ほんま??!?!!?!??

そりゃいくしかないやろ!!!!!!

やぱ【ゴスロリ】【アマロリ】

やなA!!!!”=$’()||||‘‘‘

みはちのやつは髪洗ってる時間が無いから


べっとり

しかないな

よろ

くぁwsでfrtgyふじこlp;gbhjん 

2006年04月16日(日) 15時29分
え一人で笑てもたやんけ

なんとそこににににににんいににににににににびうkms

肉弾登場

ごろごろゴロg個ロゴごろごろいgろgkgろろいgjろlごkrちhkt:@

『とマラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん』

えさいあくやn

転がりに勝てるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちゃとし

しかおらへんがな

えええええええええええええええええええええ

200キロのチケとれたん

あああああ


え肝

えほんま毎年恒例やねんけど

すぐチケ完売してまうねんなああああああああ

今年はH.A.P.P.Y.....................



やなあ

なに着てこか

やっぱビキニやろ

これに勝てるのはないと思うねんけ

あああああ短パンにハイソでもええよ

もちのロンTシャツのすそはズボンにINやで

ポンポン冷えてまうからなああああ

あ忘れとた

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
みはちえほんま記念!!!!!!!!!
今年はパンツ(メガネ付き)あげちゃうぞっっ
ほんまはゴロゴロバスツアー
58泊2日とか萌え〜萌え〜萌え〜

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

もあるやん

これだけは絶対行かなあかん

スペゲスは菜ななななななななななななななんとおおjsb

いちゃとしカリストロベマイナスナリイソ

なんやて

スペゲス豪華すぎやわ

こちは着ぐるみんで行こか

キャメルキャメルキャメキャメ 

2006年04月16日(日) 12時27分
え返信はややややややや\\\\\\\\\\\\\\いいいいいいいい

えとしふあn倶楽部 No,0000やで

ほんま泣きまくしやたな

え災厄ヤン

まっちょった

え来熊のキネズ更新しよーと奴がやって北で




ついにきたな

ちょちょちょちょちょちょっちょちょちょちょちょちょちょちょちょっちょーーーーーーーーーーーーー

手ごわいやんけ

あいつの必殺技は。。。。


転がり

やん 勝ち目無いヤン

と思ったが

うちらには




がおるやん

あ忘れ取った


カリ―みはち

もおるやん

ころころろころころころころころころころころころころころころころころ

えとまらん


えほんま!!!!???!!???!??!??!?!?

めちゃくそめつあぇkぴぇtかjh;

たのしみやん

えべこんどった!?!?!???????!!

これはマニアしか知らん情報やけど



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みはちなりgんいそちストロベリー皆揃って200`
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


のライブチケとれたで

VIPしかとれへんのよ

3000000000000000000000用意して



2枚


とれたわ


ナに着ていく!?!????!??!??

e 

2006年04月15日(土) 16時11分
ひさし

いっちゃん大好き來音だよーーーー

4・12の復活ライブきてくれてありがと

みんな泣きまくりで顔ボロボロやたな

あ元からやた

スペメドは大好評でななななななななななななななんと

1000000001万枚突破したーーーーーけーーーーーど

この記録は世界初なんやて えやば

えいちゃとしみはち

「えーうち笑顔が特徴なのおおおお?」

えやば 真顔のときがないからないの

丸いから〜えいつも笑とる

またまたまたまたまたまたまた復活ライブ第2弾やるで

4・20 アリーナ1  前回の半額やでチケ1枚40000

チケットはチケピアに電話したらええわ

すぐ完売してまうから早く電話せなななななな

あ一番大事なの忘れとたわあああ

4・19 は

「いちゃとし2人で一つえほんま夏やな2006LIVE」

やで

チケト1枚1000000やたけど13枚とれたで

ほんまたのしみやな

ままままっまままっままま 

2006年04月07日(金) 22時59分









えほんんまマイナスのスペメド聞いてくれたみんなあ〜
熊来復活したでええええ〜

え復活ライブやんないかって?

そ・れ・は・


も・ち・ろ・ん


えやるけど

てことで

4月12日 アリーナ2 13;00

やっちゃいまぁぁぁぁ





ところてん

ゑ三年間一緒?
えばれた?


・・・・・・・・・・・・

えほんま最悪

まじいっちゃとしわかれてむた。。。

え全部ホワカリのせいや

ま今日


ブロッコリー

も誕生したけどな

次よろ

ひささやな 

2006年04月07日(金) 22時03分
え放置してもた

來熊FANの子ごめなー

やっぱ復活すんで

クラス替えあって4組になったん

まさしも一緒やん

えほんまどした

やっぱヤスオッチも來熊の大ファンやったんやな

まうすうす気づいてたけど

で來熊で「えーえーえーえーえーえーなんで一緒なん」

て逆にさわいどったら

なんと・・・・・・・・・・・・ドスンと肉弾登場

「えーうちも一緒だよおー

來熊「えほんんま」

そのあとさらに悪夢があああああああああああああああああああ

いっちゃんととし4組じゃないやんけ

えほんまショックやわ

えみはっちも違うやーん

しかもみはっちはーーーーーー!!!!????!!!?!!?????

と一緒

ほんま最悪やん

ほな次はまさしよろ

あ小説ブログ作ってもた みてなーーーー 

リンクにあるで

ところが 

2006年03月01日(水) 18時05分
どっこ----い!!!

返遅なってごめそな-ゆんそな-

またまたまたまたまたまたまたまたHSやったんよ

ま-期末とか-期末とか-期末とか---

って期末しかあらへんがな 

ってゆ-ノリツッコミ

えいいと思うけど フォ− え謎

ペンありえなくうざ--ス

ずっと男スィーの方みててててててて

いっつも鼻声やん

頭ベターリ ピッカピカ

肉弾はあんなに腹まわしながら

「え-まってえええ-

て来るのに

ウエストは-------・・・え妊娠中?

的なポンポン

あたしのソロブログみてね

え いそっち大好き

くまだまさし 

2006年02月19日(日) 15時09分
え?
くまだまさしやけど


まぁー康夫っちにそだんしたからなんとかなるやろ

んだ

肉弾【うちは都立大イやだなぁ〜】

えどした?
うちら芝商だけど。えプリン食べ放題だけど
なんと言っても


大西ライオン 4日髪洗ってないバージョン

に会えますからねーーーーーーーー

え告ったけど
え振られたけど
え五十川と付き合ってるけど


ソロとか最悪やん
ぼーはあんまはなさんね。




もっ。。。もしかして・・・
同じクラスの。。。。。


大西来音くん!?!?!?

大大大大大大大大大大大大ファンなんです

おらくまだまさしだす

えしっとる?

来音君のファイルに登場しておりまんねん

えおら嘘つくのGOODやけど

んだ


え見てるとき

くまだまさしダンス

考えたけど。
げっちょびみせたる




大西来音 

2006年02月18日(土) 12時08分
来音やでー

どもども

返遅なった  HSやったんやねん えどした

え ペンうざけど 肝けど

肉弾「えーまってーえーうちはぶきー?」

えそやけど

月曜日早退やん

あんたソロやで あー、ボーがいるか

えやば



え見にくいけど

え影みたいの映ってるけど

とゆーことでー

2年2組21番 大西来音

のファイル初公開

え江ええええええええええええええええええやん

小倉来音のことみんな信じたけど

アポポやん

浜ちゃんクン 

2006年02月13日(月) 17時22分
え?

今日の体育べつにだたけど(*´U`*)

まぁなんといっても

肉弾

だと思うけど。。。

え?ペンコの事高先にちくったけど

まいいんづうおんん


えみりんこ来れんけど

ド無い下!?!?!?!?!?!?


明日から肉弾避けるから
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひさしぶりぶりざえもんやないぉ
» くまだまさし (2006年04月07日)
アイコン画像アンガ
» 藤原 (2006年02月03日)
アイコン画像ヘッポ仔
» え?コメ見た? (2006年02月03日)
アイコン画像きなこ
» え?コメ見た? (2006年02月03日)
アイコン画像里歩歩ッッッ
» え短ッッ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-tenpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる