Heroは・・朴くんで! 

2004年07月28日(水) 8時22分
ラ、ラツィオ・・・!(ヴィッセルFANは見るの禁止ー)
え、えー・・。4−0ですか。0−4・・。
新聞的に言うと絶望的です・・。(ヴィッセルFANは目をつぶれー)
やっぱり、地元神戸なわけなので、嫌いとかそんなんでは
無いです、マジで!朴くんとか大好きだし。
ちゃんと応援してます、っていうか、ラツィオ戦はもう全然
ヴィッセル気分でした。ええ。
外国チームを応援する気にはなれませんでした・・。
U-23ファンとしては。外国に勝たれると困ります。
ペリーは本当、困ったさんです。(え!

そして・・サ●スポも困ったもんです。
つうか、2〜3分しか出ていないはずのヴィッセルの彼。
どうしてくれようね、マジでー。(神戸の11番のFANは見ないで下さいね!本当に)
自軍を厳しく見ていた。
て!えー・・。貴方様はどこまでお偉い方なんですか?
天も抜けちゃいますか?
だ、駄目ですよね!?そういう事言っちゃ・・。
練習もあまりせずに練習場から去ったなあーと思ってたら!
こういう事だったの・・!!フゥー焦る・・
出ないから練習しなかったんですね・・・。ああ、そっか。

朴くんはいつでも素敵でした。
やっぱり、達也を好きになってから小さくないと駄目みたいです。
チビ専?そ、そんな事ないけど・・!!多分。
まあ、普通にメンクイカッコイイお方が好きみたいです。笑
それでは、今日は画像なしです・・。ごめんなさい;
なんか、カテゴリにも登録していないのに見て頂いてるみたいで・・!あわわ。

Heroは・・ダブルユー!笑 

2004年07月27日(火) 0時15分
タツヤー!!
っていう感じです・・本当に!!
もう!もう!めちゃめちゃカッコイイよー
長居競技場まで見に行ってきましたよーwwわーい
まあ、結果的に負けてしまったわけで・・新聞とかには
メダル絶望的やらなんやら書かれていましたが、
まだ本戦は始まってないし、
今勝ってるからって本戦で
勝てるわけじゃないもんー
とか言ってみたり・・笑”

本戦まで、あと一ヶ月も無いんですねー
あわわ、準備期間真っ最中、頑張って欲しいです・・
そして、本戦までになんとか日本代表達也ユニを・・!!
まだ買ってなかったんかい・・。うう。
買ってないです、ええもう早よ買えって感じ・・・。

ちなみに、タイトルですが。
U−23のダブルユー!つまり、達也と嘉人ですー笑”
写真は大きいひとのお隣です。どっちが加護?辻?笑!
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サイシンコメ...☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-tatsuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる