今さら

June 25 [Sat], 2011, 1:29
どうして…今さら、電話するの?


あなたは私をどう思ってるの?

私だけが、空回りしてない?



貴方は、私を好きでいてくれますか?

好きになってしまったかもしれない人

June 20 [Mon], 2011, 11:54
もう、連絡くるの諦めた…

何か、私だけ勘違いしてるみたいで嫌だ。

でも、気になってしかたない!!

どうしたらいいんだろう(-o-;)

涙…

June 19 [Sun], 2011, 10:52
なんでmailくれないの

私の何処がいけなかった


声も聞きたいし会いたい………

この、金髪!!

April 19 [Tue], 2011, 17:58


この、画像の2人!!

 最初はBLにあまり興味はなかったんです…これでも(笑) 

でも、某動画サイトでギイ役の渡辺大輔さんを拝見してこのルックスに「カッコイー」とすぐにファンになっちゃいました

そんでもって、ウチは一つの事に夢中になると、のめり込むタイプらしく渡辺大輔さんについて探してるうちに「タクミくんシーズ」に行きついた(笑)

でも、パート1が違う俳優さんがやっていて平常心で見ていたのですが・・・(友達に根っからのBL好きがいてDVDまで持ってた) パート2を見だした瞬間、最初のシーンからキスシーンかぃ(゜o゜)っと驚き!!!

しかも、最初のナレーションで「タクミ愛してる」って言ってる声が好き(笑)

そんで、パート1のラブシンーンとパート2も変わらないぐらいかなぁ? と思っていたら、隣で友達がニャ(^−^)っと笑ってきて「何!?!?」と思っていたら…ラブシーン突入… 「うわぉ!!!!! マジなの(゜o゜)」と叫んだ(笑)

パート3に関しては、ギイどうしたの?と思いながら…また、友達と見た。 ラスト10分・・・・またすごいことをと思った。

まだ、パート4の真行寺と三洲のお話はまだ見てないけど・・・友達はスクリーンをわざわざ見に行ったらしく、「良かったよ(*^_^*)」と満面の笑みで話してきた(笑)

 とりあえず、この画像からもわかる原作のギイの髪色と同じ金髪?←少し茶髪な気もするが気にしない!! で撮影したんだろうからより原作に近いギイになっているはず

決して、タクミ役の浜尾京介さんが嫌いなわけではないので(笑) 逆に朝のヒーローのやつも見るほど好きだ!
しかも、同い年に見えない(笑) 確実に、ウチより年下に見える。

まぁ、早く見たいということ

黒い雲が迫る!!

April 19 [Tue], 2011, 17:38
今日は、大学が午前中の2限目だけだった  なのに、朝お弁当を作ってしまい

でも、友達みんなで食べて、いろんな人の愚痴を聞いてた

友達の彼氏→モチくんと呼ぼう  モチくんが、ウチの持ってるAndroid=スマートフォンのゲームに夢中になり・・・

犬を育てるやつたまたま渡したら夢中になって犬の頭ナデナデしてた嬉しそうに

しかも、ココア?コーヒー?か何かを飲んでた時、ちゃんと両手を添えてちょこんと飲む姿を見て女子一同(4人)で「可愛いーことしてる!!!」って言ってしまったほど

今日はどうしたのかモチくんが、可愛い日やったわ いつもやったら、照れるか怖いイメージしかないのに

まぁ、そんな感じで今日も1日無事大学生活完了

明日は、朝からの授業やから頑張って起きな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レノアール
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 黒執事  (2011年02月25日)
アイコン画像六兵衛
» クリスマス前! (2010年06月04日)
アイコン画像彼氏ト彼女
» 我が師の・・・結婚!! (2009年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
http://yaplog.jp/i-spring/index1_0.rdf