いひひ 

2005年09月08日(木) 22時29分
やったー今日やっと前々から観たかった映画を
観にいって来ました。
恋する神父です。。。。うー良かった。クゥヲンサンウ
1人で観たんだけど」集中できたし,自分の世界に浸ってしまい
現実に戻るのがさみしかった
少しお店のなかをうろうろして家に帰ったけど
当分ボーっと気持ちは遠くに行っていた。。。。
実はクゥヲンサンウ様の事を知ったのはここ2・3ヶ月のことで
ほとんど分らないのだけど、
映画は良かった。神父様の姿がめちゃくちゃ良い。
またいこうかなぁ。。。。。

いつから? 

2005年09月07日(水) 13時25分
今日は子ども達も学校へ行ってしまい、する事もなく
暇でしょうがありません。本当なら仕事をしているはずなのに
実は最近パート先がやっと決まり今週から始まるはずだったのに
なぜか連絡がありません。早く始めたいのに、、、
最初から、「今は暇だからすぐには必要ない」
みたいな感じだったけど。それにしても早く連絡こないかなあ。
働ける事楽しみにしているのに。なんだか周りの友達が
働いているのをみたらあせってしまいます。
だけど自分に向いていると思ったパート先につけたので
嬉しいのだけど。とにかく連絡をまつしかないかな

あーあ 

2005年09月06日(火) 9時30分
なんと台風が迫ってきています。
お蔭で子ども達の学校は休みになり
二匹(ちなみにビーグルとちわわです)と子ども二人が居ます。
外は風が強く外出できる状態ではありません。
家の中が嵐状態で達は走り回り子ども達もおおはしゃぎです。
あーあ早く台風が過ぎればいいのにと、逃避気味です。
明日は学校あるかなあ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-smily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる