だいすき 

August 01 [Mon], 2005, 10:41
いただきま〜す

短いのには意味がある? 

April 09 [Sat], 2005, 15:40
ああああー、もう疲れた。
体の疲れがピークに達してますぜ、こりゃ・・・・
朝一番の電車はやっぱり苦痛。
これから宿題やらないとやばいんで、ここらへんで失礼します!

慣れてない靴 

April 08 [Fri], 2005, 15:57
を履いたせいで、足の裏がズキズキします・・・
痛いけど友達曰く「すぐなれるってー!」とのことで頑張ります。
それより今日ちゃんと寝れるか心配;;

入学式でした。今日のみ母と登校・・・
なんか微妙な気分でしたが、帰りにアイスとか食べまくった(汗)
定期とか買ったらお金が無いのに、バレッタとかヘアピンとか買いまくり。
我侭ですまん、母よ・・・・
とりあえず明日も登校せにゃならんので、ブーイング!
しかも朝一番のバス乗り継いでだよ!有りえない!

月曜日から更新が稀になりそう・・・・サイト、というか日記も。
携帯からはちょくちょく日記書いたりしたり。↓
http://www.alfoo.org/diary1/nons/
つまらないんですが、よければ・・・・!!

というか、このブログってタグ使えないの?

延長不可能 

April 07 [Thu], 2005, 15:13
借りたビデオを明日返すとか脅されました。
ひー怖いなぁ、姉よ。
借りたビデオは3本なんですが、その日に返すなら100円でOKなんですよね?
私の場合は遠いからちょっと無理なんですが、電車で通学する友に返してもらおうかな・・・

学校行ってきました。
午前中に終わったからいいんですが、ゲタ箱が一番上だった。
私の名前っていつも最後らへんなのにクラスでは早い方・・・・でした。
席は真ん中の目立つところだけど、周りにいい人いっぱいいて良かった!!
安心したー。
とりあえずオリエンテーションを完璧にこなしたいな。

無意味じゃないさー! 

April 06 [Wed], 2005, 20:18
昨日の願望より、ビデオレンタルへ行ってきました。
もう大満足の嵐(死語ダヨ)でしたーvv
お目当てのビデオやらDVDやらが沢山有って嬉しすぎだ・・・・!!!
明日は高校行かないといけないから、帰ってきてから見よう。
多分午後からになるかなー。
てか明日早起きしないとな!無理っぽいな!

夜間番組のCMの多さにイライラしてたら、怒られた(涙)
というか、とばっちりだー。
多分明日からは、すぐに消される(私事でゴメンナサイ)
リビングで作業が出来なくなったどー。わー。

明日はクラス編成とかわかるみたいだけど、どうせ私の学科は1クラス分しか人数いないワケだし興味無いー。
そのためだけに、無意味な電車賃を出すのは結構い(黙りなさい)
電車とかって疲れるんですよねー。
人ゴミが嫌いな理由は?って聞かれましたが、疲れるからデス。

拍手レス↓
■■ はじめまして、いつも更新楽しみにしています!
はじまして、どもー。
更新楽しみにして下さってありがとうございます、頑張ります。
■■ オススメの映画を教えて下さい★
えとー、沢山ありすぎて少しだけでもいいですかー(誰に聞いてるんだよ!)
逆襲、オーロラの悲劇、オペラ座の怪人、砂漠ガンマン、愛することの意味を知れエトセトラエトセトラ(謎)
タイトルだけじゃわかりにくいし、結構怪しいぞぇー。

その他にも、リンク報告とかありがとうございます。

あらら 

January 22 [Sat], 2005, 13:20
お久しぶりです〜。
受験本番30日きりました・・・・
ちなみに、本番は2/10です!丸一日やってきます!
午前が入試で、午後から面接です。やばいです!
なんていうか、もう時間の感覚ないです。
■ 休みの場合
前日に遅くまでやってるので、起きるのは10時過ぎ・・・
朝と昼のご飯が一緒なわけで、勉強開始するのは12時。
夕方まで休憩いれつつ頑張るわけで。
夜はテレビとかパソコンとかして、夜からの勉強は10時から。
んで、寝るのは夜中の2時!
どうですか、この怠けっぷり★
■ 学校がある場合
帰宅は4時過ぎですが、休憩とかしてて勉強開始は6時。
なんたるボケちゃん!
9時くらいまで、適当にやってフリーで・・・
ああもう勉強しないと!

↑で説明したとおり、勉強やるつもりですが。

オリジナル現代 

January 18 [Tue], 2005, 19:32
ちょっと色んなことがあって、落ち込みそう・・・・
でも元気を出して頑張ります!

オリジナルもやろうかなーなんて。思ってます!
しかも近未来とかではなく、現代のやつにしようかと。
勉強とか、恋愛とか、友達とかで悩んでたりしたのを思い出して。
多分それはつらいことだし、泣けるかもしれない・・・
でも頑張ってみたいと思います。
もうちょっとだけ、時間を下さい。頭の中を整理したいです。
いっぺんに怒りすぎて、ちょっと落ち着きたいですし・・
勝手な理由でごめんなさい!

温泉へ♪ 

January 15 [Sat], 2005, 12:17
今日はメールチェックしてみたら、すんごいメールがきてて・・・
パニックになり親呼んであわあわしてましたー!てへー!

朝は9時頃起きました・・・・
なんかもう生活のリズムが乱れまくりスペシャルでして。
朝ご飯と昼ご飯一緒だしNE★
しかもメール(携帯)見たら、お誘いメールきてて!!
素で無視してたしー!ごめんねー!S譲!!
今度は二人で、都会に繰り出しましょうや(むなしい私信)

明日はゆっくり出来る!と思ってたら、親が温泉へつれていってくれるってさ。
まぁ温泉は好きだけど、人が多いとな・・・・
普段の疲れを癒します!ってキャッチフレーズのあの温泉・・・
コーヒー牛乳はかかせませんね!

キリバンのリクエストを、一時期募集してたらもう手におえない・・・
申し訳ありませんが停止させてもらいます。
ごめんなさい!厳選な抽選にて、お一人様に決定させてもらいます。
メルアド記入してある場合は、直接お知らせします。
不表示の方の場合は、日記などでお知らせしますので、チェックお願いします。

流行にのって? 

January 14 [Fri], 2005, 18:09
今、流行のブログ!!!に変更してみました。
今まで使用していたものが急にサーバー移転することになったそうで・・・
それならいい機会だし、ブログにしようかなーと。

今日は私立の願書を遅くまでかかされてました。
もう緊張のあまりに普段の字ではなかったような・・・
そういや、以前に受けた塾のテストでようやくE判から抜け出せた・・・
あれ見たときは驚きのあまりに、友人と話せず自閉症になってた。
それから頑張ったのかなー・・・なんてね。
センターの試験とかはじまる前に、色々やりたいことがあって!
それ片付けるまで、ちょっとそっちに集中したいな。
てか!入試(本番)まで1ヶ月きったよーー!!
どうしようー!!大丈夫かなぁ。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる