初日の出。 

January 03 [Sun], 2016, 22:33

皆様あけましておめでとうございます。
今年も細々と頑張ります。
よろしくお願いします。

大晦日、ガキつかが終わって実家から出発。
葛西臨海公園に深夜1時半ころ到着。
車中泊して初日の出を見てきました。
中央のツンツンとんがってるのは
ディズニーランドのシンデレラ城。
シンデレラ城と初日の出のコラボっす♪



ふと振り返ればディズニー並みの人人人(@_@;)
駐車場から脱出するのに40分かかったじぇ。

ディズニーシーに行ったよ。 

December 11 [Fri], 2015, 22:51
朝日を浴びながら出発。
開園前にモノレール1周。
開園から閉園まで
シー滞在時間13時間半。
駐車場の出口渋滞にはまり
12時帰宅…ヘトヘトだよ(笑)。










昭和記念公園 

November 24 [Tue], 2015, 23:26
中学時代の恩師からのリクエストで
ひっさびさに行って来ました。
銀杏の季節に行くのは…あの時以来?
そう、あの時ですよ…そこのあなた!
エセカメラマンにナンパされた時よっ!!

11月20日に行ったのだけど
銀杏はスカスカ、天気は曇り…
遠路はるばる来たのに残念だったね…先生。




お土産もらった♪ 

November 04 [Wed], 2015, 23:44


今度は上海ですって!
茹で?蓮の実。
ベトナムのとは違った食感で、
これまた旨し♪

真珠クリーム。
なんか白い粒が入ってる。
アンチエイジングに
いいんじゃなぁ〜い?
使うの楽しみ!

大人買い 

October 03 [Sat], 2015, 18:39
しちまった(^^ゞ
なんで34がないのさっ!

スーパームーン 

September 28 [Mon], 2015, 20:27

ツーリズムEXPOジャパン。 

September 26 [Sat], 2015, 22:17
国内外の旅関係の団体が集結する
イベントに行って来た。
旅好きにはたまらんイベント
場所は東京ビッグサイト


マレーシアブース。
オランウータンとテングザル?
と記念撮影



インドネシアブース。
民族衣装のおねーさんと
記念撮影



タイブース。
ここでも水上マーケットを背景に
記念撮影





沖縄ブースでは
美ら海水族館にいる
ジンベイザメの等身大オブジェ。
サトウキビもかじって来たぞ。



そして昼飯はフードコートで
ソーセージ・ムール貝・ポテトに
ドイツビール


スタンプラリーしながら
各国巡って、それぞれで
観光パンフレットやらお土産やら
いただいて重たい重たい



パンフレット以外の
本日の戦利品。

来年はジーパンにスニーカー、
キャリーケースで行こうぜ。

今流行り? 

August 21 [Fri], 2015, 22:43

寝相アートっちゅうのを
やってみた。

やっと。 

July 30 [Thu], 2015, 13:13

数えきれないほど花が咲き、
まだまだ数えきれないほど
蕾があるけど、全部雄花
やっと1個実が付いた
3年くらい前は
この状態のまま成長せず
黄色くなっちゃったんだよな。
今年は大きくなってね。

ハンドメイドウィルスに感染ちう。 

July 11 [Sat], 2015, 18:33
ちなみに、致死率0%、
空気感染・接触感染・飛沫感染
及びネット感染もしないので
ご安心を











2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




[PUSH]ポチ!で
あなたの運勢占います♪

がんばれ三助、目指せランドマーク制覇!



http://yaplog.jp/i-shot/index1_0.rdf