三年間の成果 

2008年03月15日(土) 12時05分


10万4500円!



たたたたたたたたたまった〜〜〜〜〜〜〜〜!!

がっはっはっはっはっは

がっはっはっはっはっは

がっはっはっはっはっは

がっはっはっはっはっは

がっはっはっはっはっは

がっはっはっはっはっは

がっはっはっはっはっは

がっはっはっはっはっは

がっはっはっはっはっは

がっはっはっはっはっは



がっはっはっはっははぁ・・・・・・・・・

北条早雲…北条氏直 

2008年03月12日(水) 22時37分
その時歴史が動いたに涙を流す私…

ほこほこ 

2008年03月11日(火) 20時24分
ぽにゃ〜〜〜ん

ジャガー柴田 

2008年03月04日(火) 21時04分


似てない・・・ともいえない

ズドーン 

2008年03月01日(土) 20時53分
本日、大観に圧倒されたため更新放棄しますメ

そうだ! 

2008年02月28日(木) 0時10分
そうだ!パナナを食べよう!(笑)

とゆうことで今日は都立発表の日…

私は果たして小さい石川くんになれるのかどうなのか

ドキがムネムネしちゃうオ

いちご同盟 

2008年02月25日(月) 21時18分
今日はなっちゃんと髪を切り

浮間橋を通り越し

ビバホームを通り抜けて赤羽へ。

アピレ、ゲーセン、マツキヨを渡り歩き

大地讃頌アルトパートを熱唱し、痛い過去話をしながら帰宅

久しぶりに遊びで充実していた一日だった

だけど受験が終わった今、

こうしていられるのは一年間みんなと頑張ってきたから

結果がどうでも

この頑張った一年間のこと百歳まで覚えていよう

15歳のおもいでだから

いちご同盟

HIGH 

2008年02月24日(日) 23時33分


更新を再開します

グッダイ 

2007年05月13日(日) 20時11分
石井国憲法 第9条


更新を放棄します

いただきんか! 

2007年05月08日(火) 23時09分





お母さんにメモを書くのにここまでこってしまった・・・

ふきだしの中には、"歯磨き粉""極細毛歯ブラシ""洗顔料""今日のご飯はハンバーグ"

結局ハンバーグじゃねぇし、歯磨き粉と洗顔料しかかってきてもらえなかったけど

やっぱし絵を描くのは楽しいね。下手でも上手くても

色々考えさせられるよ

なんのへんてつもない紙も

花を一輪描いただけでも特別なものになる訳で・・・

すごいんすよ?







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
3のgirl 

どーぞ、見てってくださいなぁ!
できれば、コメンツとかも・・・

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★ALBUM★