(・∀・)移転(・∀・) 

September 08 [Sat], 2007, 19:50
突然ですが
このたびこのブログは移転することになりました

新しいブログでもがんばって更新していきますので
どうぞよろしくお願いします


http://iseem-tobe-me.jugem.jp/


新しいブログです。
よかったら遊びにきてくださいね


LIZ LISA そのに★.+ 

September 04 [Tue], 2007, 23:25


LIZ LISA 秋ワンピ

これは今日買ったもの
新作らしく8000円くらいしたけど
めっちゃかわゆくて購入
彼氏がお金ちょっと出してくれて
二人でがんばって買っちゃったワンピ



続いて



INGNIアーガイルトップス

これめっちゃめっちゃお気に入リ
5000円くらいしたけど買ってよかった
フリルブラウスがかさね着風になってて
おりぼん付き
アーガイルがお嬢ぽくて、上品なかんじ
ちなみにアーガイルの下地はクリーム色っぽい白です
ブラウンと迷ったけど
彼氏が白のが似合うってゆったから白に


買ったお洋服はこんなかんじです

お風呂はいんなきゃ〜

LIZ LISA ★.+ 

September 04 [Tue], 2007, 23:06
久しぶリの更新〜★.+


今日実家がある静岡から、岐阜に帰省しました
明日から大学が始まるんですけど
めんどくせっ(´・ω・`)

夏休みわほんと楽しくて
実家でごろごろ〜したリ
地元の友達といっぱい遊んだリ
やっぱ静岡わいいね
ていうか実家わいいよ
いちばん過ごしやすいところだとおもいました

8月9日〜17日まで
彼氏のいる広島に行ってきました
今までのデートでいちばん長く一緒にいたかな
めっちゃ楽しかったです
そのことわまた別の日に語リます勝手に(^ω^)


今日までに購入した
かわゆくてお気に入りのお洋服
大量UPします




LIZ LISA 夏ワンピ

これわもうお気に入リで
夏のデートわめっちゃ着てましたね
ヤフオクで落札したやつなのです
2700円で買いました




次もLIZ LISA


LIZ LISA 秋ワンピ

これわ広島パルコで購入
秋物なのにセールで安かった
元値7000円くらいだったけど
4000円で購入
裾がふりふりでかわゆいんです




つづくよよ

今日のコーデ(∀){♪ 

July 30 [Mon], 2007, 11:39
おっぱっぴ―(∀)ノ


最近はまってます(∀)爆笑

さてさて
今日もテストなのですが・・午後からなのでゆっくリ
きょうのコーデのせます




suzutanのボウタイ付ブラウス
地元で買ったサーモンピンクのたんく
デニスカ
黒べると

今日わこんなコーデで大学行きます
みんなお洒落だから
毎日選ぶの大変なんです(∀)ノ{

足太いとかわかってるんで
中傷いやん(∀)ノ{


今日と明日てすとがんばったら

な―つやすみ―(∀)ノ{

大学て02ヶ月とかあると思ったけど
実際高校より短い

どんだけ〜(∀)ノ{


*swim wear* 

July 28 [Sat], 2007, 17:14

こんにちわです


きょうわ学校がおやすみなので
朝から掃除・選択・布団干し・買い物がんばリました
あたし的にわすごい活動した。゜(゜^ω^)゜。

お昼に作ったごはんです




見た目悪いんですけど、お好み焼きです一応
下にわ焼きそば入れて、生地にわキャベツが大量に
久しぶリに食べたけどおいしかったーっ???


午後にてすと勉強してたら、お荷物が届きました




ミニーちゃんドット水着

です

これわ何日か前にエメフィールってゆうところで
購入しました
安かったのに届いたらすごい可愛い
スカートがひらひらで、おリぼんがとにかく
可愛いのです

だりんと海行く時に着ていきます


ちゃんとダイエット続けて、おなかをもっと
なんとかしなくてわ


TRALALAキャリーバック♪.+ 

July 27 [Fri], 2007, 20:34

こんばんわーっ???

25日から大学でてすとが始まって
てすと勉強とレポートばっかやってました

つかれるーっ???

今日わ嬉しいお荷物が届きました




TRALALAキャリーバック

何日か前に、ヤフオクで落札してげちゅ
実家帰るときにキャリー欲しいなって思ってて
可愛いのさがしてたら見つけました

TRALALAの福袋のキャリーなんですけど
落札したのわキャリーだけで、中身わないです
キャリーだけでもむっちゃ可愛い
里帰りと、だりんのとこ行くときに愛用します


早く実家帰って、地元の子らと遊びたいなーっ???

クッキング♪ 

July 22 [Sun], 2007, 18:54

こんにちわんわん

またまた久しぶりの更新になってしまったあ




これは今日のお昼に作った
ラザニアです
これは餃子の皮とミートソースで出来てます
簡単だしおいしいし、おすすめですよ―

レシピは簡単レシピ料理★*のほほんハッピーごはん生活*★様
参考にしました




これは最近作ってる夕ごはんのおかゆレパートリーのひとつ
この日はミルク粥と野菜スープです
ミルク粥のレシピはクックパッド様を参考にしました
野菜スープわオリジナルです
でもスープわかなりシンプルで、味もコンソメの素なので超簡単です

ミルク粥は最近はまっていて、とろとろした食感と
ミルクの優しい感じがめっちゃすきです
風邪ひいたときにもいいと思います


ダイエット生活順調です
始めた頃より、体重が早くも2`減りました
この調子でがんばるぞお

ダイエット(*'pq`) 

July 17 [Tue], 2007, 19:42
こんばんわ―(^^)


さてさて^^
今日わ最近始めたダイエットについて書きます

あたしのダイエット法わ

朝・お昼にたくさん食べて、夜少なくする!!

てゆ―やつと

半身浴・お風呂中マッサージ・お風呂上り筋トレ・ストレッチ

ですよ―

もちろん、間食とかお菓子わ我慢して
夜ごはんも少なめに、おかゆとサラダとか
おかゆと汁ものにしてます

朝とお昼わほんとに食べます(ノ)'∀`(ヾ)

朝---→トースト・ドーナツ1個・パン1個・牛乳
お昼---→お弁当(コロッケ・さつまいも・白身魚フライ・きんぴら)・プリン・アイス


お昼のやつわかなりデザート食べちゃった(ノ)'∀`(ヾ)笑
でも体育でめっちゃ汗かいて
その分消費できたかな―て思うのでいいのです

夜---→おかゆ(納豆)・お味噌汁

今日のごはんわこんな感じ

これからお風呂で40分くらい半身浴・マッサージして
出たら筋トレとストレッチします

お風呂中マッサージ---→太もも刺激(セルライトをつぶす)
お風呂上り筋トレ---→腹筋60回(30回ノーマル・30回ひねり)
              お尻を鍛える筋トレ左右20回ずつ
              内ももを鍛える筋トレ左右30回ずつ


こんな感じです
トレーニング始めと終わりに、水飲んで水分補給します

ダイエット中のひとわ一緒にがんばりましょ―

お洋服たち?! 

July 16 [Mon], 2007, 15:33
こんにちわんこ(^^)


さてさて
きのうから友達のおうちに泊まリにいって―
さっき帰ってきました(ノ)'∀`(ヾ)

ほんとわ今日名古屋行くつもりだたけど
友達がだるい―とか言い出して(´・ω・`)
結局やめになたヽ(`Д´)ノプンプン


それでわ、昨日買ったものをUPします―(・   ∀   ・)



これわ昨日じゃないんですけど(^^)
名古屋のお店で買った白の総レ―スわんぴ♪
ずっとこうゆうの欲しくて
安かったのでそっこ―購入



これわ昨日購入したもの
ByeByeのわんぴ♪
これわずっと欲しくて、最初行ったときわ7000円くらいだたの
ほんで昨日行ったら4000円になってたから
見つけてそっこ―購入
上のオレンジと下のドットフリルわんぴわ
別々になるから着まわしもできるのだ―



最後にウェッジソ―ルのさんだると
ドットスカ―フのかこばっく
ウェッジソ―ルのさんだるわ親さんに買ってもらた(^^)
あリまとなの
さんだるわヒ―ルも高くなくて、ガン2歩けるから嬉しい(^^)!
ゴ―ルドだし、コサ―ジュが夏ぽくて可愛い
かごばっくは3900円くらいでげちゅ―
チャック付きだから中身見えなくていいよ―
深いから荷物もいっぱい入るし、お洒落だし

きのうわまじでいいお買い物しました


それでわ、またお気に入リの服とか小物系UPします

久しぶリの更新(´・ω・`) 

July 15 [Sun], 2007, 17:52
こんにちわんわんヽ(*'Д'*)ノ


みなさん、お久しぶリです。
ずっとブログ放置しちゃっててごめんなさい・・(´・ω・`)

引っ越したところのインタ―ネット接続工事が
今日やっと終わってつなげることができたのです(つω`*)

手続きとか、あたしの都合とかあわなくて
結局○3ヶ月もかかっちゃったのだヽ(`Д´)ノプンプン

今日からまた、出来るだけ毎日更新していきたいですし、
ふみの方にもいろいろ投稿しますヽ(*'Д'*)ノ

ぜひ見てください―(ノ)'∀`(ヾ)


さっそく画像UPします



BVLGARIのキ―ケ―ス

です(ノ)'∀`(ヾ)
も―すぐだリんと○1年なので、そのプレゼントで購入(っ∵)っ☆
バイトがんばって貯めたんで
ちょとふんぱ―つしちゃたのです(つω`*)

よろこんでくれるかな+.(*'v`*)゜+

そいでわまた、夜更新しますヽ(*'Д'*)ノ


こっちも見てね!?(ノ)'∀`(ヾ)
?森脇夫婦? だあリんとの愛の巣?^p^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
読者になる
性別*おにゃのこ♪
誕生日*63.5.15♪
住所*岐阜県♪
職種*大学1年♪
すぴ*だりん けみ おしゃれ こりらっくま
   ぴんく れーす おりぼん ひめ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
.+ 最新こめんと(^^)! +.
アイコン画像姫実
» LIZ LISA そのに★.+ (2007年09月05日)
アイコン画像くみ
» *swim wear* (2007年07月30日)
アイコン画像まい
» *swim wear* (2007年07月29日)
アイコン画像うさ
» *swim wear* (2007年07月29日)
アイコン画像
» *swim wear* (2007年07月28日)
アイコン画像宇佐
» TRALALAキャリーバック♪.+ (2007年07月28日)
アイコン画像くみ
» クッキング♪ (2007年07月27日)
アイコン画像きゅきゅ
» クッキング♪ (2007年07月27日)
アイコン画像くみ
» クッキング♪ (2007年07月27日)
アイコン画像くみ
» クッキング♪ (2007年07月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる