この前… 

2006年08月17日(木) 13時04分
泊まり勤務の日に正座している学生服(夏)を着ている坊主の少年を見ました。
えぇ、おばけ。


その話を先生にしたら、頭がオカシイと笑われたのですね。





で。
後で別の先生が。
「あの先生が言ったのはそれがマジだから」と。


つまり、私がそれはあそこにいついているらしく、私以外にも目撃があると。





ま。お盆なので、涼しい話でもと思いました。
私はおばけよりゴ○が怖いんですが。

この辺りの… 

2006年08月13日(日) 9時14分
夜の空は黒ではなく、チャコールピンクな気がする。

少し前、恋人と一緒にいて、ふと前の彼の名前を口にしてしまい、大慌て。
なんとか誤魔化したけれども、どうして名前を呼んだのかは分からず終い。

一昨日、恋人をこっそり自宅に招待し、夕飯をご馳走しました。
たらこスパゲッティ−とキムチ炒飯。
私がどちらも食べたかったので、1人前を2つ作成。
主食2品という謎はさておき、まぁまぁ美味しかったと思う。

久し振りに映画を借りた。

うぶめの夏<変換出来ないや↓↓>
21g

期待程では無かったけれども、嫌いじゃない。

妖怪大戦争。
をテレビで拝見。
笑ったー☆
施設の子どもが小豆洗いをやたらにプッシュしていた気持ちが分かりました。
共通理解の第一歩。
自分も先ずは体験してみる<笑。


後は…思い付きで海ほたる行ったり、思い付きで九十九里に行ったり、思い付きでドライブに連れて行ってもらっています。
行った事の無い土地が多い私にとっては、とても新鮮でとても楽しいものです。

さて、そろそろお仕事へ。

あらやだちょっと。 

2006年08月05日(土) 4時37分
もぅ1ヶ月も放って置いたのですね…↓↓

7月は鬼でした。
私に牙を向く忙しさでした。


忙しくてパソコンをあける暇も無く、久々に見たら、メールが800件とか来てて、焦った。
キャンプに行ってリストバンドのような日焼けを作ってしまった。

仕事で煮詰まっている自分を同僚に悟られ、物凄い色んな人から心配された…鬱疑惑です。
職場で一番偉い人に髪の毛切ったら可愛さ半減って言われた…セクハラです。


精神力が足りない。体力もありません。
そんなんでどうやら放って置いたのですね…此処を↓↓


職場に角がある幼虫がいたって、今はへーきです(笑)!

ところで。 

2006年07月01日(土) 16時03分
先日初めて頂いたのです。


ボーナス!!


嬉しいものです。





ところで。


先日仕事先に出ました。


夏になると必ず特集される、あれ。
怖いからもぅやだ…

半分 

2006年07月01日(土) 16時00分
一年も半分が終わりまして、何とも色々と沢山あった上半期だったとシミジミ思い返しています。


…ほんっとに色々ありましたー↓↓



さて。下半期の初日を迎えた本日、只今私眼科に来ております。


…ものもらいがね。



おやしらずは抜くのが怖いので抗生物質と鎮痛剤で己を誤魔化しました。

痛い 

2006年06月18日(日) 10時28分
余りの痛さに仕事にならず、早めに帰されました↓↓



…おやしらずがね。


いつぞやのおたふく級に痛み始めまして。

参った 

2006年06月16日(金) 3時55分
きっと発作にも似たものだと思う。


突然失ったモノに対する感情って必要以上に美化されたりするのかなぁ。


今の恋人だって勿論大好きだけれども、何時も常に彼が頭を過ぎる。


沢山の時間を一緒に居過ぎたんだろうな。


こんな風になる事はちゃんと分かってて終わりにしたというのに、未練たらしく思い続けて。

自分にも恋人にも卑怯だ。



それすら分かってて未だ尚同じ事の繰り返し。

今余計に彼が一番好きな人なんだと痛い位に思い知る。
一緒にいれば傷付くから、脆弱な私には出来ないけれど。
恋人がこんな事に気が付いてしまえば、愛している人を傷付けてしまうのに。
それでも。だ



あー…それから。
うちの猫は世界一可愛い。

あらやだちょっと 

2006年06月04日(日) 11時23分
随分と日が空いてしまいました↓↓


ちょっと仕事で落ち込んでいましたが、若干盛り返してきました☆

初めのただいっぱい?で仕事してた時より余裕が出てきた分ワンステップ進んだんですね!


習うより愚痴る!(違

で打開策には全くなりませんが、ほんっとに1ミクロンずつ位開けて来た…かなぁ。


対人関係が苦手な私が人間の内面やらにモロに飛び込むような仕事してるからそうなる。

でもねー、好きなんです。だから頑張れる。


夜中に子どもが「え?そっちでしょ。」
とか寝言言ってるの聞いたらもうそれだけで元気☆

先立つ物が…。 

2006年05月16日(火) 14時56分
3連休なんて頂いてしまい,それはもう充実した睡眠ライフを満喫した訳ですが。

理由は簡単。

金欠っ!


就職祝いのお返しやら研修の交通費やら仕事で要り様なあれやこれやでほんっとお金使った。
初任給にしてはお金入った方だと思うんですがねー。
如何せん家に7万入れるっつーのが一番痛いですね。
独り暮らし級に請求されました…。
それで貯金5万しろって言われましても…ほんっと今月みたいに致し方ない出費が重なると無理。
ほんっと無理。

早く給料入らないかなぁ<笑。

ドライブ中? 

2006年05月15日(月) 22時24分
おばあちゃんが縄跳びしてた…
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» この前… (2006年08月17日)
アイコン画像sato
» 半分 (2006年07月05日)
アイコン画像sato
» 痛い (2006年07月05日)
アイコン画像tama
» 半分 (2006年07月05日)
アイコン画像ともみ
» 痛い (2006年06月19日)
アイコン画像sato
» 大きくなったら… (2006年04月17日)
アイコン画像坂口剛21歳
» 大きくなったら… (2006年04月17日)
アイコン画像はしこ
» 離任式 (2006年04月03日)
アイコン画像sato
» 早々。 (2006年03月31日)
アイコン画像ともみ
» 早々。 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-say-xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる