海の中 

2007年03月03日(土) 21時32分
もう3月ですよ、みなさんっ
今日って雛祭りだったんですね〜
今気付きましたw

さてさて
私は今日、趣味のひとつであるスキューバダイビングをしに伊豆まで行ってまいりました
海峡は穏やかだったんですけど、波打ち際がひどく荒かったです
1本目はビーチから潜ったんですけど、海から上がってくる時大きな波にさらわれて、岩に腕を強打しました
そのせいで擦り傷と大きなアザができてしまいました
2本目はボートから潜ったんですけど、水深20m付近には面白い魚が結構いました
ただ、近頃暖かくなってきたせいか水中の透明度が低くてあまり遠くまで見渡せませんでした

写真は今回のじゃないんですけど、みなさんにも海の中の景色をちょっとおすそわけ








あっ以前よりお客様から私の出勤日をブログにアップしてほしいとの要望があったのでお知らせします
今月は10日(土)、17日(土)の2日間のみの予定です
よろしくお願いします

寝不足ですぅ。。。 

2007年02月20日(火) 12時46分
風邪花粉症で体調不良の辛い日々を送っておりました
就職活動も本番化
次々と迫ってくるエントリーシートの提出期限と戦いながら、毎日リクルートスーツ姿で都内を走り回っております
よく出没するのは新宿・渋谷
もし見かけたら励ましの声をかけてやって下さいね(笑)
新宿のオフィス街は何度行っても迷子になります
開始時刻の30分前に駅に到着して、それなのに遅刻したことだってあります
遠回りも得意です(笑)

早いところは次もぅ3次選考です
私あんまり緊張しないんで面接は得意なのです
ただ筆記が…
数学が本当に苦手で解けないんですよ
今、中学の数学から勉強し直し中です
いくらタフな私でも、びっちりと埋め尽くされているスケジュール帳を見るとうんざりします

『苦あれば楽あり』
この言葉を信じて前向きに頑張ります

2月4日(日)撮影会@代々木公園 

2007年02月09日(金) 20時50分
こちらの報告も遅くなってしまい申し訳ありません。。。

出演者は木村一枝さん・小田沙里さん・菊地亜香里さんの3名でした
お目にかかるのは、木村さんは初、沙里ちゃんは2度目、あかりんは・・・結構会ってるんで忘れましたw
木村さんはスタイルも良くて非常に礼儀正しいお姉様でした
沙里ちゃんとあかりんは相変わらず可愛らしくて妹みたいでした



1・2部は代々木公園での撮影
寒くてちょっと風が強かったですね
実は私は腹痛がひどくて死にかけてました
皆様お疲れ様でしたぁ



3・4部はスタジオプリズムでの撮影
移動の車内ではみんなファンの方から頂いたりしたチョコレートにがっついてましたw
特に私とあかりんw
女の子はどうしてこぅ甘い物好きなんですかねぇ
鼻血出なくてよかったです

スタジオではノリAの音楽でテンポ良く(?)撮影が進みました
いつも通り私服2パターンと水着2パターン
ポーズを変える度に照明の位置も変えなければならなかったのですが、照明の扱いにイマイチ慣れていなくてご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます
でもでもっ
何度か練習したんでもうきっと大丈夫です



サイン会では、16歳を迎えた沙里ちゃんにたくさんのプレゼントが
とっても喜んでいました
おめでとうございましたぁ



皆様どうもありがとうございました
これからもアイドル撮影会.comをよろしくお願いします

2月3日(土)撮影会@代々木公園 

2007年02月08日(木) 23時54分
報告遅くなりましたぁ

天候にも恵まれたこの日、出演していただいたのは清水花梨さんと白珠イチゴさんの2名
2人ともめちゃくちゃ元気いっぱいで、終始笑いの耐えない撮影会となりました
寒さも忘れさせてくれるくらい楽しかったですw



今回は1・2部だけでしたが、、、
撮影の途中、近くにいた空手集団にからまれたりもしました
馬鹿デカイ声で笑いながら歌って通り過ぎるおかしなおじさんがいたりもしました
カモにエサをやるどころかカラスにエサをぶちまけているおじいちゃんがいたりもしました
へんてこなポーズを決めてくれるアイドルがいたりもしましたw



お二人は本当に仲が良くて、撮影中もお客様を交えながら和気藹々とした雰囲気でした
お揃いで着ていたワンピ姿がすごく可愛かったです



お疲れ様でしたぁ

1月21日(日)撮影会@代々木公園 

2007年01月27日(土) 8時17分
こちらの報告も遅くなりました

出演者は小川理子さん、渡瀬真由さん、上田みゆさん、小田沙里さんの4名でした
沙里ちゃん以外はみんな私と同い年の21歳
15歳だなんて若すぎて驚きです



1・2部は代々木公園での撮影
いつも通り寒くてみんな震えてました
結構自由な雰囲気の中で撮影できたんじゃないかなぁと思います



昼食を出演者4人と一緒に食べたんですけど、みんなやっぱり女の子ですね
恋愛の話で大盛り上がりしました
沙里ちゃんにとっては色々と勉強になったようですw

3・4部は目黒のスタジオでの撮影
2面使って行いました
撮影会慣れしていない方にベテランの方が指導してあげるという微笑ましい光景も
私もカメラを借りて2枚ほど撮らせていただきました
やぱり写真撮るのって楽しいですねっ
真由ちゃんが背景の紙にヒールで穴を開けてしまうというハプニングもあったり
本人はめちゃくちゃテンパっていましたが、周りは大笑いでしたw
鎖骨フェチやパーツフェチなどなど、やっぱりみなさんこだわりがあるんですかねぇ





気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、今回デジカメを忘れてしまい、携帯のカメラで撮影したので画質悪すぎなのです。。。
お許し下さい

1月20日(土)撮影会@代々木公園 

2007年01月27日(土) 0時23分
報告が大変遅くなってしまい申し訳ありません

出演者は飯島渚さん、橘未来さん、池添綾香さんの3名でした
みんな妹みたいで可愛かったぁ



1・2部は代々木公園での撮影
未来ちゃんの振袖とっても似合ってました
私、和服大好きなんですよね〜
撮影会の度に思うんですけど出演者の女の子たちってみんな薄着すぎません
絶対風邪引くって
ちなみに私は冬になると9割パンツスタイルですw
健康第一ですからっ
とにかく、今回も寒い中みんな頑張っていました



そういえば
撮影会中、お客様のお荷物がカラスに襲われたんですよぉ
無事取り返せてよかったです
みなさんも東京のカラスには注意して下さいね
奴等は利口です



3・4部は秋葉原のスタジオでの撮影
綾香ちゃんと渚ちゃんのヘアメイクをやってあげました
すごく和気藹々とした雰囲気
今回みんなすごく優しい人たちばっかだったー
お客様から手作りパンの差し入れ
1番喜んでいたのは間違いなく、この私でしょうw



サイン会ではなぜか私までサインを求められ・・・ww
色々あった楽しい撮影会は幕を閉じました



どうもありがとうございました

1月14日(日)撮影会@代々木公園 

2007年01月19日(金) 2時27分
ご報告遅れてすみませぇん
やっと大学の試験も終わって春休み突入
落ち着いたのでブログ書きます

久しぶりの撮影会のお手伝い
出演者は倉里麻未さん・中村春菜さんの2名でした
2人ともプリチィ



1・2部は代々木公園での撮影
寒いし風もやや強めだし凍え死ぬかと思いました・・・
私、極度の寒がりなんですよね
だけど私より出演者の2人の方がスカートだったし絶対寒かったはずっ
元気に頑張っていた2人とご参加頂いた皆様に拍手
そして私にあったかい飲み物を差し入れしてくれたお客様に感謝
うーん、、でも冬の公園も悪くないですね
木漏れ日がなんだか柔らかい感じがして素敵でした





お昼休憩と移動を挟んで3・4部はスタジオでの撮影
私服と水着です
スタジオは外と違って暖かくてぬくA
たくさんのお客様に囲まれて、2人ともやる気充分だったように思います
実は私にとって初めてのスタジオでの撮影会だったんですけど、レフ持たないのって楽なようで、ちょっと物足りないような。。。
ただのタイムキーパーになってました
スタジオ撮影で一番好評だったショットがコレっ
倉ちゃんの背中にはえる羽です(笑)



サイン会も盛り上がり、無事に1日が終わりました
お会いしたことがある方から初対面の方まで、たくさんの方とお話ができて楽しかったです
倉ちゃんとは初対面でしたが、礼儀正しくてファンサービスも旺盛なとっても明るい女の子でした
春菜ちゃんは2回目で久々にお会いしましたが、相変わらず頑張り屋さんで素敵な女の子でした



みなさま、本当にお疲れ様でしたぁ
そして、ありがとうございました

やっぱ千葉っ子♪ 

2007年01月06日(土) 13時59分
実家はいいですねぇ~
何もしなくてもご飯は出てくるしお風呂は沸いてるし・・・
私の実家は千葉の海辺の田舎町なんですけど、静かで空気が美味しくていいです
特にこの時期の星空は最高に綺麗です
みなさんにも見せてあげたいくらいっ
そして週末はディズニーランドに行って来ました
着物姿のキャラクターたちが勢揃いして可愛かったぁ
ディズニーマニアには本当たまらなかったですw
高校サッカー選手権大会も千葉県代表八千代高校が活躍中
高校サッカー好きには本当たまらないですww
自分も高校時代サッカー部マネージャーだったんで
実はインターハイにも出場したんですよー
うーんやっぱ千葉大好きっ






新年 

2007年01月03日(水) 22時48分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

みなさまはお正月どのようにお過ごしですか
私は年越しは浜崎あゆみのカウントダウンライブで大はしゃぎしました
元旦は振袖を着て浅草寺へ初詣
あとは千葉と群馬の親戚のおうちを回りました
さすがにお年玉はもらえませんでしたが・・・
もうちょっとで1歳になるいとこにも会えたし
実は私のいとこ、フィリピン人とのハーフなのです
久々に親戚みんなと会うことができて素敵な年明けでした



みなさまもよいお年を・・・

◇中国旅行記◇ 

2006年12月20日(水) 5時58分
2泊3日の中国《北京》の旅

=1日目=
お昼過ぎに北京に到着 早速、北京市内を観光
小高い所にある景山公園から見た眺めは素敵でした 夕日がすごーく綺麗だった
静かな街並みをのんびり散策。。。


北京はこの時期めちゃくちゃ寒い
いっぱい着込んで行って良かったです
夕飯は四川料理 麻婆豆腐が辛くてA体が一気に温まりました
ホテルでちょこっと休んでから、歩いて行ける範囲を探検しました
すると近くにスーパーマーケットを発見 ちなみにイトーヨーカドーですw
物価がびっくりするほど安いので、食料品を色々と買い溜めしましたぁ


=2日目=
TVでもよく見る世界最大の広場とされる天安門広場と、明&清王朝の王宮だった故宮を見学
スケールの大きさに呆然・・・
故宮は2008年の北京オリンピックにむけて一部改装中でした
ちなみに映画「ラストエンペラー」の撮影場所です


私が何よりも1番楽しみにしていたもの。。。それは万里の長城です
昔からずっと登ってみたくて、ついにその思いが実現されました
いやぁ〜階段急だし長いし疲れました が、それ以上にとっても感動しました
あんなの作れちゃうなんて昔の人はすごいですよね
昼食には飲茶を、夕食には北京ダックを食しました


=3日目=
皇帝にゆかりのある天壇公園
中国では、高齢者になると毎日のように公園へ出かけて行って、社交ダンスや気功などの練習をするらしく、公園内は多くのお年寄りたちで賑っていました
中国特有の遊びも数々見うけられました
とにかくあそこまで広い公園は初めて見ました
昼食には北京で人気のラム肉のしゃぶしゃぶを頂きました


噂に聞いていた通りトイレは汚かったけど、街並みや世界遺産や食事は素敵でした
あと中国人は気性が荒いという印象を受けました(笑)
そんな感じで楽しい3日間の旅でした
これからも目指せアジア制覇

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高橋 彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-好きな被写体は夕日・植物♪
    ・旅行-世界中を旅してまわるのが夢♪
    ・語学-英語・韓国語♪
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 海の中 (2011年01月18日)
アイコン画像こけし
» 海の中 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 海の中 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 海の中 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 海の中 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 海の中 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 海の中 (2008年09月23日)
アイコン画像ねこにゃん
» 海の中 (2007年03月10日)
アイコン画像ねこにゃん
» 海の中 (2007年03月09日)
アイコン画像ねこにゃん
» 海の中 (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる