MARRY CHRISTMAS and A HAPPY NEW YEAR 

2005年12月25日(日) 14時47分
メリークリスマス
ぁたしがブログをつくってヵラの初イベントだぁぁぁぁどうでもイィし((笑))
ところで、がナィのょ
悲しすぎですょねぇ

もうすぐ、正月なんだが、ゃっぱり、まだ年賀状終わってないょぉぉぉぉぉぉ
一応住所だヶゎ、終わってるんだヶドооооо

宿題の方ゎ、まぁ微妙進んでるヶド、進んでないってとこかな
年明け居ないので、ちょっと速いヶド(ぅんとヵモо) A HAPPY NEW YEAR

終業式 

2005年12月22日(木) 16時55分
今日で二学期も終わり
でも、宿題わんさか出たんょね
必死になんなきゃマヂ終わんねぇ

必死と言えば年賀状書いてないょぉ
元日に届くのって今日までに出した年賀状だヶだょね
マヂ、年末死ぬゎ
つヵ、年末って旅行中ッス
スキーに行ってきます
目指せA級取得なんで
燃えます

仔猫が生まれました 

2005年12月15日(木) 13時19分

友達の家のネコです
自分家のネコぢゃなくて、カナシィ
最近生まれたみたいで、名前も付けたらしぃが
ぁたしにゎ、顔の見分けがつかん

こんちゎ(●´ω`●) 

2005年12月12日(月) 17時27分
今日ヵラ、始めてみた

ヵナリ、不慣れなことしてます

まぁ、経験が大事って言うヵラね

とりあえず、いろAカキコしたいと思います

何ヵあったら、コメント下さいな
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-san_welove-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる