涙が…… 

2008年11月04日(火) 14時29分
止まんない(>△<。)


階段に足ぶつけて←

(無題) 

2008年10月22日(水) 8時19分
サイトはやっぱ移転する事にする
みんな心配かけてごめん
辛いときの雷斗の一撃はかなりききます

(無題) 

2008年10月18日(土) 7時53分
人間なんて信じてるだけ無駄なんだなってまた今頃思い知らされた
生きてることなんかどーでも良くなったのが本音
結局みんなあたしに頼るだけ頼るんじゃん?
サイト閉鎖するね
電話帳もほとんど削除する
結局素だしたら負けだわ
でも仮面かぶって素隠して生きてくのももう疲れた

(無題) 

2008年10月17日(金) 6時47分
やばい(>_<。)
不覚にも紅蓮聞いて泣きそうになった……

(無題) 

2008年10月17日(金) 6時35分
電車でまぢ爆睡してたらあやうく新潟行くとこだった……
あぁ眠い

(無題) 

2008年10月16日(木) 20時23分
一人ってなんか寂しい…
この時間に限って誰もコムでない
お風呂はいりたいけどお湯溜まらない
コンビニ行きたいけど買いたいものない

(無題) 

2008年10月14日(火) 18時03分
複雑な気持ちでいっぱい
そろっとあれから1ヶ月たつんだな
自分の中では整理ついたのに
まだなんもしてあげれてなくて
悔しい気持ちが大きすぎる

(無題) 

2008年10月13日(月) 12時38分


中途半端に寝てバイト行くよりオールのままバイト行った方が辛くないって気付いた(・∀・)
最近色々濃いですな笑
体が浮いているようです

(無題) 

2008年10月09日(木) 18時33分
愛するって事がわかんなくなった
愛してれば愛してるほどすごい傷ついてるのに離れられなくなる
それがこわくて愛せない
好きのまま
自分すべてを相手に伝えれば自分だけじゃなく相手も崩れそう
巻き沿いにはしたくない

(無題) 

2008年10月09日(木) 15時00分
なんか今日調子いい
久しぶりに暑いですなぁ
なんか動くのタルい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:い様
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あい
» 涙が…… (2011年02月25日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる