2017年11月22日のつぶやき

November 23 [Thu], 2017, 0:00
  • @yamihazanuko あらら?また機会あったら? あ、速報楽しみにしてるね! Posted at 11:06 PM
  • @zansyounooka あかんwww塗り薬教えて貰ってぬりぬりしてるよ。まぁ何とかなるかなぁ… Posted at 11:01 PM
  • @zansyounooka お疲れ様?! Posted at 10:53 PM
  • @nanato_toulove @oedoarukitai @meikiri_t_a_t_a そして伝説になる前に、御利益ある実力をだな(爆) Posted at 10:52 PM
  • @yamihazanuko 今日は雨降りで早く撤収しちゃったから、明日が見頃かなぁw Posted at 10:51 PM
  • @oedoarukitai @nanato_toulove @meikiri_t_a_t_a 御利益と言う名のプレッシャーwww おい。大明神大丈夫かwww Posted at 09:28 PM
  • @nanato_toulove @meikiri_t_a_t_a @oedoarukitai あwりwがwたwやwww ??? Posted at 09:11 PM
  • @yugetsu1341 ちゃんとするときは。ビシッと決めるのよねー、うわぁあかん、津田さんの声で脳内再生があああ Posted at 09:11 PM
  • @pico8_kuma 成る程成る程!ありがとうございます? Posted at 08:59 PM
  • @pico8_kuma おー、普通に使えばよいのかな??おし、今からつかってきますっ Posted at 08:57 PM
  • @meikiri_t_a_t_a @nanato_toulove @oedoarukitai まってwwwガチwww Posted at 08:53 PM
  • @sachi09211 ものくそ外からくんかくんかしてるけど、においはあんまり…。開封すると、あれなんかなー。 Posted at 08:52 PM
  • @asadayuma_under (´ . .? . `)ねー、だよねw Posted at 08:50 PM
  • @yugetsu1341 素敵な夢だよ?ぅ? Posted at 08:50 PM
  • @tsubaki07231971 経験あっから。痴漢は許さんのだ。 Posted at 08:49 PM
  • @sachi09211 お?使い方普通でいいの?? Posted at 08:49 PM
  • さむかったああああ? 明日もあるで。 https://t.co/QLTwdFB07V Posted at 08:40 PM
  • @nanato_toulove @meikiri_t_a_t_a @oedoarukitai まってwww大明神に吹いたwww Posted at 08:39 PM
  • 食べ物じゃないんだよなぁw 娘のおみや。 娘も使えやwww めっちゃプルップルでね、石鹸なんだって?? https://t.co/VjG8TkAhH6 Posted at 08:38 PM
  • @yugetsu1341 んああああ最高? Posted at 05:13 PM
  • 何処のダンジョンだろうって思ったよね、一瞬ね。 https://t.co/ZD0uPxZTAw Posted at 04:31 PM
  • RT @koikekazuo: 「他人の機嫌より、先ず、自分の機嫌をとりなさい」。フォロワーさんに教えてもらった御守りみたいな言葉。不機嫌な自分が、人の機嫌のことを考えられるはずも無い。自分が幸せだから、人の幸せにも考えが至るわけだから。自分の機嫌の悪さで、人を不快にさせない事… Posted at 04:00 PM
  • 仕事終わったけど、何時も乗り換えする駅じゃなくて、先に行くよー Posted at 03:42 PM
  • 【定期post】 コス動画活動?という名の人力MMD(笑)に参加しています。 ニコ動・監督のリスト→https://t.co/8VOslFVIFN 現在はおだて組中心です。6月新作の撮影予定!苦手な方は回避お願いしま〜す。 Posted at 02:03 PM
  • 【定期post】 日本酒大好き!辛口が好みです。 主に、長野・新潟・福島・宮城の酒を好んで呑んでいます。美味しい情報あったら教えてください。 ・・・最近やっとワインも嗜む様になりました。 がしかし、国内ワイナリーに限り(苦笑) Posted at 12:03 PM
  • 【定期post】 史跡巡りを趣味としています。 10代の頃から関東甲信越主要城趾巡ってますv 現在、日野市にて観光ボランティア・おもてなしをしております。 歴史はフィールドワークだ! ・・・但し、史跡ゆかりの地へ置いていくのは感謝の気持ちだけ、ですよ〜? Posted at 10:03 AM
  • 私も痴漢電車に乗ってたから、ほんとそれでさ? 生々しい話しだけど、液かけられたりとか、あ、こいつ痴漢だってのがすぐわかったから、自分以外でされてる人いたら。速攻声かけて、移動させてたもん。暫く乗りたく無かったけど、学校いかなだったし。あ。一学期気持ち悪くて出席ギリだったの、これか Posted at 09:24 AM
  • RT @nanatea: いっつもやられっぱなしの話をするのは辛いから、高校生の時の思い出シェアさせて。私の高校は沿線に某銀行の寮があってそこの銀行員に電車で痴漢されまくってた。歴史の授業で「比叡山延暦寺の焼き討ち」が出た時に「◯◯銀行焼き討ちするか!」という冗談がでたくらい。… Posted at 09:22 AM
  • 【定期post】 親子レイヤーの親の方です。最近は二人で刀剣乱舞にお熱。 親子で沖田組・黒田組やってます♪ Posted at 08:03 AM
  • 何時もより+5?10分みといた方がいいか。明日は行き帰りと、夜もあるから、朝は歩かないで公共交通機関を使うか… Posted at 06:13 AM
  • くもったw https://t.co/pB23zW7msg Posted at 05:52 AM
  • @umimizuku あれれ??じゃあ、DMで?w Posted at 05:07 AM
  • あれ、去年よりもあったかいのか?去年は確か手袋はいてた気がした。今年まだしてないもん。 Posted at 04:55 AM
  • @umimizuku 速報待ってまーす Posted at 04:54 AM
  • 膝いてぇwww おはようございました。始発間に合うかなぁ。がんばろ。 Posted at 04:40 AM
  • http://twitter.com/kiryu03