じゅんばん 

July 30 [Mon], 2007, 11:02


1...塾
2...家
3...恋
4...友達
5...学校

僕のお悩み順...

恋ゎだいぶ楽になったんだよ

塾まぢいみわかんね
あそこいたっけストレスたまんだわ

家ゎひっきーだけど
詩絵の以上な怒り方に自分でも意味分かんない
養護か!みたいな?笑

友達ゎなんかね詩絵ゎ人の顔色
すぐうかがっちゃうから嫌なんだわ...

学校ゎ今ゎないからw




委良子ー?

そうゆう思いするのが恋じゃん
全部思い通りなんてありえない
そんな思いすんのが嫌だ?
恋なんかしたくない?
そんなの逃げてるだけでしょ
自分の気持ち偽る必要なんてない
叶わなくても、悲しくても、苦しくても
自分に正直にいればいい
後悔するよりその方がずっといいよ?

昨日のやつのちゃんと考えて出した
恋なんてなくてよくないわけないと思うよ?
詩絵だってあの人好きになれて後悔ゎしてないよ?
あの人に出会わなければ良かったなんて思わない
だってさ、、出会ってなきゃ今の詩絵ゎいないし
出会ってよかった事いっぱいあったもん
だから詩絵ゎあの人に出会って好きになってよかったな
って思うよ?今ゎ,,, 
叶わない恋だけど好きになってよかったって思うよ?
諦めないで自分の気持ち素直にゆって
そんで少しゎ気楽になったよ?
自分の気持ちに素直になんないで好きなのに好きぢゃないとか
ゆったりすると詩絵みたいに後悔するよ?
昨日ゆわれた事でさ、
『冗談で好きってゆってたぢゃん?あれ本気だったよ』
ってゆわれた時めっちゃ後悔したよ?
あんとき素直になってればよかったのになぁ、、って
好きになる理由なんて無いよ?
だって詩絵も最初あの人の印象
かっこいいー笑
だけだったけど
それがいつのまにかそれだけぢゃなくなってたんだよね
そんで存在が大きくなっちゃったってゆ-か、、
だから詩絵もいつから好きだったかなんて分かんないし、、
悲しいならもっと素直になっていいんだよ?
強がんなくていいんだよ?自分の気持ちに嘘ついてると
まぢで後悔するから、、それだけゎゆえるよ?
詩絵も壁あったけどそれ壊してゆったよ?
でもまだ壁あるよ?でもねでもね
その人に壁があるのゎその人が超えられるから
壁があんだよ?だから委良子の中にある壁ゎ
必ず超えられるんだよ?だから頑張ろ?
大丈夫だから
なにかあったら詩絵にゆってもいいかんね?
愚痴でもなんでもいいから気のすむまで
ゆってもいいかんね?一人で抱えこまないでね、

にゃ 

July 30 [Mon], 2007, 9:44
この2日間でいろいろあった気した
やっぱあの人が詩絵の前から居なくなるのゎ
困る事。だから自分からゆったのに 嫌だ
ってゆって前みたいに戻ったよ(^^)詩絵ゎ
付き合いたいとか無いんだよね笑 なんか
よくわかんないけど...
で-も、元カノさんと同じとこぐらいまで詩絵が
そんだけの存在ってゆ-のかわかんないけど、そこ
ぐらいまであって良かったです。笑
詩絵 元カノさんの事嫌とか思ってないからさ笑
あっちがしったらあっちゎ思うのだろうけどね?


詩絵、、
俺全然気付いてなかった、
頑張れとか簡単に言ってごめん
ありがとう

大分前に俺がお前の事好きっつたの覚えてる?
冗談って言ったけどさ
そん時本気だったんだよ

俺、まだ優璃亜のこと分かんないんだ
前にもう戻らないって言ってたけど
さっき別れたくないって言われてさ
優璃亜の前になると揺らぐんだ
でも好きかって聞かれると分かんない
好きでも嫌いでもない

本当にごめん
詩絵の気持ち知らんで
優璃亜のこととか言って、、

俺もお前のこと好きだったよ



↑これね詩絵が好きってゆってその返事↑
めっちゃ後悔したよ... あんときなして
素直になってなかったんだろうなぁ、、って笑

返事遅れてごめん
困ってなんかないよ
俺が悪いんだから

俺さ、詩絵の好きな人、の話だと
何でも言えんのに
自分自身のことになると
何も出来ないんだよな
だからもう何も言えないし
まだ俺ん中には優璃亜も詩絵も居るから
変に好きとかも言えないし
だからと言って連絡とらないとか
嫌いってわけでもない

詩絵がしたことが良いのかも
俺の出した結論が悪いのかも分からないけど
俺も詩絵とこのまま終わんのは嫌だよ?
これは俺の勝手だけどさ
今まで詩絵が辛い思いしてきたの知ってるから
もう離れないって思ってたし
詩絵のこと嫌いになるなんてありえない
そんな簡単な関係じゃないと思ってたから
一時の感情で別れんなんて考えられない

俺他人には偉そうなこと言うけどさ
自分のことになると決断力弱いし
人に流されるし優柔不断だし
実際弱いんだよね

詩絵が良いのなら
前みたいに戻りたい、


↑これ詩絵がやっばばいばい嫌ってゆったときの返事↑

ここで返事来た時めっちゃ詩絵あきらかテンションあがったよね
この人ゎ詩絵の事よくわかってる。だからいなくなられたら
困っちゃうんだよね(△)ノ
やっぱ頼り過ぎなんだよな、、
でも辞めれない笑

これからど-なるんだろね
すぐにゎ諦めれないと思うけどね☆!

大好きだったよ 

July 29 [Sun], 2007, 3:11
大好きだったよ

こんなに好きになるとゎ思いませんでした、、

貴方のせいで目やばいよ?笑

大好きだったよ

過去形なのかな

すぐにゎ諦めれないけどいつかゎ諦めるからね

自分からなんで突き放したんだろ....

詩絵ゎ臆病...

やっばい泣いた、、、

ゆ-みんがいなかったらゆえなかったよ

いてよかった

改めて友達がいて良かった

って思いました。

成長したんかな?大人になったんかな?

あの人ゎ考え大人だよね
てか全てが大人だよね

目やばい 

大好き大好き

タイプ 

July 28 [Sat], 2007, 11:44
詩絵ゎすごく好きになるタイプが
大体一緒
昨日気づいた笑

喧嘩強い
かっこいい
年上
頭よい
不良
詩絵の子事わかってる
ノリ良い
背高い


必ずこれゎはいってるよね
なんでかわからにやいけど笑

にひゃひゃん 

July 28 [Sat], 2007, 11:27
大好き大好き
いや嫌い嫌い
でゎないよね
うん

なしてこんなにはまってしまったのさ-
かなすい、、

1番信用して頼りにして詩絵の事わかってて好きな人ゎ

りょちやん
委良子
ゆ-みん
梨沙

この4人だよね
つまりこの4人がいなくなったら困るんだよね

いなくなるって不安がどこかにあるんだよね

ね-も-いやだー、、、

ゆわれて嬉しい事ゎいっぱい
あるよ
でも悲しくなっちゃうんだよ

いやーーーー

なしてこんなに好きになったのさ
困るわぁ

でも詩絵の事わかってくれてんだよね
すんごく頼りにしちゃってる

委良子もゆ-みんも梨沙も
めっちゃ頼りにしてる
なんかねいいんだよね
好きだちゅーねん笑
いなくならないでほしいよね
うん
無理なこと?


俺がどんだけ詩絵の事考えてるか知ってんのかあ?笑

俺の前ではなんもかっこづけなくてもいいんやからな?辛い時は言いな?一人で抱え込むなよ

俺はいなくならないから


まだまだあるけど最近ゆわれて嬉しかった事!
嘘でも嬉しかったんだよ うん

あと聞いた話しだと

あいつ今家でいろいろあるから大丈夫かな

ってゆわれたの嬉しかったよ!

ありがと

あの子がさゆうにゎさ
詩絵の事すごくわかっててて心配してたよ
ってゆってたけど
分かってるよね
うん
また1年前みたいにゎなりたくないよね
でも1年前めっちゃ幸せだったよね
花火大会一緒に見に行ったよね
なんか昨日見てて思い出した。


昨日あの人みちゃったし
久々にみたあ
やっぱかっこよかった
うん
でも も-なんも思わないよね笑

にゃははん 

July 23 [Mon], 2007, 19:21
ぼ、ぼ、僕
恋したいです、、、

でもこれといってピンってくる人
いません、、、

りょちやんゎも-ね笑



馬鹿バカバカンス♪



日曜花火ふぉ

いやぁね 

July 22 [Sun], 2007, 10:39
りょちやんと委良子のせいで
詩絵まで夏に彼氏がほしくなっちゃったしょ笑
昨日までゎさど-でもよかったんだよ
だけど2人がほしいとかゆったからさ
僕までほしくなっちゃったぢゃんかね

いいよいいよ
今年の夏ゎも-無理確定だから
クリスマスまでにゎほすいよ☆!

なんたってプレゼントがあるんだもん☆!←わ

てかてか詩絵ね自分の誕生日の時に彼氏がいたって事無いさ
直前に別れるか直後に付き合ったり、、、
可哀想に

はぁ、、彼氏ほすいすな




ばかやろ-

n 

July 21 [Sat], 2007, 9:13
サングラスほすい

りょちやんくれんの(^^)?
優しいりょちやん 笑

でも買おうかな笑
買ってもらってみたいな?笑
いやぁほすい

携帯

サングラス



これ一番ほすい

携帯、、、火曜に買う
サングラス、、、今週中に買いたい・りょちやんにもらう
金、、、今週中に届く
服、、、今度買いに行く

一応手に入るんだお(∀)

にたにた〜

楽しみ

早く夏休みになれなれ


31日にまた発ジャいってまいります
にぱ(∀)



道コン
パソ没収?
保育園に行


これ夏休みにある嫌な事

まだpcゎ分からないが

で-も前日に詩絵ちやん隠そうと
計画してんの

僕の好きなタイプ嫌いなタイプ 

July 20 [Fri], 2007, 17:53
僕の好きなタイプ嫌いなタイプ

好き

-Lady-
自分をもってる
人に流されない
話してて楽しい
礼儀ある
一緒に騒げる
詩絵の事わかってる
悪口ゆわない
優しい

-Boy-
かっこいい
優しい
一途
頭なでてくれる
背高い
いい匂い
礼儀ある
詩絵の事わかってる
S
喧嘩強い
一緒に話してて楽しい
馬鹿
だけど頭良い
考えおとな
浮気しない
おもしろい
ノリ良い
笑顔かわいい


嫌い

-Lady-
ぶりっ子
自己中
偽善者
男好き
礼儀なってない
人に流される
KY

-Boy-
不細工
チヤライ
うざい
礼儀なってない
自分勝手
手あげる人
口だけ
でぶ
泣き虫
喧嘩弱い

にか 

July 20 [Fri], 2007, 16:51
ぶぁか
も-ね怖いすよ
ど-しましょ
的な

てかうざい

規則規則
d部d部
引退してもd部ゎd部
いかないでね!!

ってうざすぎ(^^)
なんなの-?

そ-ゆ-とこ行ってばれたっけなんかゆわれるんでしょ
詩絵夏休み髪染めるけど、それ見てもなにかゆったとしても別にど-でもいい
って感じなんでしょ?矛盾してるよね。別に夏休みとか学校行かない時に染めてなんも
ゆわれないなら休みの日等にカラオケなど行っても普通ゎゆわれないよね
まぢ意味不

ごめんねごめんね
詩絵守れないすよ
てかも-やぶってるし?笑 夏休みにも普通遊んだら行くし?
全部守れる人尊敬します部長さんとかとか

夏休み楽しみなの-!!

語り
カラオケ
泊まり
プリ
酒パ
ルスツ
ガトキン
ショッピング


少なくともこれゎやう-
楽しみなんすよ
僕お酒弱くないすよ
いや弱いすよ
いや知らね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩絵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» じゅんばん (2007年07月30日)
アイコン画像
» 大好きだったよ (2007年07月29日)
アイコン画像
» 大好きだったよ (2007年07月29日)
アイコン画像
» 大好きだったよ (2007年07月29日)
アイコン画像
» タイプ (2007年07月28日)
アイコン画像
» タイプ (2007年07月28日)
アイコン画像
» いやぁね (2007年07月22日)
アイコン画像
» n (2007年07月21日)
アイコン画像
» 僕の好きなタイプ嫌いなタイプ (2007年07月20日)
アイコン画像
» 、、、 (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる