好キナモノハ...(バトン) 

July 03 [Tue], 2007, 0:49
もう夏ですねー
...そんな事は関係無しに、拾い物のバトンを!


*大好きなものバトン!

※大好きなものについて応えてください。
二つまで応えてください。

●大好きな文具は?
♭消しゴム!総てを消し去ってほs(強制終了)

●大好きな場所は?
♭自分の家!1番落ち着きます*

●大好きな家電は?
♭洗濯機!洗剤の香りが好き...*(あれ?家電の話じゃ...)

●大好きなアイスの種類は?
♭クッキー&クリーム
ハーゲンダッツが良いです(お妙さん!)

●大好きな植物は?
♭薔薇ですね(^ω^)あ、桜も好きです!

●大好きなことばは?
♭マイペース!私のモットー(´ω`)

●大好きなTV番組は?
♭基本アニメで!ドラマも気に入ったのは見ます
ドラマは内容が暗かったりする方が好き(←)

●大好きな歌手は?
♭1番はアリプロ!他にも沢山います*
最近は銀魂の曲が好きだー♪

●大好きな芸能人(有名人)は?
♭深田恭子さん、しょこたん。ギザカワユス(^ω^)

●大好きな音楽は?
♭色々沢山!

●大好きなスポーツは?
♭スポーツは全部嫌い(真顔)
得意なのは一応マット運動(器械体操)と水泳。

●大好きな科目は?
♭大好きって程でも無いけど、現代文と情報は好きかなー

●大好きな先生は?
♭中学校と小学校では割と好きな先生いました(^∀^)

●大好きな友達(親友)は?
♭うーん...何時もお世話になってるYちゃんとMちゃんで!

●大好きな先輩は?(恋×・憧れ◎)
♭今の部活の先輩達!(あれ?2人迄じゃないな...)

●大好きな後輩は?
♭居ないです(...)

●大好きなクラスは?
♭敢えて言うなら幼稚園の時のクラスと小学校4年生の時のクラス!
他にも好きなクラス沢山♪

●大好きな(ラブ)異性(同性愛でも…)は?
♭え...選べない...!
ん〜...総悟さんと晋助様で!(銀さん御免!)(てか二次元ですか)

●回す人
だ...誰か!


では、お休みなさい*

夢見ル乙女 

July 02 [Mon], 2007, 15:50
あわわわわわ...!凄い夢見ちゃった!何あの夢!マゾヒストなのバレバレの夢だったよ!
内容は銀魂の紅桜篇に三次元が混ざった感じ。こ...これ以上は...!
でもかなり幸せでした*楽しかったです!(あ)
そういえば以前も総悟さんに蹴られる夢とか見たんですけどね、友達に話したら気持ち悪がられましたね(そりゃあな)
私だって蹴られたくて蹴られたんじゃないやい!(多分)(←)

あ、今日学校休んじゃいました♪
...ちょ、誰だ!ずる休みなんて言う奴は!腹痛だもんね!ずるじゃないもんね!(必死)(←)

體ガ、拒ム(※鬱気味) 

July 01 [Sun], 2007, 23:48
※内容が鬱気味なので読む事をお勧めしません


何やってんだ自分。テスト前だよ?周りの子は皆焦ってるじゃないか。
必死になって勉強してるじゃないか。
それなのに、自分には全くやる気が起こらない。提出物すらやる気にならない。
時間がないのは分かってる。けど机に向かえない。
体が、拒む。考えるだけで眠気が襲う。
昼間、沢山寝た筈なのに。昼間寝てたからこそやらなきゃいけないのに。
...本当に馬鹿だ。どうしちゃったんだ自分。
前の学校ではこんな事なかったのに。
...もう疲れた。頑張る事に?周りからの言葉に?自分に?...総て、に。

ぐだぐだすみません。ほんの少しだけ気持ちが楽になった...かも。

螢 舞フ 

June 28 [Thu], 2007, 23:56
銀魂見たよコノヤロー!ミントン可愛すぎだよコノヤロー(←)
...本当にあれは良かった!まずあの格好!ミントンなのにあの格好!ミントンの王子様!(あ)
しかも決め台詞「まだまだだね」...!爽やかだよ退くん!(パクりだけど!)
あれ途中でTVつけた人テニプリだと思っちゃうよ!(えええ)
今日ので私の中でのミントンが上がりました(´∀`)最後の作文も可愛かった!

ED変わりませんでしたね〜。...でも!修羅のフル!♪ちゃんと映像を歌に合わせてあって良かった(^ω^)
新EDは次からですね!どんなのか今から気になる...!
修羅は攘夷派メインだったから次は真選組メインが良いな**

がぞは浴衣着てる写真がもう1枚あったので付けときました。
浴衣好き*蝶柄の浴衣が欲しい...!今のも好きだけどね(・ω・)

冷凍パイン 

June 27 [Wed], 2007, 23:56
1日遅れたけど、ヅラHappy Birthday*
あ〜7月は総悟さんの誕生日あるよどーしよ。いや、これまじでどーしよ(何もしなくて良いから)

明日はミントンが活躍(?)のあのお話!あの話好きだから楽しみです♪
確かマヨラが「作文んん!?」とか言いますよね!(^∀^)
それと、明日からED変わるの...かな?紅桜篇終わったからきっと変わるんだろうな...
修羅、映像も音楽も大好きだったのにィィ!晋助さm(強制終了)
とりあえず新・EDに期待しよう...!

憎シミ合イ、騙シ合ウ 

June 24 [Sun], 2007, 22:10
昨日の夜浴衣祭に行ってて見れなかったライアーゲームを今日見ました!(ビデオでね!)
3時間スペシャル!凄く面白かったです(^ω^)
秋山さん好きだ...v
っていうかあの世界観自体がかなり好き!
ドラマにあんなに楽しませてもらったの久し振りでした...(´∀`)

さくらんぼみずみずしくて美味しい*
最近油物を食べたくない。夏バテみたいです(早すぎ!)

ユカタマツリ 

June 23 [Sat], 2007, 23:42
浴衣祭行ってきましたー♪
食べ物は美味しかったけど足が痛かった...!

昨日迄学校の合宿で滋賀県へ行ってました
琵琶湖ですよ琵琶湖ッ!
私の天敵で大嫌いなアレ(腹痛)に襲われたものの、
まあまあ楽しかったです(・∀・)
あ、『仕事体験』っていうのがあったんですけど、私は『声優』をやらせていただきました*
それがもう楽しくて楽しくて...!
声優って良いですね(´∀`)またやりたい...!

それでは〜*

僕ノ修羅ガ騒グ 

June 12 [Tue], 2007, 21:56


この間の土・日曜日はたっぷりと遊びましたー♪
いや、毎週買い物行ったり漫画読んだりして充分過ぎる位遊んでるんですけどね、
今回は特別遊んだ様な気がします。
だって休日なのになんと私、昼寝しなかったんだよ!?凄くね?凄くね?(...)

画像はカラオケ〜♪(^ω^)
やっぱりカラオケは良いね!気持ち良い**
銀魂関連では修羅と銀色の空と雪のツバサを歌いました♪
Prayは歌う直前で時間切れ...今度行った時は歌うぞッ*

あ、6月8日、INするなどと言っておきながら、結局しなくてすみませんでした;
外食してたんですよー。
それで家へ帰ってきたらお腹いっぱいで眠たかったので、直ぐに寝ちゃいました。てへ☆(消えろ)

それでは〜*

何処二行ッテモ 

June 07 [Thu], 2007, 23:34
修羅の初回限定版が何処に行っても無い...。
発売日の3日後に買いに行ったら既に通常版になってましたからね!どれだけ人気なんだ...!

今日は銀魂バッチリビデオに録りました!でもまだ見てません。
早く見たいぜ!晋助様ぁぁぁぁぁ!(お前最近そればっか)

明日は部活から帰ったらぱどINしたいなー...って思ってます*
少しでもお返事出来れば良いな♪

それではお休みなさい*
...あ、宿題しなきゃ...(ずーん)(早く終わらせてないお前が悪い)

アト3日 

June 05 [Tue], 2007, 18:57
あと3日!
...え?何があと3日かって?...フフフ...それは私の誕生日です!(きらーん)(黙れよお前)
誕生日には楽しみがいっぱいです*
ケーキを食べてー♪ケーキを食してー♪ケーキを堪能してー♪(あれ?ケーキ食べるしかないや)

明日は早朝補習です。いーやーだー
朝がとてつもなく苦手な私にとっては地獄です。そりゃあもう苦痛で仕方がありません。
くたばれよ早朝補習。(無理だから)くたばれよ勉強。くたばれよテスト。くたばれよ宿題。(何言ってんのコイツ)

明日1日頑張れば木曜日は待ちに待った銀魂!!
晋助様ぁぁぁぁぁ!*(煩いから)
今度は録り逃す何てヘマしないぞ!(グッ)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梨海[Rimi] 本名は秘密
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
読者になる
最新コメント
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる