ブログが 

March 29 [Wed], 2006, 18:22
ブログが変わるよ

いや…パスワード忘れて弾かれたorz...


仕事帰り……腹痛い(T_T)

至福 

March 27 [Mon], 2006, 18:38
大好きで大好きで仕方ない兄が帰京しました。

嬉しくて嬉しくて


終始べったりしてたよ。
三年長かったね留学。

いつの間にか入籍してたし…



微妙に盗られた感いっぱい(´ー`)

あぁっ!! 

March 23 [Thu], 2006, 0:32
早くトライガンやりたい!!!!!!!!!!

エドワードバトン 

March 22 [Wed], 2006, 23:57
鋼バトンです。
しかもエド。勝手に茶のトコから拾ってきました。

■問1 あなたのパソコンに入っているエドワードさんの容量は?(もしくは脳内で生息しているエドワードさんの容量は?)
→今日新刊出たばかりなので多め。だけどKAT-TUNデビューしちゃって今はそっちで
頭イッパイです。

■問2 あなたは原作エドワード派?アニメエドワード派?
→どっちも好き。でも原作の方がシリアス要素も高かったり奥が深いので原作かな。

■問3 あなたのエドワード萌え(愛してやまない)ポイントを5つ(5つ以上ある方はそれ以上も可で!)
→まぁ適度にあげてみると…
・最小国家錬金術師(ア
・人間思い
・ちっさいけど頭が良い
・ちっさいけど強い
・真っ直ぐで人間味溢れてる

■問4 エドワードにとって最高のパートナーとは?
→アル。個人的には少尉とのペアも好きです。少尉&大将。

■問5 次にバトンを回す人

まわせないよー。

実は〜バトン 

March 22 [Wed], 2006, 23:51
実は〜バトン!
茶からきましたよ。サクサクいってみよww

●実は〜がいる
→…何もいないよ(´・ω・`)

●実は〜やらかした
→大学留年。見事今年、大学5年です。ネタのようで本当です。

●実は〜知っている
→タッキーの実家(笑)。昔行ってた美容院の側だったのでww

●実は〜でした
→一時期…女の子でも本気になれました(暴露しすぎ)。

●実は〜が好き
→梅の種の中身。

●実は〜が苦手
→アイスクリーム。

●実は〜が欲しい
→弟(待て)。ムリな話だと分かっていても…欲しいなぁ。

●実は〜もっている
→アロマの資格。販売はプロ資格あったりするけど…知識あやふやww

●暴露させたい7人

そっと心の中にしまっておきますww

んー 

March 21 [Tue], 2006, 0:18
少々イライラ。
考えなきゃ良いんだけども。
しかし、目の前でやられるとな…。

まぁしばらくたてば忘れるさ。
人によっては好き嫌い時の落差が激しい。
それが気になるところではあるけども。



早く土曜になんないかな。
ユウヤん会いたいョ。

さみしい。 

March 16 [Thu], 2006, 20:11
何かなー。
きっと林檎姐さん聞き倒してたせいかと。


クソー!!
有さんこれでも繊細なんだよー!!


あ、自分で言うと嘘っぽい。

牛欲しいです。

野望。 

March 12 [Sun], 2006, 1:32
自分語りですが。

色々と仕事を進めるうちに、絶対スキルアップしてやると踏んでます。
野望としては、スキルをどんどん身につけて



副業で気ままにイラスト描いて過ごしたいな、と。
ホモとかノーマルとか(少しは伏せろよ)。

そして飽きることのない鳥頭と英雄を描いて生きたいです。

最近の頭の構造。

仕事>イラスト>ドール>コス>色恋

相変わらず最後のが本気で疎かです。
幼馴染も結婚するし…少しは色恋にも着手すれば良いんですがね…。
いちいちBLやらコスやら説明すんの面倒じゃん(最悪だ)。

うぁ 

March 10 [Fri], 2006, 1:13
この仕事始めてから



すんごぃ癒し系が側に欲しくなりました。
ねー…マジで勘弁だよ。
ホント忙しいんだよ。
駆け出しの会社だから仕方ないんだけど。
誰かフリーのデザイナーをウチに起用したいくらいだよ。
ゲフリソ。


ここまで忙しいと本気で独り身で良かったとか思ってしまったよ…。
デート?何それオイシイ?
っていうか日曜は寝る日ですよねー!?
そんな状態でつ。
むしろ飯を作って癒してくれる嫁が欲しい。
嫁。

超募集。

我慢ナラヌ 

March 09 [Thu], 2006, 2:01
ノートにがしがし書くべし!
すっげ今SS書きたいらしいよ!自分!


寝る
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる