うぐぐ愚痴ですが 

August 31 [Sun], 2008, 20:16
休憩中なり。

朝からバイトで今違うバイトなんだけど、店長がいやあの人室長なのか?どっちにしろ欝陶しいー前からだけど理不尽に怒りすぎ。
疲れたよーまだ全然時間たってないけど…あーもー怒るなら、私可愛いでしょ?って感じで仕事しない彼女をどうにかして下さい。どうにもできないよ私にはー

うにゃにゃ 

August 31 [Sun], 2008, 9:55
イベントな人たちは今日晴れてよかったですね!
私は残念ながらバイトですが…

世の中小中高生は夏休み最後かぁ
最近みくし日記ばかり更新してます(@゜▽゜@)

眠いっっっ 

August 26 [Tue], 2008, 9:51
バイトだぜ(@゜▽゜@)
蚊に10箇所以上愛された足が無惨でかゆい。
ニーソの上からとか情熱的すぎる。

ぴくにっく(´∀`) 

August 24 [Sun], 2008, 23:48
水城がサンドウィッチとポテトとウインナー、私がいなり寿司とタコウインナーと卵焼き
、雨浬が飲み物(笑)を持ち寄ってぴくにっく

はっちゃけ過ぎて死ぬかと思った(@゜▽゜@)
まさしく青い春
ハイパー思い出づくりモード
いつもと違ってコンデジでパチパチ
写真もらうのたのしみだな(笑)

おべんとう 

August 24 [Sun], 2008, 10:02
普段の自分のためにだったら作らない
男の人におべんとう作ってほしいって言われても、自分でつくればいいって思う



ディーノが食べたいって言えば
寧ろ言わなくても
きっと喜んでくれるっって勝手に作りはじめるだろうなって思って、これが恋だと(爆)
メールの返信でさえめんどくさいと思ううちは3次元で恋愛するのは難しい。やっぱり恋は自分が惚れてないと楽しくない、でも3次元で自分がのめり込んだら負けな気がしてる(うちは3次元ry)

ブログかえようと思います 

August 19 [Tue], 2008, 19:52
最近料理ブログすぎるからリセットしようかと(笑)

っていうかサイトも画像アプのブログと写メ日記的なブログだけにしちゃおうと思う。
それで十分じゃないかと思ってきたんだぜ

羊かさばりすぎる 

August 15 [Fri], 2008, 7:16
まるで3着やりそうなキャリー…羊がふくらむ(笑)

今電車なんですが、金曜日の開催は電車が辛い…
お盆だから人は若干少ないのかな?
まぁ迷惑に感じてるのはさらりーまんの方だろうけども


地元駅からキャリー数名、次の駅ではサークルナンバー貼ってある段ボールもったお姉さん
向かいも隣のDSリュックも
ここまでの人口密度は初です。
行き先一緒すぎる。

まるで 

August 12 [Tue], 2008, 13:23
水城が裏切り者のようだね(笑)
梶原さんのことだよ、
小悪魔も当然ヒノエ氏(の歌)です。

これからバイト、半年ぶりの遅番

まさかの 

August 07 [Thu], 2008, 6:05
グリーン車(爆
直前に券買おうってのが間違ってる
1時間半の立席に耐えられなかった

逆に広すぎるグリーン

行ってきます 

August 07 [Thu], 2008, 5:04
リアル始発です。
忘れ物あったら終わる。
顔は中途半端なので中途半端に隠してみた(無意味)
っていうか

飛行機怖い

最後に乗ったの高2
その前に乗ったの幼稚園
(@゜▽゜@)

初海外。
携帯とかこのまま使えるのか微妙。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-s-m
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» うぐぐ愚痴ですが (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» うぐぐ愚痴ですが (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» うぐぐ愚痴ですが (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» うぐぐ愚痴ですが (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» うぐぐ愚痴ですが (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» うぐぐ愚痴ですが (2008年09月23日)
アイコン画像愛猫
» うたうように (2007年05月08日)
Yapme!一覧