初脱毛 

2008年10月14日(火) 15時01分
今日、初めて脱毛に行ってきたァ~

箇所はバストとヒップ以外は全部
で、A年間K回で26万円なり

高ぃと思ぅかもだけど、月に@万円くらぃって考ぇると払ぇなぃ額ではなぃよねッ


サロンに着くとさっそくお着替ぇ~~

紙のショーツとタオル地のガウンを着たょ


脱毛はまずうつ伏せで寝て脚と腕→腰と背中→仰向けで脚と腕と脇→Vライン→お腹→Iラインで終わり~

脚とか腕はあんまり痛くなかったんだけど、Vラインと特にIラインはめちゃ痛かった
それと、ジェルがめちゃ冷たいッッ

それ以外はすんなりいけたょ


あと気になるのがIラインだと思ぅけど、私は案外恥ずかしぃと感じずに終了

今考ぇると痛すぎて恥ずかしさまで気が回らなかっただけのような(笑)
とりあぇず私はハンパなく痛かった

キレイのタメには頑張るけどねッ


効果がわかるのがA週間後くらぃだからまたそれくらぃに結果書こぅかな

まだ  

2007年11月01日(木) 7時27分
まだ飲んどるょ―
眠ぃょ―
明日も学校だょ―
帰りたぃょ―
長なる

お前は誰よりも仲間想ぃだッ(`o´)~ 

2007年10月25日(木) 18時00分
え―栄でのパニックが一旦落ち着き、G時S分とりあぇず近ぃしハンズから行くかと思ぃ向かってぃた私。。

テクテクテクテク……ん[…今って何時だっけ[……ふむふむG時S分かァ………テクテク…んッ…ハンズってI時からじゃんヘ


完璧閉まってる―ってことで、時間潰さなきゃいけなぃ状況ホホ


こんな朝早くにあいてるのって言ぇば――――――N 漫喫だヘ


さぁ時間潰すかって時にまだ読んでいなかった漫画を何冊か読み、途中で、あっNワンピースムUの33〜35巻を読んでなかったってことでさっそく読み始めてみたテ


33巻→ロビンみんな頑張ってるから諦めなぃでと必死になり、


34巻→ルフィ負けるなとまたA必死で応援しつつ、麦わら海賊団の勝利に酔ぃしれよぅって時に海軍の攻撃が( ̄口 ̄)

そしてここで…





我らのメリー参上g
さすが麦わら海賊団の一員だょねって拍手を贈ったァ~



が、ラストゎ






メ゙リ゙――――――――――――――KKKK

泣ぃちゃったIテヘッ


燃ぇゆくメリーを涙で送り、


35巻→夢の船の完成~~
さっそく御披露目したら、なんとそこにゎメリーと思ぃきやヒマワリがN

最善の策を見つけろ 

2007年10月25日(木) 17時40分
今日の午前G時過ぎ、バイト終わりの私は困っていた…。。

明日ゎなんと待ちに待ったよぅな待ってなかったよぅなハロウィンパーチーの日でゎなぃか( ̄口 ̄)!!

しか―し、ハロウィンと言ぇばもちろん下層…いゃ違ったホ仮装

といぅことゎ…衣装がいるじゃんZ私ゎ持ってなぃじゃん仮装出来なぃじゃんパーチーに出席出来なぃじゃん

って、ダメ―――――――――――――

朝G時に栄のど真ん中でプチパニックな私をよそ目にリーマンが出勤しつつ、元々無ぃ頭をフル回転させ出した結果が……………






とりあぇずドンキかハンズ行こといぅベタな答ぇヘ

そんな自分がなぜか悲しぃ今日この頃m



やっと気づいた 

2007年10月24日(水) 12時55分
昨日も相変わらず飲みに行ってましたけども、なにか[しかも、満腹で飲みに行きましたけどなにか[


昨日ゎ夜F時から友達とご飯食べて、お酒飲んで、夜H時くらぃにさぁ今からってノリで結局A件目に突入ホ


A件目ゎメンパブでひたすら焼酎をゲームで飲まされ―の、勝って飲まし―の、友達途中で帰り―の…気づいた頃にゎ、あれ[ボトルが@本空ぃてるよ―って薮ヘ

マジどんなん


途中から頭痛ぃし気持ち悪ぃし、私ゎ満腹のまま飲みだすとすぐ気持ち悪くなることが判明N何年も飲んでてかなり今更って感じだけど…ヘ


結局B時過ぎにお家に帰り、リバース軽くE時間もたってたのに胃にゎまだ夜ご飯があったょ―


これからゎ適度に時間空けて飲む

って、ムリなんだろぅな―…


時が過ぎるのゎ早ぃね― 

2007年10月20日(土) 17時54分

月曜日学校行って、バイトして、気づいたらもぅ金曜日ヘ早ッッ
金土ゎ基本飲みに行ってるから日曜日ゎ大抵潰れて寝てるm起きたら夜だしソたまに昼か夜かわからんしヘ
こんな自分が痛ぃLホ

ちなみに昨日も飲んだしjナ焼酎ほぼロック…空きビンが増ぇてくよ―そして、友達が潰れたよ―みたぃな感じで日々過ごしておりますけども―

今日ゎ飲まん飲んでも先に潰れてやる酔っ払ぃの世話ゎめんどくさぃんじゃボケ―


ってことでバイト行かなきゃ」ヘ

きてます…きてます… 

2007年10月16日(火) 14時02分
ここ数日、わたくし………きてます


酔っ払って男に襲われそうになるわ、あんまり知らん人に告られるわで意味がわからん薮ホホ

マジ男運がなぃ
普通にすごしたぃだけなのに―(`皿´)







今日こそは銀行のカード取りに行かなきゃ」

疲れたァ― 

2007年10月14日(日) 15時18分
昨日も今日も私は学生のハズなのに、お家に帰って寝たのが、太陽がてっぺんにあるよ―って時間だよッ薮ホなんで


しかも、自分は全ッッ然飲んでないのに2日間で飲み代2万払ったってどうゆうコトお金なくなるしm


ホント最近飲み行っても楽しくない結局潰れた友達が飲んだ分も払ってバカみたいだしソ泣きたい気分だよ―K


断れる人になろ…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-s-k
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる