電車大好き 

2006年01月29日(日) 21時24分

今夜は聖ちゃんが早く寝たので、早速始めました。
自称電車男?電車や車の本、ビデオを見ている時は
ご機嫌さんですが、バッチーも一緒に見ようよ、読んでと
忙しいです。ひらがながほとんど読めるようになり、かるた
のお付き合いも又大変です。

前の保育園の大好きなしんちゃんが、遊びに来ました。
やはり、電車と車です。

お帰りなさい 

2006年01月27日(金) 19時56分

ジョン君と朋子姉さん?お帰りなさい。
聖ちゃんは、始めて居酒屋に行きました。
楽しかったです。
一日にブログを3回も送ります。なかなかマスター出来なくて〜〜
勉強です。

トーマス有難う 

2006年01月27日(金) 14時51分

ジョン君トーマス有難う。
私のプレゼントした踏み切りと〜〜

雪の朝 

2006年01月27日(金) 13時20分

聖ちゃんはインフルエンザA型にかかりました。
雪を見たら、どうしても雪だるまを作ると聞かなく、仕方なく
外に出ました。電柱の前に小な雪だるま?を作りました。
ママもインフルエンザに掛りましたが、軽くてすみ、私は
マスクを4枚も重ね、食事も2階でし、今のところ元気です。

ファミリー 

2006年01月13日(金) 14時28分
  
忙しいんで写真だけ送ります。クリスマスの日〜〜
鳥忠の唐揚げを食べています。

聖ちゃんの近況 

2005年09月22日(木) 20時47分

お月見団子をつくりました。
きな粉をつけたら、美味しい美味しいと大喜びでした。
下の写真の野球帽子、ロンドンのおばちゃんが、ずっと前
ニューヨークに行った時、じいちゃんにお土産に買って来た
なつかしい帽子です。メッツ、その時はよく知らなかったけど、野茂投手のいたチームでした。懐かしいですね。
ちょと大きいけど、格好いいと喜んでかぶっています。

男の子らしくなりました。 

2005年09月16日(金) 14時33分

4歳になってちょっと男の子らしくなりました。
スーパーに行くと、すぐゲームセンターに〜〜その時はバッチー、バッチーと腕を引いて行き、3回だけやっていいことにしています。
嬉しそうに乗り物に乗っているのを見ているのが楽しいです。

4歳になりました。 

2005年09月10日(土) 17時28分

   














 



9月6日がお誕生日でしたが、パパのお休みが合わず、8日になりました。ケーキは今年はあまり美味しくなくて、聖ちゃんも喜ばず、餃子を12個も食べました。
すっかりお兄ちゃんになり、生意気な口をきくのがおもしろい!!
、サッカー、野球とどちらをやるのか、楽しみです。
元気で明るい聖ちゃんでずーといてね。

アアー疲れた!! 

2005年08月28日(日) 21時23分

昨日、プールに行きました。
今日は家に来ましたが、バッチーは4,5日前から体調が悪くて、少々グロッキーです。
26日のプログは出来なかったかと思っていたら、出来ていてびっくりです。
でも、写真が出ていなかった、どこがわるかったのかな〜〜今日は涼しくて聖ちゃんは
元気々。

暑い暑い〜〜 

2005年08月26日(金) 20時34分
少し咳が出ているけど、明日は保育園の親友?しんちゃんとプールに行くそうです。
大丈夫かなーー

バッチーと、呼ぶ声嬉しい
  すべり台
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像浜崎
» 電車大好き (2007年02月11日)
アイコン画像浜崎
» お帰りなさい (2007年01月24日)
アイコン画像k-osako
» 電車大好き (2006年01月31日)
アイコン画像k-osako
» お帰りなさい (2006年01月27日)
アイコン画像k-osako
» 雪の朝 (2006年01月27日)
アイコン画像ともこねーちゃん
» ファミリー (2006年01月21日)
アイコン画像k-osako
» ファミリー (2006年01月13日)
アイコン画像ともこ
» 聖ちゃんの近況 (2005年09月23日)
アイコン画像k-osako
» 聖ちゃんの近況 (2005年09月22日)
アイコン画像ともこ
» 男の子らしくなりました。 (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-ryuko1932
読者になる
Yapme!一覧
読者になる