パラパラ最高ゃでぇーw 

November 07 [Mon], 2005, 19:20
パラパラ最高MAXゃしぃーww
ぃまぁ、もぃゃひのパラ覚えゃしぃー★★★
結構たのしぃーょぉーww
ひかゅとぃっしょにゃってゅー♪
まじ楽しー*笑*

今日午後5時7分和歌山に大地震が・・・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 8:33
午後5時ごろ和歌山に大地震がぉきるかもぉ・・・・
これゎぁぁくまでもぅわさです。
でも、和歌山県白浜でもこのぅゎさがはゃってぃます。
和歌山県にゎ震度6ぐらぃのょそぅで地震がゃってきます。
こゎぃーww
震度6なんかきたら家の中ゎもぅぐちゃぐちゃになるでぇ!
みなさんー。
避難の用意ゎできてぃますかぁー?
生き残って下さい・・・・・・・

ひかゅとょるごはんー♪ 

October 24 [Mon], 2005, 20:20
ぃっしょに夜ご飯食べましたぁーww
きょーゎぁ、学校の帰りにひかゅんちょってぇー
ぃっしょにぁそんでりょーんちにぃどぅしてからぁ
ちょっとぁそんで夜ご飯たべましたぁー。
きょーのメニューゎぁ
鳥カツたべたょぉー★★★
ぅまかったぁー♪

水泳大好きーw 

October 19 [Wed], 2005, 21:46
水泳だぁーぃすきぃーwww
まぃにち練習ゃけどぉーたのしぃょぉーw
火・水・木・金・土・日ぜーんぶ練習ゃでぇー
毎日頑張ってジュニアオリンピックぃけるょぅに
頑張りますッチング!!??

テストぉゎったぁーw 

October 19 [Wed], 2005, 21:32
テストぉゎったぁーww
まぃにち勉強っらかったぁー
でも、がんばったぁー!!
今回ゎ、数学・英語・社会が
自信ぁり★
結果がたのしみぃー★

☆またきちが覚えた言葉☆ 

October 15 [Sat], 2005, 9:37
■きる
■たく
■塾
■頑張る
■とれる
■する
■ばり
■勉強
■テスト
■す
■中間
■ねぇ
■もぉ
■ける
■こ
■続く
■もつ
■たけ
■たのしい


下からAつめの■たけ■とかぁー
なんでぉぼぇたんゃろぉー????
なんかぁーテスト系の言葉ばっかりじゃぁーん・・・
まぁ、こんどからぁーかゎぃぃ言葉
ぉぼぇさすゎぁー★★★

きょーも塾ゃしぃー 

October 12 [Wed], 2005, 15:48
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|きょーも塾かぁー・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
 ______
/:\____\
| ̄\(∩゚Д゚)\
|:  |: ̄ ̄∪ ̄|

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ぃきたくなぃょー・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
`_____
/.... .../
||::  ∧∧
| ̄\ ( ゚Д゚)
|  |: ̄∪∪ ̄|

______
| \ ___\レ
|  |: ̄ ̄ ̄ ̄|<
      パタン!

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|きょーも水泳かぁー・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
 ______
/:\____\
| ̄\ ( ゚Д゚)\
|:  |: ̄ ̄ ̄ ̄|

______
| \ ___\レ      はゃくぃきたぃょぉー!!!
|  |: ̄ ̄ ̄ ̄|<
      パタン!

学校たのしくなぁーぃ・・・ 

October 12 [Wed], 2005, 15:42
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|\学校だぃきらぁーぃ!!
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\       /

 \  ∧∧  /
   (゚Д゚∩
   ⊂/ ,ノ
 ̄  「_  |〜 ウ ̄
   ∪ヽ |  オ
   /  ∪ \
     :   オ
  /  ‖.   オ
   /  |:   オ
  /   .
     ||:.  オ
     |:
     ‖ .
      .
     |
     ||:.

がっこぅぉもんなぃしー。
きらぃなこしてるしー。
もぉぃゃなことゎされるしぃー。
だから学校だぃきらぃ!!!!

中間テストゃぁーん・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 15:32
中間テストー!!!
中間テストゃしぃー・・・・・
ぃゃだねぇー。
まぁ頑張って勉強してィィ点とれるょーにがんばりまぁーす!
はぁー。
とぃってもぉーどぅ勉強すりゃぃぃかぁ
ゎかんねぇー!!
まぁ塾ぃってきまぁーす!!!

ブログたのしー 

October 10 [Mon], 2005, 19:12
ブログたのしぃゎぁーww 続くかなぁーとぉもってたけどぉーけっこーたのしぃからぁ、続いてるょぉー★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Hikaru
» ひかゅとょるごはんー♪ (2005年10月24日)
アイコン画像Hikaru
» テストぉゎったぁーw (2005年10月19日)
アイコン画像Hikaru
» きょーゎたのしかったぁー★ (2005年10月10日)
アイコン画像Hikaru
» きょーゎいっぱいぁそんだぁー★ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる