様子へんだった 

2011年05月25日(水) 19時15分
気づいたような


気づかないふりなような



なんか
ごめんね




だめ女だー

興味ない 

2011年05月24日(火) 1時03分
しかし冷静になろう



圧倒的に興味をもたれていないじゃないか!!!!




ぶわっ・.(/Д`).・




やだやだやだやだやだ!!!!!!!!!!!


うー(/_;)

弱気に 

2011年05月24日(火) 0時52分
弱気可だとしたら、


とりあえず嫌われたくない。



以上、、、。




寝よっ

あたまいたい 

2011年05月23日(月) 20時20分

あたまいたい



ばちかなー



ここにつぶやかせて 

2011年05月23日(月) 0時29分





たぶん本能的に好き







はやく収まって

指輪 

2011年05月22日(日) 23時54分
指輪をしていくことが
わたしのせめてもの、誠意で


でも
それは失礼だったのかもしれないとふとおもったり




のいまだから、そう思うのかなって


もう会いたいよーーーー!!!!!!!!!!!!って、さけびたい


・・・もうここで叫んでたら一緒か・・・


言葉にするのは、もう罪のはじまりなんだ
それをわかってて、言葉にしているんだよ。

ほんの少しの辛抱… 

2011年05月22日(日) 15時31分
たとえば、いまわたしがなにもないとしたら



すきだーっ!!



って叫べたのでしょうが



…いや今よりずっと弱気だったのかな。

いまも弱気だけどね。



お願いだから返事きて!
とか、

わたしのこと好きになってもらえないかな

って、
祈ることもできない(/_;)まあ最低だからね。


だからって別れることもないしね…いやもう最低だしそうなってもしかたないような


きっとすごーーーく後悔するのも目に見えてる




きっと
たぶん
なにか新しくがんばって生まれ変わりたいだけなんだ

このままいったら見えてしまう人生がきっと不安なんだ

失ったら惜しくなるに決まってるんだ


もうなんかいやだな、ばかだな

ただただいまは胸がいっぱいなのだ

駅で待ちたいくらいなんだー(やば笑




せめてメールいっぱいしたいお(*´д`*)
きっとすぐ飽きるんだから!

恋わずらい 

2011年05月22日(日) 13時17分
食欲が低下してきた


なんだこれ、
やばいなー



おなかすいても
たべたくない



ああ、
時間が解決してくれるのを待とう

不幸になるもん




こっそり楽しいを通り越して苦しくなってきたぞ……

罰なんかじゃないよ 

2011年05月20日(金) 1時56分
罰なんかじゃないよ

ただの、不注意だよ



そうだよね。
もう頭がいっぱいいっぱい。

今日ははじめて、はっきりとうそをついた。




そこまでして守りたかったことは、なんだろう。
ただ、わざわざ言うのもどうかとおもっただけ、かな。

・・・だって怒るんだもん。怒るというより、はっきり嫌だとは言わずに
ご機嫌がナナメになっちゃうんだもん。


彼を不快にさせたくなかった。
・・・そんなのって、おかしいよね・・・?



ただたまにちょっとどきどきしたりしたいとか、
そうおもっただけなんだ。


とか言い訳ぽくしても、ぜんぜん言い訳になってない。
てか言い訳するとかなぞすぎる。


うそついてごめんなさい。

考えることさえ罪なのか 

2011年04月24日(日) 21時49分
考えることさえ罪なのか

それでも
ここはちょっとリスキーすぎた・・


わかってる、たしょう空気をよまなきゃいけないとこやった
ほんとにしまった。。。


ああ
よゆうのある浮き沈みと
そうじゃない浮き沈みと


そうじゃないとしたら、
ほんとうにリスキーなんだ



ただ、
考えることがたのしくて、
どきどきして
もしかしたら少しだけ、肌つやっとして


たかに知られちゃいけないんだ、
ただおもうだけならいいじゃない

ただ考えることそのものが罪だとしたら

間違いなく罪なんだなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-ru-ka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧