(無題) 

2007年04月25日(水) 18時31分
サークル見学にきた
微妙…
早く打ちたいけど
微妙…

(無題) 

2007年04月23日(月) 15時59分
いろいろ考えてしまう
どんだけ愛してたんだろうかとか
二人の楽しい日々とか
彼女の表情とか気持ちとか外見とか
それを目の前でみてたあいつの痛みとか
二人で見た星空とか
毎日どんなに過ごしてたんだろうとか
彼女のさいごとか
そのあとなんで死ぬ気で勉強できたのかとか
今どうしてあんなに優しいのかとか
どこか寂しそうなのとか
たまにつく大きなため息とか
痩せたいと言った私の一言とか
どうして傍に居てくれるのかとか

嫉妬してるんだろうか
越えたいだけなんだろうか
同情なんだろうか
寂しさなんだろうか
私じゃだめなんだろうか
今はもう辛くないんだろうか
なんで話してくれたんだろうか


何度考えても
涙がでてくる
苦しい
私はどうしたらいいの



苦しい恋をしてしまった
彼はもっと苦しんだんだろうけど

(無題) 

2007年04月23日(月) 7時34分
なぜ泣いたのといわれても
それは君がすきだからだし
だけどそのすきが
愛なのかどうかもわからずに
君の痛みは私のものじゃないし
わかろうとおもってわかれるそんな軽いものじゃないし
私は悲劇のヒロインじゃない

私は彼女を越えられないだろうし
君の心の穴を私は埋められないだろうし
私は私だと君はわかってくれるだろう
だけど私は彼女を越えられないだろう

君は愛を見失ってしまったし
私はちっぽけなただのガキで
思考回路は停止したままで
それでも今日も学校へ行く



雨が降ればいい
そうすれば誰もきづかない
私が涙を流していたって

(無題) 

2007年04月21日(土) 15時05分
こんなにまいにちあいたいとおもえるひとははじめて

(無題) 

2007年04月17日(火) 17時43分
もうしらなーい

ばか

(無題) 

2007年04月17日(火) 0時01分
おんなじきもちなんだね
くるしいね

ほんとはずっといっしょにいたい
まいにちあってはなしがしたいし
りゅうがくなんてしてほしくない

でもりゅうがくしなきゃ
じぶんのためにならないし
がんばってほしい

だからいかないでなんて
いわないしいいえないけど


くるしいね

(無題) 

2007年04月16日(月) 23時48分
あー
むねがくるしいよー


すきだよー

(無題) 

2007年04月12日(木) 22時57分
メールがこなかったらさみしくなったり

なんだわたしおんなのこみたいだよ


そばにいてあたりまえだとおもってたから
いなくなってからそんざいのおおきさにきづくの


いつもそうやってしっぱいしてきたのに
すなおじゃないのはそんだね

(無題) 

2007年04月11日(水) 20時45分
やきもち?

だったらわたし、うまくあいつにころがされてる

そくばくするたいぷなのかもしれない


わたしだけみてほしい


でもわたしはほかのひともみてる

うざいじぶん

(無題) 

2007年04月10日(火) 22時28分
今日ゆるーく告白された
ともだちにしかみれん


ゆるーくながした



ごめん
◆最新コメント◆
アイコン画像TOMMY
» ばか (2007年02月22日)
アイコン画像まかな
» (無題) (2006年12月09日)
アイコン画像かきょう
» (無題) (2006年12月09日)
アイコン画像まかな
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像遊李
» (無題) (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-rony
読者になる
Yapme!一覧
読者になる