おわり 

July 08 [Sun], 2007, 14:50
もうやめなきゃ・
日記できなかったあああ・・・・

あら。 

July 08 [Sun], 2007, 14:46
大塚愛ちゃんのCDちがった??
みたいね・
アハハ―
きにしな―い

独り言・ 

July 04 [Wed], 2007, 16:04
明日は大塚愛ちゃソのニューシングルの発売日
借りなきゃ・
買うお金ないの・

にょほ・ 

July 04 [Wed], 2007, 15:59
にょほ・
久でござんす・
お勉強頑張ってますほんとは遊んでるヨォン

特にないね・
うん・
あ!うそ!!
今日、めちゃくそはらいたかった!!
かるく吐き気が・・・・。。
やだね・・・。。
うん。
あ゛ーいたい・

なおとリンクする
嬉しいよぉぉぉ
宜しくです

弟がうるさいので
おわるね・
もっと書きたかったよ・

じゃぁぁ

雨が強い日に 

July 02 [Mon], 2007, 16:41
やあ!!結局、STの学園祭応募したよ
あたんないと思うけど・
あたれッッ!!

今日は、雨がすんごいデス。
ずぶぬれ・
ハハハ―
バッグをまもってたのさ―・
でも、バッグもぬれてる―・
はいチーン!!!

おわり・

あったった・・・・!!!! 

July 01 [Sun], 2007, 19:45
STモデザインのオリジナルQPが・・・
あったってたああまぢ嬉しい
榮倉 奈々ちあンデザインだよ
まぢで嬉しすぎます!!!
調子に乗ってSTの学園祭も応募しちゃおうかなあ・・。。
でも、当たるきがスル!!!
当たっても、行く人いないできな・
サミスィィィ!!!!((叫

じゃぁね

せえる行ったド 

July 01 [Sun], 2007, 11:13
やあ!!!
昨日は、、ららぽーとにいってきたよン

で、、イーストボーイズボンチェニックTシャツ2枚GETしましたあ
セエルだったんだよぉぉ
めたかわゆすデス


はいはいー!!!
今日は塾のテストデス
まぢでやだよ・
馬鹿だし・
めんどいし・
ハアアア


じゃあね・

アオボウズ 

June 29 [Fri], 2007, 16:52
はろー!!
今日は楽しかったよ!!
なんといったっって、久々に学校で声にだして笑ったんですから・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

そうなんです・
久々に笑いました

いろいろあって笑ってなくてさ・
なんかイイ感じだったよ

なんで笑ったかとユーと・

帰りの会の前に
藍坊主(あおぼうず)のCDをMちゃソに貸したの・

で、T君がIちゃソに「好きなアーティストは?」
って・
で、Iちゃソの好きなアーティストを知ってるあたしと目があって・
そしたら笑っちゃったの・
で、そこでいったん終わるんだけど・

帰りの会が終わってからまた、T君がIちゃソに質問して

また笑ったの・(02人で・)
したら、T君が
「あ゛ー!!海坊主好きって言えっていわれたんだー!!」
って・

海坊主じゃなくて藍坊主だから・

でちょい笑いました・

それを言ったの・

藍坊主(あおぼうず)だからッッ!!」
って・

したら、じゃなくて、青坊主だと思ったらしく

坊主のS君(青色ジャージ着てました)に向かってT君が

「S、青坊主じゃんッッ!!!」って・

Mちゃんと02人で大笑いしちゃいました・


だって、、、漢字が・・・

本当おもろいね・・

結構笑ってたよ・

おわり・

先輩 聞いて 

June 28 [Thu], 2007, 16:51
先輩 聞いて
先輩が遊び人でも
タバコ吸ってても
お酒飲みでも
冷たい人間でも
かまわない
私は先輩のすべてに恋をした
これからもずっと先輩のすべてに恋をする
これからも ずっと ずっと 

***恋*** 

June 28 [Thu], 2007, 16:50
朝 目が覚めたら
すぐに君の顔が浮かんでくるよ
食パン半分くわえて登校中
君の元気な笑顔で朝の挨拶☆
僕は君の笑顔を見るといつも思う
君の笑顔は僕の宝物
君は気づいてないけれど
僕はいつも君の事想っているよ
いつかこの世が滅びても
僕のこの熱い想いは滅びることはない
君が僕のこの気持ちにきづいてくれる事を
信じて。。。。
君のことこんなに考えてしまうのは
なんでだろう
胸の奥で熱いこの想い。。
初めてだよ こんな気持ち
君のこと考えない日はないよ
わからないこのキモチ
上手く君に伝えられないから
君が気づいてよ
僕はそれまでずっと ずっと待ってるよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨宮 來々愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お買い物・SWIMMER・かわいいもの・プリとること・プリсно凸ること・手紙かくこと・ご当地キティ&QP集め・音楽聴くこと(藍坊主・Aqua Timez・YUIが特に好き)・漫画読むことめた02好きな來々愛(ここあ)デス。

中03であんまし更新できないけど、
よろしくйё($*`b≧∀人)

QPとキティくれる人いたら米くださあい!!

友達めたほしいぞ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» おわり (2007年07月21日)
アイコン画像なお
» 独り言・ (2007年07月08日)
アイコン画像なお
» にょほ・ (2007年07月04日)
アイコン画像なお
» 雨が強い日に (2007年07月02日)
アイコン画像なお
» あったった・・・・!!!! (2007年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる