もうすグ合唱こン$$ 

October 30 [Sun], 2005, 2:51
準備はいい??
やる気はいい??
今日はあたしたちの独壇場
響かせてやろうよ
この歌声を
強い想いを心の中に
優しい気持ちを唄にのせて
ステージに響くのは
2−3魂
目を疑うほどの団結力を
他人の歌じゃ物足りない!
求めているものは此処にある
2−3の歌を
2−3だけのこの歌を
聞かせたい
声に込めた
あたしたちの想い
誰にも
負けない
熱い ココロ
一つの音楽を皆で作る
合唱って素敵な事だと思わない?
一つの音楽を皆で奏でる
合唱って素敵な事だと思わない?
このメンバーで歌えるのは
きっと これが最初で最後
だから… ねぇ
一生懸命 頑張ってみようよ
結果がどうなるかはわからないけれど
笑顔で 「良かったね」って喜べるように
笑顔で 「残念だったね」って悲しめるように
悔いは残したくないじゃない?
だから… ねぇ
皆で一つの音楽 作ってみようよ

みにイちゃソの耳( ´∀`)σ)∀`)ぷn 

October 30 [Sun], 2005, 2:43
このみにイちゃソの耳探してるんだけど

なかなかなイんだな-これがΣ(´д`*)

これ、携帯に付けるとめたんこかぱいイの キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

んでもってディズニ-すとアにしか売ってないってゆ-

(σ´∀`)σゲッツ方法はねっトしかない( ゚д゚)ヤン

あたす武羅須やってう(*゚∀゚)=3 

October 30 [Sun], 2005, 2:31
この楽器、(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

実はあたしが吹奏楽部で吹いてるばスくらりねットって楽器だったりするヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

かくいいでそあンまり目立たな-イけどねん(´・ω・`)ショボーン

ンで、この楽器を世に広めて人気者にするのが ばスくら汰。をぷろぢゅーす 違

ソロ曲を集めてみた(`・ω・´) シャキーン

第六の幸福をもたらす宿

呪文と踊り

サウンドオブミュージック

OrientExpress

吹奏楽の為の抒情的「祭」

また機会があれば吹いてみてね(*^ー゚)b グッジョブ

携帯機種変( ゚Д゚)ホスィ 

October 30 [Sun], 2005, 2:24
この携帯、あ--う--のW31K//KUってゆ--んだけど

これのぴんくに一目惚れ(゚д゚)うまぁ

これ着ふる&FM聞けるのよ (゜д゜)<あらやだ

もう顔変形も--どってのもあって楽しそうヽ(;´Д`)ノ

え、あたしの顔変形しないでも変形してるって

こんな美人になんてことを (゚ε゚)キニシナイ

初((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

October 30 [Sun], 2005, 1:35
よ--こそいらさいました(゚ー゚*)

ヤプ初挑戦のらヴりイ-('v`$)が管理人の

妄想的日常という気まぐれ更新ぶろぐですお(・∀・)にあにあ

ちなみに名づけ親は雑回の亜守たソ〒http://yaplog.jp/mo-do/ でツ( ・ω・)

分からないこと山ほどあるけど

楽しいぶろぐにしていけたらい--なと野望を抱いている13歳の秋の日( ´,_ゝ`)ぶh

以後お見知り置きを( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

ちなみにふみhttp://www.fumi23.com/の雑回びに出没してる可能性多しッヽ(`Д´)ノ

そん時のね--むはむリゅも(´`)なんですぐ分かると思われます(´-`).。oO(

ね--むはむリゅも(´`)⇒ゆ-('v`*) たソ 
らヴりイ-('v`$)⇒σε`なり汰★! たソ〒http://pr2.cgiboy.com/S/2835687/から

授かりましたぁあ(・∀・)イイ  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-redline-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる