ゆきへ 

May 07 [Wed], 2008, 18:50
ゆき、クラス違うとほんとに絡む時間少なくて蓮は正直寂しいよ?
ゆきは新しい食らうの仔と仲良くしているかもしれない
でも蓮は志帆と沙帆と仲良くしてるよーに見えるけど教室にいる時わあかりとまいまいといるんだw
なんか最近ふたりが遠く見えるよーになったの
しほとさほ、最近2人でどっか行っちゃうから…(・ω・`)
まいまいとあかりがいるからまだ大丈夫なんだけどね(´ノω・`*)
でもやぱ心友ゆきがいないと寂しくて素直になれなくて本心打ち明ける事が出来ないんだ
だからねたまにでいいからめーるでもрナもいいからしてほしい
わがままで(´・人・`)ゴメン

それと聖のこと色々ありがとね
まぢ*☆*―感謝人(・c_,・。Ξ。・_っ・)人 感謝―*☆*

久々★⇔ 

May 07 [Wed], 2008, 18:37
サビさにPCを開いた(*´艸`)
んでもってやぷろぐやった(*´艸`)
まぢ久々すぎてPC打つの遅い;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) うけ
ってかPC振れられなかったのは忙しかったからww
今も忙しいけどなんかストレスたまっててww(;>ω<)

聖に告られて悩んで本当は好きぢゃない
でも志帆の夢、かなえてあげたい
―志帆と拓夢をせいとうちで花火大会に行く夢
叶えてあげたくて好きとかそーゆー自分の感情より友達の夢をかなえたいばかりに
OKしてしまった蓮
その後の聖の積極的な行動が蓮には正直重かったのかもしれない
積極的な人がいい とわ思う
でも好きと思えないからいくら積極的にされても心が揺れることはなくてOooo
記念日C月AB日
もおあの日にはなんの記念もなくなった今
とゆーより蓮が今日終わらせた
もう彼氏として付き合うことはないだろう
でも友達として付き合う事にわなると思う
お互い避けなければooo
早すぎる別れ
1ヶ月もたたないうちに蓮は聖を傷つけた
何度も傷つけたのにまた傷つけて
自分の思うよーに別れてしまった
━ごめんね?でもその手紙に書いた事は本心なのooo蓮の素直な気持ち、分かってくれるでしょうか
優しい君、積極的な君、照れてる君、笑ってる君、慌ててる君、サッカーをしてる君
どの聖も輝いてた
君の気持ちは充分伝わってきてたよ
だけどそれを受け入れられなかった蓮が悪いの
本当にごめんなさい
そしてありがとう―

ゆきへ 

April 27 [Sun], 2008, 18:12
超久々でPC打つのに苦労;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 藁


そーかーww
もお好きぢゃないのかあー(ノ)'ε`(ヾ)
でもその方が新しいかっこいい人見つけたトキ好きになりやすいかもね.゚+.(´∀`*).+゚.
ゆきが本当にそお思うならいいよんヽ(o゚ェ゚o)ノ
σ(も゚ェ゚え)もイケメン探すのに超超頑張ったから気持ちわ超超分かるよd('A`) グッ
イケメン探すの手伝うからね(´ェ`*)ウププ
ガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ

w 

April 10 [Thu], 2008, 18:36
あー まぢうざす
まぢしね
なんなのー
もう中学いったら絡みたくなかったのにさー
蓮が作った友達なのにさ
まぢうざす
予定もしてないくせに
遊びにわりこんで
まぢうざす
お前なんか
いらねーし
消えろ
誰のせいでストレス太りしてると思ってんだよ
お前だよ
知らないの?
ストレスで
太る(やけぐい)人
いるのw
それくらいしっとけよ
自分だけ
辛いみたいなこと
いってんぢゃねーよ
まぢ消えて

.゚+.(´∀`*).+゚. 

April 08 [Tue], 2008, 19:07
今日は他校の仔が話しかけてくれたよん(*ノェノ)
ダンス教室が一緒の仔がいて「この仔等が友達なりたいんだってー」っていってきて一緒にいたふたりの子が後ろで笑ってて可愛かった(*ノェノ)
「いいよー」って言ったし(*´ェ`*)
んで「友達になろう」って言ってた(*´艸`)藁
でもジャニフぁんで気が合う仔だった(*´I`*)ポョ
いぱーい作るぞー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

。+゜(oノェノ)゜+。 

April 07 [Mon], 2008, 18:40
今日ってゆーか入学式と昨日までの2日間友達ひとりも出来ず孤独だったw
けど今日!!掃除の時間に他校の仔が話しかけてくれた.゚+.(´∀`*).+゚.
背の高い仔なんだけど超優すィオーラでてた。:+.(p∀`ワラリ).+:。
あと斜め後ろの男の子とも絡めたd('A`) グッ
給食のトキにかちゃまんが大食いしとってその男の仔がなんかぶちぶち言っててかっちゃまんと少し言いに合いになってて可愛かった(*´艸`)藁
「可愛いー」って思わず言ってしまったァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
まあ男子にわよく言う言葉ですけどww(可愛くなのには当然言わない)
でもまだ全然馴染めない;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
今日で少しやる気が出てきたw藁
頑張らなくちゃッヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ

ぽえむ 

April 06 [Sun], 2008, 19:30
貴方に大切な人が出来て

笑ってられないよ

もう叶わない恋に

頑張るあたしは

何気なくかっこ悪くもないよね?

叶わないからって諦める必要ない

いつになったって叶わない恋

でも思い続けるのは自由でしょう?

日記 

April 04 [Fri], 2008, 17:46
[中学校](ノд`ο)゚。
今日わ中学校の入学式だったw
なんかねうんなんだろつまんねーな←
スカート長いしリボン上手く結べないしw
しかもなんか皆真面目で暗い;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
後ろの席のこげまゆ同盟wwってか蓮のクラスわ全員げまゆ同盟かも( ´∀`)ヵヵヵ
眉毛くらい剃ってけれー(o´c_`o)
どんだけ君等真面目なのー(´'д'`)
あー やべー
友達ひとりも出来なかったしぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
もおなんか友達作らなくていいかもっておもったくらい皆くらい('`;)
あー かっけー人いないしooo
先輩怖す(´ノω・`*)

今年最後の春休み日記 

April 03 [Thu], 2008, 20:03
(●゚дノ)σ゚+.4月3日木曜日゚+.
昨日わりっちゃの家にゆーたんとひでこと泊まった(*´ェ`*)
夜ご飯はカレー((*゚ェ`b))⌒★カレーに納豆って合うんだw
そんな事も発見しちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかもりっちゃ家わ何気落ち着く(∀d)!
しかもサンドバック殴ってお風呂入ってたのにもかかわらず汗だくにooo;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
半袖になってちょう本気でやってたw
楽しかったし快感だったヾ(o^ェ^o)ノ゛キャッキャッ
んでまありっちゃの弟しんわ、蓮と一緒で怖いのが超苦手(*´艸`)
トイレにひとりで行けないとゆう●んの気持ちよくわかるんで一緒に行った(∀d)!(中にわ入ってないけど)
夜は恋ばな中心で楽しかったヽ(o゚ェ゚o)ノ
じゃにばなもしたし(*´∀`)アハハン♪
寂しいって言ったら「ぢゃあ別れなければよかったぢゃん」とか言われるのが嫌だったかわ言わなかったけどゆーたんも仲間になった(●'ェ'o)゚。
寂しいのは蓮やゆーたんぢゃだけぢゃないんだよねooo(´・ω・`;)
それわまあ置いといてooo
今日は朝のジャスコに侵入(ノ)'ε`(ヾ)
人少なかったしわん3には蓮等が一番に入れた。:+.(p∀`ワラリ).+:。
スギヤマで日焼け止め(2800税抜き)を買ったw(すぷれーと普通のヒヤケ止め)
ニコラも買った+.゚(*ノェ`)b゚+.
高い買い物だわww
ってかそこで1万円札登場バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
使うのがなんか怖かったwwんでゆーたんに腹ってもらいました┏o ペコリンありがとです(ノω`*)♪
んで昼ご飯わサイゼで半熟卵のドリア.゚+.(´∀`*).+゚. 上手かったけど4分の1食べたら腹いっぱいになってしまった(;>ω<)だからあんま時間かけると段々おなかふくれてきちゃうからスピード上げて食べた(bω^)
効果はあったのかよくわかんないけど(-"-;)
その後学校行ったら1年のトキ蓮を担任してくれた●井先生がooooΣ(・Д・ノ)ノアウッ
キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!ちょっと歳くってましたねwwうんw
でも相変わらず優しくて面白い先生やった壁|oノωノ)
蓮はやぱ●井先生が一番好きかも(*ノェノ)オーラが他の先生と違うd('A`) グッ 藁
そんで、遊具にいたらまた男子が続々と来てooo藁藁
男子と絡んでたキャ(*ノェノ*)キャ
ストレス発散もちょーーーーっとだけしたw
しかもばすけやってたら(蓮は裸足)●りが|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
髪の毛切ってたーw切手ほしかったからよかったわ(=´bωb)
昨日&今日はかなり楽しかったしグチりも出来たしまぢ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
明日で中学生ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんかクラスと友達が不安だー。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
てかモヤモヤして気持ち悪いわー(ノω`*)ペチ
なんでだろーooo*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
とりま((o(゚c_゚`*)oドキドキo(´゚c_゚`)oワクワクo(*´゚_っ゚)o))
皆の制服姿も楽しみだ.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.だれが一番似合ってるかなー(´ェ`*)ウププ

今から(まみーが帰ってきたら)髪の毛染めるぞー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

YUIらヴ 

April 02 [Wed], 2008, 11:36
YUIのがo図&Namidairoの歌詞


Namidairo 作詞・作曲YUI


嫌われているような 気がしてた 帰り道
見上げた部屋の灯り 今 どんな気持ちでいるのだろう?

ケンカになればすぐ謝る よわくて アナタハ ズルイ ヒト

なみだいろ 声が 聞こえない夜は
困らせてしまうほど わがままになりたい

だいじょうぶ そう言ってみたけど
そんなはずないでしょ・・・

水たまりに映る 哀しい顔 見慣れている
ムリ 言わないつもり わかってるから 苦しくなるの

優しくされると泣けてくる やっぱり アナタハ ズルイ ヒト

なみだいろ 声が 聞こえない夜は
困らせてしまうほど わがままになりたい

だいじょうぶ そう言ってみたけど
そんなはずないでしょ・・・

あなたの前じゃ 嘘つきよ
気づいてほしいと 思っているの
そんなに強いわけじゃないからね アタシ

涙こぼさない 決めていたのに
困らせてしまうよね? わがままになれない

だいじょうぶ? なんてまた訊くけど
そんなはずないでしょ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:●.。o○蓮○o。.●
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-一途な恋がしたい|ョI`)
    ・ファッション-洋服大好き(*´艸`)名古屋の丸栄が出没地(bω^)
    ・ダンス-踊ること大好きです(ノω`*)♪
読者になる
スキン暗いけど本性は明るいんでヽ(o゚ェ゚o)ノ

↓蓮のちょっとした情報↓
性格⌒馬鹿
体型⌒でぶ
見た目⌒きもす
趣味⌒イケメン探し
求⌒愛&お金
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もん
» Hey!Say!JUMPバトン (2008年10月13日)
アイコン画像あゆみ
» .゚+.(´∀`*).+゚. (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» YUIらヴ (2008年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» お部屋 (2008年04月02日)
アイコン画像あゆみ
»  (2008年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» ぽえむ (2008年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» ぽえむ (2008年04月02日)
アイコン画像shoko
» ぽえむ(決心みたいな) (2008年03月31日)
アイコン画像優希
» Hey!Say!JUMPバトン (2008年03月31日)
アイコン画像ゅき
» 無理っちゃー (2008年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる