(無題)

November 24 [Tue], 2009, 23:10
断ればいいやんか
先約はこっちでしょうよ
来たくないなら最初からそう言えばいいやんか
希望もたせるようなことしないでよ
相手社会人やぞ
忙しい中合間縫って空けてくれてんのやぞ
ずっと楽しみにしてくれてんのやぞ

そういうの考えられない人はいやだ
もやもやすんなぁ
約束は守れよ
空いてるか聞かれて空いてるって答えたなら空けとけよ
予定入れるなら一言聞けよ

あーどいつもこいつも


いやになるわ

(無題)

June 29 [Mon], 2009, 0:48
疲れたなぁ。もっと寝ていたい。

(無題)

May 26 [Tue], 2009, 0:43
だめだ、やばい、落ちる期間?入ったやもしれん

逃げんな
けど、やだ、もうなんだよこれ
勘弁してくれよ



きらいだよ
きらいだ

休みたい

(無題)

March 31 [Tue], 2009, 2:52
こんなに頭の悪いひとだと思ってなかった

今までで一番、部の道具を出しそうになった

なんて嫌な人間なんだろう

そのまま一生寝たままでいればいいのに

自分だけが疲れてると思うな
人を慮ることのできない哀れな人

あぁ 馬鹿め
その頭、ワインでかちわってやろうか

しののやまさんごのあき

March 21 [Sat], 2009, 1:50
おしつぶされそうだ

助けてください

手を貸してください


今でもあなたに憧れる
愛してはいない
好きではいる
けれど、
あの人の笑顔を奪うのなら私も笑えない

どうしたんですか
その一言を言えたならあなたはどう返しますか
きっとのらりくらりとかわしてしまう
あなたは強いひと
だから弱いひと

あなたは笑って笑って勇気づけて慰めてそれを繰り返して
あなたを笑って笑って勇気づけて慰めてくれる人はあの人ですか
どうして言葉を返そうとしないのですか
どうしてずっと笑顔なのですか
どうして別れる一瞬に見せる顔は哀しいのですか
どうして、ですか

あぁ、痛いね
あなたは少しデリカシーに欠けるのかもしれない
そのたった何文字かが私にどれだけ鋭く刺さるかを知る訳がないのでしょう
まるで撃ち抜かれたかのように、一瞬に
弾丸の大きさだけの傷口とあなたを思った深さだけの痛みが走る
貫通した弾丸は速度を弱め私以外には何の害もない粒となる

そうやってあの人も傷つけたのですか
そうやってあの人までも突き放すのですか
私を突き放した
あの人も突き放すのか

どうして



無尽蔵の疑問と愚問
まぁ結局のところ、私は彼らが幸せで私と接してくれればそれで満足なのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-r-o-n-y
読者になる
神奈川在住のレイヤーっぽい人。
するのは気まぐれ。今は
APH:菊(軍服、着物)
落乱:5年生、滝夜叉丸
がやりたい。

横浜近辺に出没。
相方がいたりいなかったり。
ちなみに今年の目標は 4kg減 です笑
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/i-r-o-n-y/index1_0.rdf