いよし。

November 08 [Mon], 2010, 23:46
今日からもいっかい始める!って決めた!!
どーも続かない。今までもずっとそうなんだが、今回は頑張ってみよう^^
日記って嫌いじゃないのだけども。続かないのよね〜〜
リアルタイムにも書くかもしれないけど、一日の日記って感じにしようかな〜と。考え中。

************************************************************

今日から1週間はじまったーまた学校がはじまったー
先週は秋休みだった。サイコーっす。
ずっと休みが続けばいいのにーーーーー。まぁ学生って一番楽だよね。
通わせてくれている親に感謝して、まじめに学生しないとね。

今日は学校で、前に飲みに行った人たちと、鍋しよっかーみたいなハナシになった。
するのかな。どぅーなのかしら。

他に飲みに行く日も決めたし楽しみだ^^
クリスマスパーティーするのだ^^
忘年会も楽しみだ^^

ますますふとってゆく。。。

最近よく飲みに行くから、ちょっと節制せねば。
と思い、昨日から筋トレをし始めました。のです。

あとでしよう。してから寝るぞー

今からはとりあえず、明日映画行くいかもだから時間を調べよう。
トワイライトだよ!たのしみ。予定は未定だけどもネ
どーせ1人映画っす。
1人映画って気楽やから全然いいけど。

それよりも明日さむいのがものすごくいやだ。

やば

September 12 [Sun], 2010, 5:54
最後にブログ更新したの約一年前

どうやら夏休み最終あたりやったらしい
てか去年の夏休みとか記憶ないねんけど
ピグ??
旅行も行ってないしな〜〜たぶん

そう考えると今年の夏休みのほうが充実してたかな!!

てかよくリア充って言われるけど別にリア充じゃないんだけどな……リア充の皮を被ってるだけです………

あと最近思うのが、年取るにつれて性格悪くなっていってる

てかいまお腹から今まで聞いたことのない音が……
今日は寝れへんやろうからお母さん起きたら起きよっと
朝ごはん食べたい
おなかへった

たまきとけっこんしたい

びーばい

やっぱり!

September 25 [Fri], 2009, 6:13
三日坊主とはわたしのこと…。
全然つづかねー
毎日ブログ書いてる人ホンマ尊敬する
ブログってか、何かしら毎日続けてる人尊敬尊敬
わたしなにやっても毎日続けられない!!(^ω^)
ヨーグルト毎日食べてる、くらい!
これとか只の食い意地
プスー

てか学校始まるけどまだ寝てない
気付いたらこんな時間
あれ??(^ω^)


インターネットって怖い
時間忘れるぜ……

まぁこれは携帯からなんですけどね
一応お布団入りました

てかすごいショックな事があってちょっと凹んでた
あぁ………

むっちゃお気に入りのぎんひじサイトさまがあって、一時期毎日見てたんだけども、去年勉強一色??になったり色々あり、約1年くらいサイトを覗いてなかったのね

んで大学生になり、生活落ち着いたけど、ちと脱オタ期間みたいな感じで、自分が情けなさすぎるんやけど、そのサイトさまの存在をすっかり忘れてて……

さっき思い出して、うわあああああああ!ってなりまして。
でも当時、ねーちゃんのパソコンでブクマしてて、わたしのブクマ全体をもういらねーってなったから削除したのね!
しかもこんな時間!もしブクマ残ってたとしてもねーちゃん寝てる!
でも今すぐみたい!!

ってなったから、
イベントいったときのアンソロに、そのサークルさんのやまひじwがはいってたこと思い出して、夜中に部屋ガサガサ…

見つけて、キャッホー!てなりながらURLにゅうりょーく!!


まぁ、この時点で嫌な予感はしてたわけで。


流れ的に嫌な予感が見事に当たるわけで。




閉鎖されてた(^ω^)


ほんま自分乙
しかも閉鎖されたのが最近で、夏休み中に思い出していれば………
あの素敵なぎんひじをもう一度拝むことができたのに………

しぬほど見てたから、脳裏に焼き付いてるんですがね←
あぁでももう一度みたかったなあああああああ

すっごい素敵なぎんひじだったんだぜ!
ひじかたかわいかったな〜……

泣きそう……


せめてもの救いは、てぶろのURLを残して下さってたの!!!!!
感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝

早速覗いてきたけど、やっべーーーー

やっぱ好きww
素敵すぎる!!!!ほんわかしてて、和む!!!!
このサークルさんの沖神は好きだった。
可愛かった。
てか全体的に可愛い。
すっきりしてるのに可愛い!!!!!

こないだ腐ツアー行ってから、イベント行きたくてしゃーない。
金銭的に10月は行けそうにないけど、1月は行こうかな……ふふふ

分からんけど。

やっぱ腐サイコー
ふじょしに生まれてよかった。後悔とか全然無い!
とりあえず、学校行きたくない!!!
学校行くより、働いて趣味にお金を注ぎ込みたいぜ
進学したのミス?


ってそこまでは思ってないけど!!
まぁ今のバイトは辞めるべきだ!!!!まちがいない!安すぎる!!!

ああー学校めんどい
もうちょっと休み欲しい
薄い本欲しい

やっぱり

August 27 [Thu], 2009, 2:45
ブログ2個あると続かないな
ただでさえまめに書かないわたし。ふぉっふぉっふぉ。
まぁテキトーに書くさ。

愚痴

August 24 [Mon], 2009, 0:39
なんやねーん
いいやんか別に!!
腹立つのにそーですかって言うこと聞いてる自分にも腹立つし情けない?っていうかそれぐらい別にいいやんってなる
ホンマ暴言吐くなら、黙れ過保護ババア(´`)
やのにわたしの雑誌読んでるから余計イライライライライライライライライライラ!!!!!!!!
読むな。
って思ってるけどわたしは小言おばさんとは違うから、そんなことで文句は言わないのさ。
それぐらい我慢できるさ小言おばさんと違って。

なんかホンマ腹立ってきた。
しかも向こうは何も言わずに寝た。腹立ったから近くまで行って「おやすみ」って言ったら、返してきた。

なにが腹立つってこれが一番腹立つのだよ
どっちが子供やねんってホンマに心の底から思った。

あぁうざいうざい。



わたしよりもきっとおねーちゃんのほうが、おかあさんのこと好きやと思う。

ねい

August 22 [Sat], 2009, 0:38
ねむいのだお
きのうは布団に潜ってから眠れないアルが初めて発動!わたし焦ったヨ
だって6時起きだヨ
ただでさえ布団潜ったの1時半過ぎてたくらいなのに。発動。
うんダルかった。
結局五時半に寝た。
起きたら6時50分やった。
そら無理だお(^ω^)
そのまま用意して8時から働いたお頑張った
帰ってきて一瞬お姉ちゃんの部屋で寝てた
ピアノ練習してからハリーポッター読んで、読みながら寝てたんだ
んでさっき?まで遊んでたんだ

十分に睡眠できてないから眠いんだ
お風呂とかめんどいんだ
出来れば入りたくないんだ

ああああああああめんどくさいいいいいいい

ダッシュでお風呂入ってダッシュで寝よ。目標1時。

昼夜逆転

August 20 [Thu], 2009, 4:35
かんぺきに昼夜逆転してる・・・!
夏休み特有のダメダメ状態だわさ。
あと一カ月はこんな感じなんだろーな。へへ。

明日はモンハンが返ってきたから、狩りにいってくる。
たのしーみ。

やはしモンハンおもしろいノォ

カラオケ行って、トンみたいノォ

それより、とても部屋が暑くて、なかなか寝れそうにないぞw
やばし。とてもやばし。

うおぉぉおおぉあつい・・・・・・・・

だらだら

August 19 [Wed], 2009, 21:12
いまダラダラしてるおー










ガストで

きのー

August 19 [Wed], 2009, 14:15
かき氷した。
まいうー

アメブロ

August 18 [Tue], 2009, 4:16
さっきまでアメブロいじってた。

てかもうこんな時間!!
ピグ終わったときは2時半だったんだけどなあ〜^^
摩訶不思議^^

さてさて。
明日は14時からバイトだわさ。
12時に起きないと。

てかお風呂どうしよう。
今からは微妙やし。

明日起きてからでいっか^^^^

てなわけで、化粧落としてから寝ますか。

ぐんない〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-凛として時雨/東方神起/ent
    ・ゲーム-今はMH2G!レッツハンティング!
    ・マンガ-銀魂 やっぱり一番好き。由貴香織さんと森永あいさんだいすき。
読者になる
長い放置を経て、もいっかいやってみようと思います。

飽き性です。

すみません。

たぶん続かないネ。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかあき
» やば (2010年11月06日)
アイコン画像
» 愚痴 (2009年08月24日)
P R
http://yaplog.jp/i-putti/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる