最後に。ありがとう。 

March 02 [Thu], 2006, 20:39
とってもさみしい。
私って愛着をわきすぎるのさ。

こんなブログでも今日で終わりはさみしいよ。
だけど、もう浪人生活終わったので引っ越しをいたします。
前に進まなきゃ、って思うんだ。

最後です。

私の浪人生としての1年間はホントにたぶん私の一生の中でわすれられない1年であると思います。

浪人して得られたこといっぱいありました。

結果が良かったことはもちろんうれしいけれど結果抜きにしても、
私にとってこの1年はとっても大事な一年でした。

幸せな日 

March 02 [Thu], 2006, 20:18
今日は社学の合格発表日☆

受かりました
最後のすべてを賭けてのぞんだ入試だったので受かってホントうれしい。
一年頑張ってホント良かった。
ホント・・良かった。

何も思い残すことはないよ。
あるか、一つだけ。
きのうのを読んで。あ、ううん、読んじゃダメ。


すてきだね 

March 01 [Wed], 2006, 21:05
今日はね、美容院行ったんです。
そして髪をばっさり切る!!

予定だったのですが・・・

結局長さ変えなかった・・・

ばっさりショートは勇気がいります。
切るのはいつでもできると思ってしまったのがいけなかったのかな。

あ、その代わり前髪はばっさり切られました。
だから、いいのさ。
気持ちは変わった気もするわ。

そして今日は久しぶりに予備校へ。

もうすぐ春ですね☆ 

February 28 [Tue], 2006, 13:31
今日は・・早大政経学部の発表日でした
ここが本命っていう人いっぱいいるよね。

私は・・・

落ちましたー残念。

なんとなくそんな気もしてたんだけど。
やっぱり政経は甘くないのね。

合格最低点高いだろうな。
あと日本史の論述で余計なこと書いたのがいけなかったと思う・・・
あーぁ、論述対策結構やったんだけどなー。
看板学部だからあこがれはあったんだけどー。

というわけで、早稲田は現在3勝1敗
去年落ちたところは全部受かったので、リベンジ成功で満足だけどね☆
というか、もう早稲田全部落ちるかと思っていた私には大本命の法学部が受かってしまったのでもう何も言うことはないよん
あと結果は社学だけ。

雨が好きです〜明日天気になれ 

February 28 [Tue], 2006, 1:24
明日から私
真夜中の国へ

朝日が見えても
人がいても
寒い真夜中

終わった恋なら
なかったようなもの

留め金の取れた
ブローチ一つ
捨てるしかない



大好きみゆきソング。横恋慕より。終わってないけどもう終わったようなものだわ。
捨てるしかない‥
私もーすぐ失恋します。
お別れ。
やだ。
仕方ないな。


前期受かってるといいね。夢叶えてよ、絶対。
叶えてほしいよ。

私も頑張るから。

この一年一生忘れないから。

忘れないよ。

受かったょ、私。
約束覚えてるかな。


眠れないよー。

恋をしてたねGirl!っていう歌題名なんだっけ・・ 

February 27 [Mon], 2006, 12:59
う〜・・・
何を悩んでいるんだろう。

ごめんなさい、悩むのが趣味になったの、浪人生活で。

ウソです。

ぜいたくだと思う、自分でも。

人間の欲望って果てしないね。

いろいろ考えてるのさー。
もう3月になっちゃうね。
私は3月ってダイキライ。
だって別れの季節だから。

だから春ってキライ。

別れがあれば出逢いもある?
確かにそうだけど、別れがなくても出逢いはあると思うんだって。
なんで別れなきゃいけないのかな。

さみしさ、ごまかす、言い訳だと思ってた〜

福山さんも歌ってるし!!


いつかは3月はやってくると思ってたんだけどね、もうそうなんだね。
仕方ないよね。

マッキー聴くと泣いちゃうね 

February 26 [Sun], 2006, 22:54
ずーっと寝てるとなんか時間無駄にしてる気がする。
でもなかなか体直んない‥今日はちょっと熱が‥。
ずーっと一年、時計見て生活してたから、時間大切にしてたから、今みたいな生活がなんか変な感じ。

もーすぐ新しいブログに移ろうかなぁ☆
でも、なかなか取りかかれないね。

ぴよよ朗(浪)人生活総集編??(仮題)を書いたら移るね。

受かったから、今だから言えること‥いっぱいあるょ。
もぉびっくりですょきっと。笑


でも期待してはダメょ。

自己満足アンド気まぐれに、たぶん書くからさーぴょ。

あーマッキー切なすぎ。

私がブログを始めた理由2 

February 25 [Sat], 2006, 22:40
続きデス。

その日はパソコンと格闘し、
見よう見まねでブログライフが始まったわけです。

さみしかったんです。
とっても。
そんななか、ブログをやることで誰かに自分の思いを読んでもらえたらいいなって・・・そう思ったんだよね。

私がブログを始めた理由1 

February 25 [Sat], 2006, 22:34
私がブログ始めたのは約一年プラス一ヶ月前。

高校の離任式の日だったんです。

桜観たいね 

February 25 [Sat], 2006, 18:11
国公立入試だった方お疲れ様でした。

今、私はといえば、
体がやばい。
緊張感が抜けたせいか実はおとといからずーっと体全体が、どこともなく痛くて
頭も痛い
体調最悪で、遊びに出られない・・だから家で眠ります。

やりたいことい〜っぱいあるんだけど!!!!
時間って短いんだ。

あ、一文、受かってました
易化したって言われてる英語の空所補充・・半分くらいしか合ってないのに。びっくりしました。
日本史もケアレスミスしたのに。狩野派の人間違えたしさ。

思ったこと。
たぶん総合力のバランスが良かったのかなって。
私は特別この科目が得意!
とかじゃなくて三教科ともレベルが同じくらいだったんです。模試とかの偏差値でも。
そのバランスだけは誉められてた、チューターとかに。
でもたいして高くない偏差値・・。
チューターにまだ連絡してないです。全部結果出たらにしよ☆

慶應はやっぱり英語命だけど早稲田はどの科目もまんべんなく必要なので
どの科目も抜かりなくやらなきゃいけないと思いますね。