ダイエット 

December 26 [Mon], 2005, 16:45
↑始めます。
うむ。


軽くヤバイどころか、
大分ヤバイ。


ふとった原因は。。。
思い当たる節がありすぎるぢゃ・・・。ぐすん。


沢山歩いて、
夜8時以降は食べない。
をまず実行しよう。

ガーン 

November 26 [Sat], 2005, 0:32
週末はうれしいのダー☆
でも明日は眼科にいきます。
うん。
ものもらいが・・・またでけた。

早起き。 

November 20 [Sun], 2005, 9:28
休日にしては早起きです。
そして、休日はあっという間に時間が過ぎていくという・・・ちぇ。
洗濯まわして、ご飯にしよう。とか思いつつも、
即席で食べれるもんがありません。
我が家の食卓事情が伺えます。

さぁ今日は何をしようかな♪

チョコレート♪ 

November 15 [Tue], 2005, 0:47
彼氏がチョコレートをお土産に買ってきてくれました☆
やったぁぁぁ
ありがとう。
またふとっちゃうよ〜(爆)

結婚式があると地元に帰った彼。
移動距離がかなりあるため、お疲れモードのようでした。
でも楽しかったみたい。よかったね♪
結婚式といえば、
私の友達も結婚するかも!!!!!!!!!!
と今さっき電話がありました。
もぉびっくり。
彼氏が居たのは知ってたけど、
結婚しないの〜?
なんて聞くと、
うん。しない。
と答えてたからです。
一体彼女に何があったのか!?
は今度教えるとの事。
気になるではないか〜
でも幸せそうだったからそれで良し☆

肌荒れ。 

November 08 [Tue], 2005, 9:36
ぅーん。
体調不良のせいか、先週末から肌荒れが酷いのです。
週末は休みなのですっぴんでいたんだけど、
会社勤めしてるとそうはいかず・・・。
すっぴんで出社するのはまずぃょねぇ。
ということで、
頑張ってうすぅ〜くファンデを。
ふぅ。開始40分。
すでにカオを洗いたい気分です。
ビタミンCとか色々足りないのかなぁ。

平井堅 

November 04 [Fri], 2005, 0:33
chosse.


I wana be a pop star ♪
もぅ最高です。
歌もですけど、今回はPVがHIT(笑)
7変化を見せてくれた堅ちゃま。
あの踊りがたまらんとですょ。


平井堅/
pop star


I wana be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに

君に出会えた喜びと 君に会えない淋しさの
両方を手に入れて 恋は走り出す
空も飛べない僕だけど 孤独を謳う夜だけど
その頬に 微笑みをあたえられたなら
初めて君を抱きしめた瞬間に
神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー

I wana be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star羽根を広げ 魔法をかけてあげよう
I wana be a pop star 君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに

隠していたい暗闇も 君はそっと拾い上げて
大切な僕なんだと 抱きしめてくれた
光へと続く道を歩いて行こう
傷かばう この右手は 君と手をつなぐために

You're gonna be my pop star 僕をもっと 夢中にさせてよ 微笑んで
キラキラのpop star その瞳で 僕に魔法をかけて
You are only star 僕をぎゅっと 抱きしめたらもう離さない
キラキラのpop star その瞳で 僕に魔法をかけて今すぐに

恋に落ちたら 誰もが誰かのpop star
神様が 僕に下した 使命は君だけのヒーロー

I wana be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのpop star羽根を広げ 魔法をかけてあげよう
I wana be a pop star 君をぎゅっと 抱きしめてあげるからおいで
キラキラのpop star羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに

調味料 

October 30 [Sun], 2005, 11:09
書けと送られてきたので、書きます←弱い。

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   →  醤油、ソース、塩、コショウ(粗引き)、マヨネーズ、ポン酢のどれか。
--納豆     →  醤油、付属のタレのどちらか。
--冷奴     →  醤油、めんつゆ、ポン酢、ドレッシングのどれか。
--餃子     →  醤油に酢+ラー油、ポン酢のどれか。
--カレーライス →  そのまま〜
--ナポリタン  →  そのまま〜
--ピザ     →  たまにタバスコ。
--生キャベツ  →  マヨネーズ、ソース、ドレッシングのどれか。
--トマト    →  そのまま〜
--サラダ    →  マヨネーズ、ドレッシングのどちらか。
--カキフライ  →  マヨネーズ、ポン酢、ソース、わさび醤油のどれか。
--メンチカツ  →  ソース、ケチャップのどちらか。
--コロッケ   →  ソース、醤油、ドレッシングのどれか。
--天ぷら    →  てんつゆ、塩のどちらか。
--とんかつ   →  ソース、醤油のどちらか。
--ご飯(おかず無しの時)→ バター&醤油


-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
納豆とキムチ
きな粉とバナナ

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
わかりませしぇん。

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
勝手に持って行って下さいませ。


・・・私のかけ方はどうなんですかね。

Ashlee 

October 30 [Sun], 2005, 4:07
変な時間に寝てしまぃ・・・。
目が覚めてしまったぁい。
ちぇ。
なんか聴こうっと〜♪
よしっこれにしよう。

Ashleeちゃんです。うふ。
いつのまにか金髪に戻ってる〜

彼女を知ったのは、
お姉ちゃんがやってる『Newlyweds 生 新婚アイドル:ニックとジェシカ』
というMTVのリアリティ番組を観てからなんだけど。
あ、妹いるんだぁ〜
お、妹もデビューまでのリアリティ番組やるの?
というのがあり。
観ましたとも。はまりましたとも。
お姉ちゃんと妹は、まったく系統ちゃうのねぇ。
2人も良い味だしちゃってまぁ〜←?

今回のアルバムも全米NO1獲得
おめでとぅ☆★☆



ELT 

October 29 [Sat], 2005, 10:31
choose.



久しぶり?の新曲ですぢゃ☆
もっちーボブスタイルに変身。
あ、マッシュルームボブ?
似合うのっていいょねぇ。ステキ。



きみのて/
Every Little Thing


さっきから
降り続いたままの
秋を誘い連れる雨
見事な程、この僕を
隠すように

君に言えたらよかったコトバ
「ありがとう、沢山の日を」
僕はまた
こうして 少しずつ 忘れてしまうのかな

楽になるためでなく
いい人ぶるつもりでもなく
僕の好きな笑顔を
もう 絶やさないで

僕へと触れつづけた
その手は やさしかった
何気なく そして 強く
僕は いつも 守られてた


この部屋から見えるもの すべて
今また 違って見える
君がいた
それでもう 僕の 特別だった

諦めではなく
無理しているつもりでもなく
思いのまま 遠くへ
愛を 解き放って

僕へと触れつづけた
その手は やさしかった
何気なく そして 強く
僕は いつも 守られてた

君があふれた僕の
この手が 握りしめる
さり気なく だけど 強く
僕はゆくんだ 君からゆく


繰り返しながらも
どうしようもなくなりながらも
儘(まま)ならぬ僕は 愛を
見つけて 見つめて
想い果てぬまで

僕へと触れつづけた
その手は やさしかった
何気なく そして 強く
僕は いつも 守られてた

まだ降りやまぬ雨は
やがて花を咲かすだろう
僕を隠すためじゃなく
僕をもまた 咲かすのだ、と

一日中 降り続いてゆく
秋を誘い連れる雨

 

October 17 [Mon], 2005, 9:13
雨の日は嫌ぢゃ。
・・・
・・・
・・・
髪がうねって、広がるから。
髪うね子な私。
最近雨が多くて、
シーツが干せません(涙)
洗濯物がなかなか乾きません。
カラッと晴れないかなぁ。

髪といえば・・・
週末美容院行きそこねた〜
収集のつかないこの髪。
うねる前髪。
寝起きは必ず爆発してる芸術的な髪。
なんとかしたいのでした。
あ、シャンプーとリンス買って帰らねば。

今日は月曜ぢゃ
新しい月9が始まるのだ♪
モリヤマミライ君♪
・・・私は顔の薄い系の人が好きなのかしら。
いや、ヒライケンも好きだぞよ。
ん。まぁよいや。

さてさて。
コーヒー買ってこよっと。
BOSSから期間限定品がでてるのです。
いつも売り切れてる人気者です。
今日はあるかしらん。
あ、今買いにいったら、
補充のおぢちゃんが入れ替えてる時間帯だ!
危ない危ない〜
一休み一休み〜


P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-orange-xxkg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる