幽霊楽団 

2010年01月21日(木) 21時38分
会社











移転しました。






http://blog.livedoor.jp/s32406/




 

天空の花の都 

2010年01月20日(水) 22時45分
いまだに直りませんが、一応がんばってみます。 マエリベリー・ハーNです。 今週日曜日に亀戸天神まで行って来ました。 うちからだと電車で一時間くらい。 アングル違いますが、みっちょん達が並んでたとこ ホームうろちょろしてた変人が私です。 次、さっちんとやちぽが歩いてた駅通路 ポスターが増えてます。 説明めんどくせぇな はい、楓の背景 ココまで駅 なんか、こういうとこ わからんやつは見直せ 亀戸天神!!! みッちょんが言ってた通り地味に遠い すごいきれいなとこですね。 藤の花がめちゃくちゃ多いです。 花はそりゃ咲いてはいないんですが、 咲く頃にもう1回いきたいですね。 神社といえば絵馬 そしてここは亀戸 ちゃんとありました。 とりあえず、ぱっと見で2個 合格祈願がやっぱり多かったです。 さすがに人の絵馬外すのもはばかられたので、 めくって探すということはしていません。 ちなみに、 ここでは、 足をくじかないよう注意しました。 プレビュー みたけど めちゃくちゃだな、 やっぱり もうやぷろぐやめる F 氏の とこにしよう

人形裁判 

2010年01月19日(火) 23時02分
今日はどうかな?





どうもNです。

うん、

やっぱりおかしいねぇ





氏ね



いや、もう



むしろ



死ね!!!!



いいかげんにせぇよ!



っつーことで







in 亀戸







天神は



マタ今度



>F




アリスのは



結構好きです



亀戸レポ



待ってれぜ



ブクレシュてゐの人形師 

2010年01月18日(月) 23時28分
日曜に日記がかけなかったのは痛い・・・





どうも、Nです。

改行が

いろいろ
おかしなことになっています。
今、



普通に



書いてます。







エンター



押すと



こんな風になります。



こんなんで



書く気



おきるか!



イライラ



してきだ



・・・








運営氏ね



てゐアオイエツォン 

2010年01月15日(金) 20時30分
ちぇん
らんしゃま

ちぇえええええん
らんしゃまあああ

ちぇえええええええええええええん
らんしゃまあああああああああああ

ちぇえええええええええええええええええええええええええん
らんしゃまああああああああああああああああああああああ

ちぇえええええええええええええええええええええええええええええええん
らんしゃまああああああああああああああああああああああああああああ


ゆあきん涙目wwwww



明日はめずらしく休日出勤です

ダノンアスカが出るなら昼休み中に馬券買いに

いかねぇーよ?


出勤時電車が遅れた
遅刻しても問題ないゆるさが良い



そうそう、いままで吸ってたさくらがどうやら生産中止になったらしい
ってあきばで聞いた

調べたらまだあるじゃねぇか!!!!!

鵜呑みにして適当に買ってた私大損


ふざけんなヴァアアアーカ!!!!




書くことないんです

すみません



>F
おう、あそこな
了解したwwwwwww
とりあえずいろいろ探してみるぜ

パチュマリはマジでムリwwwww


>ひぐ嬢
いやーwwwwそんなこと平気で言わんでwwwww
じゃぁ問題ない・・・くねぇ!
私のイメージがっ!!

遠野幻想物語 

2010年01月14日(木) 22時39分
あんまり印象にないな、この曲は


むろみさんと生徒会役員共の単行本がほしい

はやくでねぇかなぁ。。。


東方地霊殿
とりあえずちょいちょいむきゅーんってなりながらも
3ステクリアまではいけるようになったんで
問題は4以降
気合避けやごり押しはなしにしたい。
橙(ちょん)避けメインでパチュマリを最大限生かせるように・・・

なんにせよとりあえずクリアできないことには練習もくそもねぇからなぁ。

3ステまでノーミスクリア→4から普通にクリア目指して
プラクティス出たら魅せの練習をしろってけーねが言ってた。

こんな感じでちまちまちまちまがんばる


日曜は亀戸天神に衣玖

なんで〜F氏とかは私にここの写真とってこいとか伝えるべき
っててゐが言ってた。


さて、風呂にでも入って寝るか


>F
アレはほんとにいい曲
みじけーねなのがもったいない

>ひぐ嬢
R-18ですよ〜w
気持ち悪いですよ〜w
それでもよければ
ちょいちょい見ていただければうれしいですけどね〜

クリスタライズシルバー 

2010年01月13日(水) 23時21分
1ステなのにこんな曲

よすぎるぜ。



最近「お菓子食いすぎだ!」とよく言われます。


>ひぐ嬢
あ〜こちらこそ、はじめまして。
雲山は。。。ねぇ?

と、言いますが。こんなとこ来ないほうが良いと思いますよ?(笑)

無何有の郷 

2010年01月11日(月) 22時30分
チルノ2度目の登場

ワー


無何有の雪桜はいい曲です。


競馬

昨日はピチュン

今日で満身創意

コンテニューしてリオに挑むも
演出もなくゲームオーバー

バトル咲夜姫
に追加投資したら見事に散った

やけになって最終レースにも追加10kしたら
またも散った

土曜までは調子よかったんですよ?


財布見たらあっるれ〜?
って感じです。


私がギャンブルするようになったのは思えばオバラ氏の影響です。

あまりにもエヴァと野薔薇ばかりするから

しかも競馬まで。

さすがにこれ以上はねぇだろう・・・・





さ、今月どうしよう。。。




>F
これタペストリーっていうのか
入手はOVA氏行きつけのゲーセン
アーム伸ばしてどんどん下に下げてくやつで
1個厄1kくらいでしょうか。。。
すっきりしてるのはその辺だけだぜwwww

U.N.オーエンは彼女なのか? 

2010年01月09日(土) 19時27分
三連休

ギャンブル三昧

初日
OVA氏と溝の口パチンコ

整理券1番

これはwwwwww南国選び放題wwwwww

というのも先着順で1番だっただけです。

コンビにいきたいっつって渡されました。


20k投資してレギュ単発2回は正直・・・・・


ジョディは確かに出るんだが、どっちかって〜と3蓮リプ(演出アツアツ)
からが多い

あれか

リプ=時計高速回転

ジョディ登場=1時以外停止

的な



明日はドクターラオウだな
間違いない
あとはキティとエヴァかな



今日の収支

スカーレット家とてゐれーせん





スカーレット家がふつくしい


あとぬいぐるみ全部処分して
本棚↑があいたのでとりあえず持っているフィギュ@を
ならべてみた



偏りすぎだろう、どう見ても

購入したのはねんどろいどミクのみ
ほかはゲーセン

あ、ハルヒは確かスロットの景品だ
萌スロ専でマンガとフィギュセットだったんだ。。
あれ?違ったか?

魔法少女たちの百年祭 

2010年01月07日(木) 22時19分
ふらんちゃんうふふ

好きなタイプは平成生まれ

えーりNです。


書くことがない・・・



最近会社ではチョコリエールばっかり食べてます。
ぱくぱくと・・・

このままでは太ってしまいます。



んでも、あれおいしいですよ。

ココナッツサブレ、ルマンド、オールレーズン・・・は好きじゃないですけど。


いわゆるお母さんが買ってくるお菓子

意外とうまい



うん、結局今日はお菓子食べてたら帰る時間になった



>P
スロットの音楽がちゃんと使われてて良いですよね〜
最近スロットの機種がパチンコに移植されているのが多い気がします。
っていうかスロットが最近ダメすぎるwww
(注)個人情報
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:N
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-日本語話せれば問題なし
    ・温泉-行きたいね
    ・自動車-興味なし
読者になる
初音、リオは譲らない

私は永遠の(21)

ここ最近トウホウチュウです。
http://yaplog.jp/i-nyao/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる