そして誰もいなくなった 

2005年05月18日(水) 8時53分
わけで。他人と住んでるみたい。
家族関係は敬の次に上手くいってないやな
昨日より落ち着いたわけで。
ピースピース
生きる意味とかもぉそお言う次元じゃなくて
もっと狭く考えると
いーっしょ?この気持ち歌にするとかないない(笑)
自分のために怒られるし褒められるし
でも貶されるのはナシかな
一回流したあとで振り返る
おけほけほけ(。・∨・。)
昨日はあんがと

notitle 

2005年05月14日(土) 11時26分
背中がめっさらカィィ。にきびも何か増えてるし。
皮膚系が弱ってるー。

なんか夢にカヲルが出てきたー
カヲルと遊ぶ約束をしてたのにカヲルをほっておいて
英語のテストに明け暮れる夢(*´・ω・)
でカヲルが怒っちゃった。
ナゾナゾ。

キョウは朝から寝すぎたな。
めっさ頭が痛い。
んと予定としては。
部屋の掃除。
履歴書書く。
教育心理。
絶縁。
指導案。
何とかできるかな。。
が終われば明日が空くな。

ガンバローっと(●´∀`●)

(゜ン`)ノ゛ 

2005年05月14日(土) 1時27分
1回書いたのに消えたとか・゚・(ノД`)・゚・

中学校に行ってきたのよ。
でもみんなフランクな感じでよかった(*´U`*)
なんだか頑張れそう。
2週間だしね(*´U`*)

でも1日目からイキナリトーク力が試される羽目になるとか・゚・(ノД`)・゚・

水曜までに指導案書かなきゃ(((´Д`)))


就活の方の製作は何とか無事に終了。
友里の設計に手直しをチョットしちゃったりしたけれど、
何とか終わった(*´U`*)
月曜に持って行く(・∀・)ニカッ


最近なんか寝起きの性格が非常に悪いのだけど(((´Д`)))
困る(*´・ω・)
昨日はゆうじんと友里に大変迷惑をかけたな。

ゴムン。

(無題) 

2005年05月13日(金) 8時26分
リッチャィをたむろ場にしてみる計画。(。・?・。)!!
奈枝に屁こいて殺される夢見た
すげ恐かった((´д`))

朝からなんかでっこい板材をもって疲れた。


が昨日の日記。

最近余裕がないね生きてる気がしないてゆうのは言い過ぎで
優しさが欠如してるん−…みんなとうまくやろうとする力?
昨日はすげー夢で伊藤センセとか鈴木サンとか島田とかなぜかカノちんまでが出てきて
皆で海の近くでジムナスティをたしなんでた(笑)
楽しかった。

周りの人たち不快にさせちゃって、ごめんね

来週は明るく。ぷ
今日は忙しい日
−3Kをめざそう。
よしよし。
男と女はよくわからん

$SPIRITUAL 

2005年05月07日(土) 20時36分
キョウは町田まで晴れ着を写真におさめに行きました。
楽しかったです。
今スッゴク誰かと話したいです。

ちなみにグロかったミミズ腫れは落ち着いてきました。

昨日は奈枝ありがとう。
そうそう要するに浮気はダメだって事。

ダンパティームはなんか盛り上がってますね(●´∀`●)
青春、大いに結構です。
今年のフジは行かないことにしました。
サマソニ(2日目)に参戦です。
今のところ奈枝と奈枝しかメンバがいないのですが、
どなたかいらっしゃいませんか?
http://www.summersonic.com/index.html
ご参考までに。

今月は友里の誕生日と言うことで。
ようやっと20か。早いね。
敬が20になったときはスッゴク大人だなっと思ったけど、
そんなでもないね。
でもこれからもしっかり生きてください。

そうそ。
今年こそ馬鹿にならないようトビキリ夏を楽しみたいね。

もし誰かナツミにあったら、
ミゥラは気にしてなかったよ(*´U`*)
って言っておいてください。
ナツの課題を手伝ったのだよ。
それで彼女スッゴクミゥラに使ってるからさ。
三者から言って欲しいです。
オメさいこう。

キョウは1日ウダウダウダな日でした。
多分2キロは歩いた。ぷぷぷぷ

(無題) 

2005年05月07日(土) 15時12分
今日はうだぃ

リルハリルラ reallife reallove 

2005年05月01日(日) 6時59分
キョウも暑くなりそうだな。

寂しがりっていつになったら治るの

自分の思い通りにいかなくてイライラするのは子供だって証拠か

草々。


>飽き症な人はまだ成長しているって事、
>熱しやすく冷めやすい彼氏、
>彼女を持っている人はこういうふうに考えればいいじゃない?
>若い子に飽き症な子が多いのは、
>成長しているから。俺もなのか。

だってさ。

意味なし。

(無題) 

2005年04月29日(金) 9時54分
ヤな事考えちゃダメ
楽しいこと考える
友達は付いてきてくれるよ
だから大丈夫
ふと思ったのがー
うちの周りにはいい女といい男ぞろいだってこと
貞操は守りまくりましょう
みんないてくれてありがとう
なんかスッゲェ将来不安なの。
まぁぁぁぁぁしょうがないっちゃぁしょうがない
女はいつまでたっても上に立てないワケ。
ドンマィ(笑)

(無題) 

2005年04月25日(月) 22時17分
ぐっじょぶ>友里、遥、けん、奈枝、ツカ、池ぽん
チーちゃんに何もなくて良かった。まじこれ。
怖い。
眠くなっちゃった。寝るけど、
もう1度言うと本当に良かった神さまありがとう。
御冥福お祈りします

ランラリリ 

2005年04月19日(火) 21時42分
朝ー(・∀・)ニカッ
起きる⇒メシ食う⇒着替え⇒コンタクト⇒
バス乗る(15分遅れてきやがった)⇒
サトシ発見⇒ドードール⇒電車乗る⇒
学校⇒ネムー ( ´ρ`)。o ○⇒メシ⇒
終わる⇒電車⇒敬斗と会う⇒
ノドチン子見せる⇒駅ブラブラ⇒バス⇒帰宅(*´・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-nrepli-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる