突然ですが 

2009年03月27日(金) 23時42分
移転しまっす!
はたしてここを読んでる人がいるのかわかりませんがw
一応おしらせですー

ああー 

2009年03月02日(月) 21時58分
受験おわってみたら、何もしたいことがない・・・
いやなんかいろいろあったはずなのに思い出せない><
とりあえずダイエットしなければ!と思って今日プールいって2時間泳いだら、疲れすぎて死んだw
帰宅して爆睡っていう・・・
というかほしいCDといきたいライブは鬼のようにあるのに、金がないんだよおおおおおお!
ふぁくとりー収録行くからボノボとスペアザ予習しなきゃだし!
チケ借金が15000えんくらいあるし!
早くバイトしたいのに親が夏まではダメとかいうんだけど・・・
じゃあ私はどうやってお金を得たらいいの?
貯金は受験中にとったチケでつかいはたしましたとも・・・
昔のお年玉とかは残ってるはずだけど通帳が親の管理下\(^o^)/
私は本当に18歳なのだろうか・・・ww
このままいくと春コミの予算もないしきゅみりDVDすら引き取れなさそうなので、
親に交渉してみよう・・・
つか春コミパンフ1600円とかたけええええええええええ
もう最悪いかなくてもいいかな・・・通販という手も・・・
それか持ってる漫画をちょっと売ろう・・・
もう入学祝いをくれるような気の早い親戚がほしい><

とりあえずわうわうでCDJはみました
何よりもミドリカワ書房が面白かった!
あーこうやってまた好きなアーティストが増えて出費が増える無限ループなんだ・・・
おそろしいおそろしい
そして第一志望受かってたらギース単独いけないことが判明ww
いや当然受かりたいに決まってるけどw
チケどうしようかなー・・・まあ楽日だし誰か買ってくれるかな・・・

とりあえず 

2009年02月28日(土) 0時02分
受験おわりましたー!(昨日)
うかってるかどうかは五分五分!
でもとりあえず浪人はないので後期の勉強は放棄し(どうせ足切り」っぽいし・・・)遊び倒してます←
とりあえず今日は学校に赤本返しに行かなきゃいけなかったので、ついでにちょっと友達とあそんできたw手帳買いたかったんだけど、リラックマ柄が明らかにお子様向けの超書くとこ少ないやつしかなかったんで断念・・・まあゆっくり探そう・・・あとディズニーコンピは無事買えました。mp3いれたから寝ながら聴こう・・・。あとみくし始めようと思ったら携帯認証が必要という罠!(携帯でネットできないw)

なんかブログ書くのが久々すぎてテンションが思い出せないwww

APOGEEだいすきだー 

2008年03月27日(木) 23時18分
Touch In Light tour 2008!in渋谷クワトロ!いってきたよ!
今回40番台後半だったんで、ど真ん中2列目でほぼ全メンバーガン見してきたwww
文章をまとめる力がないので箇条書きで。

まずはセトリ(2ちゃんからいただきました)

Waltz
アヒル
Spacy blues
Tell me why
Dead heat
ゴーストソング
夜間飛行
???What is the life???
Route another
Transparent
Drop
流星
Mother,I love you
ESCAPE
Rain Rain Rain
GIRAFFE
Creatures
The sniper

(アンコール)
Grayman
Just a Seeker's Song

(ダブルアンコ)
Let It Snow

・1曲目Waltzとは予想外w
・でも鹿歌で終わるのは予想当たった!
・Dropのアウトロが長かった気がする・・・館長のギターかっこよす
・Creaturesは生で聴くと泣ける(良メロすぎて)
・Tell Me Whyといい間野ちゃんの作曲センスはネ申!
・Grayman音源化してくれえええええええ
・Dead Heatだけわからんかった・・・
・でもこれ超いい曲だね
・今度からシングルも買わなきゃなー
・Rain Rain Rainがのりのりですげー楽しかった
・「I am rain?」「We are rain!」
・か っ こ よ す ぎ る
・コパチちょいちょいメロディー変えて歌ってた(上げたり)んだけどそれが最高すぎた
・彼は普通に歌うまいけど超人的にうまいってわけではないと思う
・でもあの声は最強
・あれだね、神さまにもらったんだね
・こういうことを真顔で言えるくらいいい声ってことですw
・間野ちゃんGraymanで踊りすぎww(前に出てきて謎のステップ)
・つかあの人ほんとに暴れ太鼓wうるさいwww
・でもたぶんそれでこそAPOGEE
・のってくるとなぜか垂直に跳ぶ内垣さんww
・指弾きかっこよすなあ!
・館長Let It Snowの入り間違えてたwww
・メンバー紹介でシンセって言われたら「ギターも」って訂正してた
・本編終了のときひとりずつ抜けてくのがよかった
・館長最後までみよんみよんしてた
・あれがカオスパッド?
・あんま見えない位置だったんだけどゆにさんはかわいいなー
・石鹸の匂いがしそう
・つか正式メンバーになっちゃえばいいのに
・お客さんの年齢層が意外と幅広い
・親子で来てる人もけっこういた

全体的にまとめると、全員天才!ってことです←
いやしかしほんとクオリティ高いよね!私の貧困な語彙からAPOGEEのよさをいちばんうまく表せる表現を探すとこうとしか言いようがないw 綺麗で頭がよくて適度にカオティックで、優れたバランス感覚と小手先じゃない音楽への情熱を両方持ち合わせてる、つまりは非常に質の高いバンドだと思います。すきだ!

さんざん迷ったけど(そして全くこの流れに関係ないけど)藍坊主のZEPPはやめます。
そしてもっと勉強しよう。今私がいちばんやるべきことはそれだと思うし。
勝手にミュージシャンから励まされた気になる客は嫌いですが(「○○さんの歌声に勇気をもらいました!」的な)(そういうことを目的にやってるバンド(カラーボトルとかそんなようなこと言ってた)ならいいと思うけど、APOGEEは確実にそうではない)今日永野さんが何回も「ありがとう」って言ってるの見て、これはやるべきことをやってる人の輝きだと思ったから。
別に変な宗教ではないですよ。

こんな真剣なこと書いといてアレですが、この下は壮絶なミハ視点なのでそーゆーの嫌な方は見ないほうがよいです。

のってるかーい!(乗車的な意味で) 

2008年03月08日(土) 12時36分
塾行かなきゃなんだけどセミAの感想だけ!
とりあえずななめ低すぎじゃね!?いや私の趣味なだけかもしれないけどw「涙は切り離しだぜ!」とか吹いたんだけどな・・・あと三拍子が面白かった。というか今日の面子で優勝できそうなの三拍子くらいだと思うw
今年ちょいちょい見逃してたらなにげ世代交代が進んでてびっくりした・・・響とかえんにちとかブロキャスとか。順番決めのときのジョニ男さんとアイパーの絡みがうけたwww望月いつテンパーじゃなくなったの?あの人なんかかわいくて好き。イワイガワはなんか惜しかったなー途中で中だるみした感じが・・・。
退場のときの松兄が真顔すぎた・・・松兄って爆笑問題みたいな漫才師になりたかったってなんかで聞いた気がするんだけど、だとしたら今のこの状況はどう思ってるのかね・・・AgeAge卒業したらしいし売れてきてるのかもだけど。

つか金時baseで降格したの?ネタ1回しかみたことないけど面白いと思うんだけどなー。ベリーベリーはわからんが。
にちゃんによるとノン・とろ・勝山梶は東京進出らしいんですがマジっすかwww他はともかくノンが気になるww来てすぐは間違いなく売れないと思うけど頑張ってほしいw

星をみるものと、星になるもの 

2008年02月24日(日) 15時01分
つかささんプラン抜けんの!?
うわーうわーうわー・・・ショックすぐる・・・若干泣きそうだぜ・・・「いずれまた演出などで参加したい」って書いてたけど、それは演者として戻ることはないってことよねorz
つかささんの演技力はプランにとって不可欠だったと思うんだがな・・・本人が決めたことだからどうしようもないけど、やっぱり残念。あまりにも残念。つか今混乱しててうまいこと書けない><

J-WAVEのライブの追加が2組6人だって聞いて「ドーパンとアシじゃね?」って言ってたらマジで当たったから自分すごくね?つか行きたいなー!ってことを書きにきたのにこっちが衝撃すぎてテンションガン落ちた・・・勉強できる気がしない・・・。
今無性にサークルSが観たいです。DVD買おう・・・。

磁石チャンピオン大会やばくね? 

2008年02月24日(日) 0時58分
オンバト観たけどアルコ&ピース面白いな!設定のぶっとびもさることながらリバーシブルとかインナーとアウターとかツートンカラーとか言葉の選び方が秀逸。つか2人とも演技が上手い!びっくりしたわー。特に店員のほうの人(今ぐぐったら平子さんかな?)がすごいこういう人いるよなーって感じだった。しかしブログ読んだら下ネタ好きすぎだろwwwそして既婚なことが若干の衝撃ww

囲碁将棋が最近好き。なんか漫才の喋りがナチュラルでいいwすごい自然にダブルボケだし。あとわりと最近あらびき団で観た、超全力で漫才やるコンビが面白かったんだけど名前が思い出せない・・・><
今日ちょっと暇だったからつべでAgeAgeとか観てたらお笑いライブ行きたくなってきたな・・・4月のギース単独は行くけどね?いっぱい出る企画ライブのテンションが懐かしい。

僕は部屋を飛び出して泣きたくなるんだ 

2008年02月20日(水) 22時27分
サカナクション2ndようやく10周以上聴けたから感想書いてみる。
つかすごい好みなんですけど・・・!なんか勉強してるときに流してても全然気にならないんだけど、だからといってじっくり聴けないわけでもなくて、すごいいろんな聴き方ができる(ってのも変な表現だけど・・・)のがスパカと似てると思った。最初に聴いたときは雨は気まぐれと新しい世界が好きだったけど、だんだんナイトフィッシングイズグッドと哀愁トレインも上昇してきて、それからインスト曲も好きになってきて今では全部好きですね・・・nfg(略してみた)の中盤の合唱っぽいとこと、新しい世界の「でもやっぱーりーやっぱーりー」ってとこの鍵盤がすごい好き・・・!かなりスルメなアルバムだと思う。新しい発見がそこかしこにある。クワトロ行きたかったな・・・でもまあ無理なのでおうちでファクトリー観ます。PE'Zも出るしね。そういやこないだニコニコで一期の演った透明人間聴いたんだけど、私はわっち大好きだし彼の鍵盤ももちろん超すごいと思うけどあのヒイズミはガチすぎてガチ。はんぱない。しかしヒラマってなんか面白いなwww投げキッスとかwwwねーよwwwww

来年の大河が直江なのは知ってたけど、妻夫木なんだね!・・・けっこう合ってる気がする。ちゃんと「愛」って書いた兜かぶってね?www

最近ジャガーさんにすごいはまってます。昨日とかずーっと友達と「そぉい!」って言ってたwwケミおが好きだズェ!← つか2ちゃんでジャガーネタって色々使われてるのね・・・ふくし君のイントネーションのやつとかさ・・・やっと意味わかったw
あとうすたさんKenKenと友達なのねー。下北族か・・・。

早くサカナの1st買おう・・・。

なだん二連覇おめでとう 

2008年02月17日(日) 23時05分
おかんがナベアツ観て大爆笑してたwwwあんな笑ってるおかん生まれてはじめて見たかもしれん・・・正直衝撃だったwww
私はなだんで爆笑しましたが。「ややこしやーややこしやー」って超頭に残るwwwあとロッチかなり好きかも・・・こないだ深夜にやってた取り調べのネタも面白かった。電話でカツ丼頼む奴。ノンは明らかにレッドカーペットに向かないね・・・石田さんあの命懸けの転び方2回もやったのに全く触れられてなかったしorzどうせならデイ様もっとイキれよ!と思ったけど狩野とかぶるんだよねw

昔の∞観て菅ちゃんの運動できなさにびっくりしたwwwどんだけwwwまあ正直ちょっとかわいいとか思っちゃったけど、もしあれが全部計算だったらと思うと恐ろしいよね!ネットで菅ちゃん実際どす黒いって読んでから若干の先入観を捨てられない自分がいるww

鬼ヶ島の和田のブログが色々な意味ですごいwww

貴方の今に閃きたい 

2008年02月17日(日) 16時25分
はたさんが好きすぎて毎日楽しいです← いやーでもほんとはまった。このタイミングで事変にはまるとか自分でも意味わかんないけど完全にはまったwwwここ数日事変しか聴いてないwつかスパトリ観て思ったけどマルチアングルのDVD出してほしいなー!当然カメラ1個ははたさん固定でw演奏してるだけでかっこよすぎるんだもん。腕が鞭みたい。
あと喧嘩上等のPVで御神楽舞ってるのがすっげーかっこいい!からみんな観て!www

栞と紙魚子、尾関セリフあった・・・!wwwなんで夜にわざわざ店の外で呼び込んでるのか意味わからんけどまあエプロンかわいかったからいいや←

昨日ブッコフで五條瑛のハードカバー1冊200円で売ってた!革命の2、3巻(1回読んだけど)とエデン買えた!
ネットで見かけたインタビューによると五條先生はキャラ萌え許容してくださってるみたいなので堂々と萌えようと思います← もちろん根本はストーリーが面白いからこそだけども。しかし五條作品はほんとに萌えるなってほうが無理・・・みんなかっこいいもん。大川先生がすきすぐる。でも結婚するなら彫翔がいい。嘉瀬もかっこいいよねー!一紀は狂犬カワユスww既刊分だと心洞がいちばん好きで、次は恋刃かなー。ただエデンと、こないだ図書館で借りたJは微妙だた・・・ロメオはわりとおもしろかったけど。早く革命の続きが読みたい。五條先生はファンからのリクエストで外伝書こうと思われることもあるようで(洪とか仲上さんとか)・・・嘉瀬と一紀の話が読みたいです(こっそり)ファンレター出そうかしら。まあある程度本編で描かれそうではあるけども。

どうでもいいけどユニゾンのボーカルの素で喋ってる声が宮田幸季さんにかなり似てる件www quipのCD聴いて思ったんだけど誰に言っても同意が得られないw

あるわん観るか!鳥居がんばれー!
こうこく




書いてるひとについて
時田

東京都に生息中 いちおう女子高生
お笑いヲタ 最近ロキノン厨化が激しい
脱ミハしたいんだけどしきれない
すきなもの↓

ラーメンズ

犬の心/キングオブコメディ/THE GEESE/しずる/ジンカーズ/ダーリンハニー/NON STYLE/ラバーガール

藍坊主/a flood of circle/APOGEE/9mm Parabellum Bullet/サカナクション/the pillows/スーパーカー/DOES/DOPING PANDA/髭(HiGE)/100s/風味堂/フジファブリック/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE/riddim saunter

趣味が合いそうでしたらぜひぜひ絡んでください

もっとくわしくお知りになりたいという奇特なかたは
こちら

どうぞよろしくおねがいいたします
http://yaplog.jp/i-nightmare/index1_0.rdf