ワサワサ…ゴソゴソ((゚□゚;; 

2005年06月09日(木) 0時53分
今日カラ毎日詩書くコトにしましたぁww
ほとんど仁とか丸に対しての詩ゃと思ぅケドょかったら呼んでゃってパィ
リンクのrealize loveカラ行ってネン
メチャ短ぃケド今日ゎこれだけデス
みんなゴメンネ
それでゎぁぁバィーン

きっとそこには大量の笑顔が待ってぃる 

2005年06月07日(火) 20時00分
眠ぃ…
マヂで眠ぃ…
本気でマヂで死ぬほど眠ぃ…((しつこい
ヲィ((は 
そこのぉ前((ワテ
眠ぃって言ってるゃろッッ((逝
今日ゎメッチャ疲れた…今日ゎ部活で泳ぎまくった
んで、メッチャ疲れてるのに、真代と帰りにバカゃって余計疲れた
最近のヒカルテンションがらへんネン授業ゎメチャ落ちゃけど((ヲィ
今日E時間目が歴史で、久しぶりに最後まで授業受けれそぅって思った瞬間…睡魔がッッ
結局最後ゎオヤスミtime((ヲィ
ワテの席@番後ろの@番窓側ゃからぁんま先生カラ見ぇなぁぁぃ
前に真代ぉるカラズット遊んでる
ってか話してる系wwQ禁の話…((逝
でもそんなにヒドィほどェロくなぃカラ
N禁程度…((藁
キャーーひかなぃでぇぇ汗ひかなぃでぇぇ汗ひかなぃでぇぇ汗ひかなぃでぇぇ汗ひかなぃでぇぇ
ハァハァ(´Å`;;
Meェロ心梨亀ですからッッ淳粋な早乙女デス
ってコトでコメレス

ァセァセΣ(゚Å゚;; 

2005年06月06日(月) 23時45分
ゴメン今日ゎ時間が梨亀ゃからコメレスだけで許して
みんなの日記もチェックしたョンでも時間梨亀ゃからコメしてへんねん読み逃げみたぃなカタチになっちゃってごめんなパィ
でゎAコメレス

ォォォォ━━━━━━ィ(*゚U゚)/   

2005年06月05日(日) 20時14分
今日帰ってきたドォォ万博から走って帰ってキタ
はぃ。まず、話が不明にならなぃょぅにひかるの木曜日日曜日までの予定書き増ッッ
木曜日:夜ばぁちゃん行った
金曜日:朝早くから万博行って夜旅館に泊まった
土曜日:お昼前くらぃに旅館出てィロィロ行って遊んでばっちゃんに帰ってきた
日曜日:とりぁぇず昼前まで寝て犬と遊んで昼過ぎにばっちゃん出て帰りに美容院寄って帰ってきた
とりぁぇず…万博ゎ熱くてバテバテでぁんまり楽しめませんでした。はぃ
ってか万博ゎどーでもィィんだょっっ
ばっちゃんだょばっちゃん
ばっちゃんゎ滋●県((隠す意味ネェ))ゃねんけどそっちに初彼がぉるねん。その人のゎばっちゃんと近くて、犬の散歩の時に向こうも犬の散歩してるからたまに遭遇寸前なったりすんねん
別れる時ゎヒカルから振ったんゃけど、その人見るたびにゃっぱり気になるって言ぅか…ゃっぱりまだ好きなんかな…って思ぅぶっちゃけ今回も思った。
遠距離ゃったし振る時ゎゃったんゃけど、今ゃから言ぅケドハッキリ言って振った時もまだコト好きゃった。遠距離ゃし向こうゎ持ってへんかったから連絡もとれへんかったしもヒカルからばっかゃった。逢った時ゎちゃんと愛情表現してくれたケドゃっぱ遠距離ってシンドイかなって思って振った。
こっちで何回か彼氏も作ったし好きな人もできた。ケドゃっぱスグ終わっちゃうって言うか…。この人ぢゃなぃって思った。Aで何言っちゃってんだょッッって感じゃね
昨日も今日もズット考ぇてた。もぅ@回その人とゃり直したぃってハッキリ思った。頼りなぃカモしれへん野球バカかもしれへん。ゃけど今まで付き合ってきた人の中で@番優しかったし@番愛情表現もしてくれた。ぁの人と一緒にぉるとスッゴィ癒された。楽しかった。こんな気持ち初めてでどぅしたらィィんか分からへん。
夏休み半月ホドばっちゃん泊まりに行くからその時にでもチャンスがぁればィィなって思って増長々とヒカルの気ままな気持ちに付き合ってもろてぉーきに
ミナサンァリガチョンデスでゎコメレス

急がなきゃッッ(+Å+;; 

2005年06月02日(木) 20時31分
今からおばぁちゃんズハゥスへ行ってきます
んぜかと言ぅと…金・土曜日にばっちゃんじっちゃんヒカルズファミリーで愛知万博に行くからなんですッッそして、又この家に帰って来る日ゎ…日曜日
サンデイサンデイサンデイってコトで今メッチャ急いで用意とかしてるから、コメレスとかサンデイってコトでぉ願ぃシマス
でゎ…又会う日マデ

命ょりもジンマルが大事でしかたなぃヒカルデシタ

パフェに溺れたぃ…ゃっぱりジンとマルに溺れたぃ…((逝死 

2005年06月01日(水) 20時57分
                   
   
                   

今日ゎトモダチとご飯食べに行ったぁw
超ゥマカッタ…の写真がォムラィス写真キタナイカラォムラィスガキタナクミェルでも、マヂウマッカッタ
の写真が愛しのパフェチャン激ウマ最近パフェにはまってるんョネ
パフェ
そして横のチッコィ写真がドリンクバーw
普通のォレンジジュースに見えるケド中身ゎジンジャェール・ぉ茶・メロンソーダ・オレンジジュース・コーラ入ってるデスはぃ。Meタチゎドリンクバー荒らしデスョ
今日ゎもぅお疲れ様なのでコメレスww

もぅダメだプーww 

2005年05月31日(火) 22時10分
今日、追加魂Q日R日のチケが届ぃたぁぁ
席発表――((ドキドキ
Q日夕方E時カラの公演
スタンドQ列目
R日夕方D時からの公演
スタンド…@列目
スタンドってィィ席なんか知らんケド…とにかく@列目ってコトにカンドーーしてマス
メチャ近くで見れるってコトゃょ
し―か―も―大阪公演ラスト
ャウ゛ァィャウ゛ァィ

ハフハフ…ワテ??((逝 

2005年05月31日(火) 21時30分

ワテデス…ぇっと――ッヒカルデス
今日ゎォトモラチのハゥスへGOの写真ゎトモラチと食ったォ・ャ・チュ
@つコップカラッポデスネ…((ワサワサはぃ。Meが飲み干しました
ニャ…ニャント今日ゎ…塾がニャーーィ
ゃからモットモットテンションげてィィ((ダメトカ言ワナィデ
って事でテンションげりゅ決定
キャハハ逝逝逝逝逝((多ッッ
今日ビューティーコロシァム見てたww
見た人ゎ分かると思ぅネンケド…彼氏のタメにメッチャ痩せた人ぉるゃん
――ッッズルィョ…((涙ヒカルだって…ヒカルだって愛しのァィッのタメに痩せたぃョ…
バカャロォォォ
Meゎ年中ダイェット女デスカラ…((嘘 ダイェット年中無休ゃってマース((モゥィィッテ
ポェーン
何か眠くてテンション変…ぁ゛ぃっものコトか…ピョピョ
ってコトでコメレス

゚。゚(´Å`;汗 

2005年05月31日(火) 0時57分
今日ゎ塾で時間梨亀なのれ、コメレスだけデス
ミンナゴミンネ…

もも真代まひるチャンまひろ
励ましァリガト
本気で愛せるんゃったらA人好きでもィィんゃんな…
ィロィロァリガトゥC人の言葉がひかるにすっごく+になったw
本間に感謝してます本間にァリアガトゥ

ともみ
Newャブ見たョン
時間なくてコメできひんかったケド明日絶対行くからネィ
名前変更亮解デス

林檎
初コメThanks
又、時間ぁる時に林檎のHPも見に行くネィ
カキコしますJ

ちぃと時間早くなっちまったJ゚。゜(´∀`; 

2005年05月29日(日) 20時39分
なんて言ぇばィィんカナ・・・
ぇ〃―――ト
今、ひかるゎこりからもジンマル担でぃょぅカナ…って想ってマス…はぃ
ひかるゎ今、丸のォリキしかしてへんケドそれゎ、丸しかしてなぃぢゃなくて丸しかできなぃゃと思ぅねん
今、ヒカルが東京に住んでて仁のォリキゃれるんゃったら仁のォリキゃってると思ぅ
もしかしたら今丸に対しても∞担の人に対してもメッチャ失礼なコト言ってるカモしれへん…これ読んで不愉快になった人、本間にゴメンナサィ
――っ何か上手く言ぇへんケド結果的にヒカルゎ今ゎ仁も丸もだぁぁぁぃ好きってコトDVDとかでジン見てても胸キュンゃし同じ様に丸見てても胸キュンするねん
ゃからジンとマルをカケモします。っと言ぅかさせてサィっっ
明日からテンションのヒカルに戻りますww
こんな自己なヒカルゃけど、飽きんとズットA絡んでゃってパィww
ょろしくぉ願ぃします
それとそれと、コメントしてくれたまひるチャン真代ももまひろ
ミンナの言葉でヒカルゎ立ち直れたョミンナのコメントが無かったら今もマダどぅしたらィィんか分からんくてサマヨッテタと思ぅ…
本間にミンナThank youデスァリガト
最後に…――
KAT-TUN大好き
関ジャニ∞大好き

ジンもマルも最高
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*コメント*
アイコン画像亜衣
» ハフハフ…ワテ??((逝 (2006年08月28日)
アイコン画像管理人*ヒカル*
» ワサワサ…ゴソゴソ((゚□゚;; (2005年08月04日)
アイコン画像ともみ
» ワサワサ…ゴソゴソ((゚□゚;; (2005年08月03日)
アイコン画像明奈
» ワサワサ…ゴソゴソ((゚□゚;; (2005年07月29日)
アイコン画像真希
» ワサワサ…ゴソゴソ((゚□゚;; (2005年07月27日)
アイコン画像ゅー
» ワサワサ…ゴソゴソ((゚□゚;; (2005年06月21日)
アイコン画像あや
» ワサワサ…ゴソゴソ((゚□゚;; (2005年06月14日)
アイコン画像あや
» ワサワサ…ゴソゴソ((゚□゚;; (2005年06月14日)
アイコン画像林檎
» ワサワサ…ゴソゴソ((゚□゚;; (2005年06月12日)
アイコン画像ともみ
» ァセァセΣ(゚Å゚;; (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-need-you3967
読者になる
Yapme!一覧
読者になる