閲覧注意!最後の方コスだよーん

October 04 [Thu], 2012, 0:20


お久しぶりでございます皆様!


先日ガトリングガンの展示に行ってきましたよ!

そしてご一緒したのはまたまたあの可愛いきよちゃん(*´`)

ありがとうありがとう!!!


そして今度はコスプリしてきたおー!
載せたいけどPCからだと載せられなくて!!
画像はきよちゃん(きりゅう)のところから見てください←おいw



いやでも本当に!!!
かっこよかったガトリングガン!


香川さんが回したガトリングガン!

健心(健くん)が上に乗ったガトリングガン!


もーね!

TUTAYAなんだから静かにしろっ
って感じですが、しばらくウハウハしてましたwww



しかも今度のオフ会にも一緒に参加するので、3回もご一緒することに!
なんだか逆に心配になってきました・・・・

こんな私と一緒にいて楽しいのかなあとか!

ごめんなさい、案外ネガティブなんです。
強がりなばかやろーなんです。



きよちゃんこんなばかやろーと付き合ってくれてありがとう。








そーして!

今回コスイベント初参加ならびに、デビュー戦をしてきました!!!



ナンジャタウンで開催されたコスイベント。
参加された方も大勢いました!!

しかーし!
抜刀斎のコスをしたのは私だけでしたね、やっぱり!

友達もデビュー戦でミクをやったのですが、今回はミクもだーれも居なくて!
抜刀斎とミクの異次元デートをしてましたwww

周りはタイバニが多かったです!
また、もうひとりの友達はうたプリでしたね!!!


イケメンでイケメンで!!!
一緒に写真を撮らせていただいた!!!


しかし載せるのは自分のだけね!

許可とってないのでww



ということでばかやろーな抜刀斎ですが載せてみます!!!











いかがでしたか!
まだまだぎこちない所もありますが、これからも頑張っていきたいと思います!
コスとか無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
って方はもー絡まなくて大丈夫ですwww←

どうかこれからもばかやろーをよろしくしてやって下さいお願いします><




ではまた(o・・o)/
広告
PLOF
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蓮
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月17日
  • 血液型:B型
  • 現住所:新潟県
  • 趣味:
    ・スポーツ好き
    ・マンガ好き
    ・音楽好き
読者になる
●るろ剣
 ☆剣心愛☆比古師匠愛☆宗次郎愛☆左之愛☆CCO愛☆斎藤愛

○東方神起
 ☆チャンミン愛☆ユノ愛☆ジェジュン愛☆ユチョン愛☆ジュンス愛

◎ディズニー
 ☆ミキミニ愛☆親子愛☆他キャラ愛☆映画愛☆ヴィランズ愛☆パーク愛☆アトラク愛☆ショーパレ愛

■洋楽・洋画
 ☆エンヤ愛☆マイリー愛☆HM愛☆HSM愛☆ジョナス愛☆WestLife愛☆セリーヌ愛☆ハリポタ愛☆パイレーツ愛☆etc...

□アニメ・コミック
 ☆るろ剣愛☆ぬら愛☆夏目愛☆桜蘭愛☆べるぜ愛☆犬夜叉愛☆結界師愛☆ハトアリ愛☆BRAVE10愛☆薄桜鬼愛☆ヘタリア愛☆etc...

◆風情
 ☆日本史☆世紀末☆なごり☆町並み☆雰囲気


*Twitter 
 ☆ばっちゃん(@L0veNi)
リンク
   こんな子で良かったらフォローしてやってくださいな。
*mixi 
 ☆蓮の生態がバレるのでww
   本当に知りたかったら直接訊いてね、うへへh(殴
MAIL

TITLE


MESSAGE

NEW COMMENTS
ベル
» 閲覧注意!最後の方コスだよーん (2012年10月04日)
緋宮貴世
» デートでござるよ! (2012年09月02日)
緋宮貴世@今週発売のジャンプにるろ剣のよみきりが載っています
» ちょいと閲覧注意でござるよ!思い切って公開公開・・・(殴 (2012年08月21日)

» 何日ぶりなんだろうか!! (2012年07月30日)
緋宮貴世
» 何日ぶりなんだろうか!! (2012年07月30日)
緋宮貴世
» いっただっきまーす! (2012年06月01日)
緋宮貴世
» ベルサイユのばら〜♪ (2012年05月19日)

» 想いが伝わらないってことで。 (2012年05月17日)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる