夏期講習 

2006年08月14日(月) 19時57分
やっと予備校で授業。英語が2コマ(;´Д`)
やっぱハイレベルは難しいっすね。なにをでしゃばっちゃったんだかf(´∀`;)なぜに私が早慶上智レベルの英語なんぞやってんのか…私センターレベルでじゅうぶんなのに(πДπ)
今日は幼なじみと早朝から予備校へ♪
彼氏と久しぶりに会いました(≧∀≦**)思わず顔が真っ赤に////笑
幼なじみに自習室であれだよぉって言ったらかっこよくなぃって言われちゃったぁん(´艸`**)いやマジかっこかわゆぃからぁ(*´ω`)≡Ο)'Д`):。*・きっとしかめっつらだったからだぞ♪笑
一つ上の幼なじみが予備校のチューターになってたー!!!!びびった。まじびびった。まあ天才サンですからね…
結局話しかけなかったけど、同い年の幼なじみMちゃんはマジおもろかった笑

あ、親友Yちんょ…有留サン悪気ないの!ああいうキャラ笑
許してやってねv('ε^;)⌒☆笑

法事と盆踊り 

2006年08月13日(日) 22時33分
今日は朝から法事でしたぁ。
お坊さんと結婚もいいなぁ(*´∀`*)♪お金持ち(´艸`**)笑
あんまり暑くなくてよかった☆帰り中華食べて帰宅。
お昼寝したあと夕飯食べて幼なじみにプリ帳みせあうために地域の盆踊りへ♪ただで食べれるし、くじで商品もあるので町内の人がたくさん来ます笑
そしたらお姉ちゃんの友達に子供できてたり結婚してたりする人いてびっくり!まだ20歳なのに早いなぁ。
小学校同じだった男子が話しかけてきてうっとーしかった(´ε`)

幼なじみのMちゃん面白すぎ!激しいからあなた!笑
結局焼きそばとフランクフルトとかき氷2コ食べて帰りました☆
くじではアイスコーヒーが当たったょ(≧∀≦**)
明日から朝一で授業だぁ(u_u;)

初ブログ☆ 

2006年08月12日(土) 18時49分
ブログは緊張しますね〜

友達がやってたので私も挑戦してみました。

受験終わってカラやれや!なんて言わないで(;´Д`)思い立ったら吉日生活なの(*´∀`*)聡ホ

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

早速ですが…今日は雷すごかったなぁ〜予備校の自習室に響き渡ってましたね。はい。
明日は法事なので早めに帰宅♪
今日は夕食納豆じゃなぃ!ピラフだからしょうがないか…なんかの炒め物が美味でした+゚∵。ヽ(*´∀`)ノ∵゚+。*でも玉ねぎしか食べてない(・∀・)

彼氏が昨日学校の10日間の合宿カラ帰還しました。
彼氏がいない生活は今回は悪くはなかったかな〜前にアメリカに2週間行っちゃったトキはすることもなくて寂しくて死ぬかと思った…
今回は勉強もあるし友達もいてくれたから寂しくなくて、あ!というまだったよ。

メールで遊びモード入ってんねって嘲笑されちゃった(´ε`)んだょぅ確かにだらけてるケドさー…

今日はマイ☆ボスマイ☆ヒーローだー!楽しみ(*´∀`*)
始まるマデ大好きな英単語やるべかな♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-need-moyashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる