g

December 15 [Mon], 2008, 0:09

HAPPY BIRTH DAY !

July 04 [Fri], 2008, 21:19

仁くん、24回目のお誕生日おめでとう!

(途中)

DON'T U EVER STOP&KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES

April 29 [Tue], 2008, 17:32

5月14日発売ですよ!
みなさん要チェック!

通常盤、初回盤1.2.3を買うと
シングルなのに、4100¥とゆー素晴らしい値段に。

アルバムも発売なのに・・・

そうです!!
KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES6月4日発売でーす!
まあ、想定内ですけど。
いきなりーっ!って感じです。
初回盤にメイキングはいるみたいでよかったです
メイキング大好きなんで。

とりあえず、ドンスト・・・
仁ちゃんのソロが楽しみ。
らぶじゅ・・・
カツスタで聴いたものの、早くフルが聴きたいな!

おかえりなさい

April 20 [Sun], 2008, 0:19

12時をまわってしまいましたが。

昨年4月19日、
突然の仁くんの帰国の情報。
正式脱退なのか、復活なのかも知らされないまま。

あの日の夜は、早くあなたにお帰りなさいが言いたくて。

まだ不安で、怖くて

次の日の授業なんて、まとまに受けられなくて。


6人揃っての会見は嬉しくて、嬉しくて。
やっとおかえりって言えて。

仁くんに対して厳しい意見を言った人は多かったかもしれないけど、そんな事私には全く関係なくて。

ただ夢みたいで、幸せで。

あの半年間は悪夢で、毎日が暗かったけど、いろんな事に気付かせてくれたと思ってるんだ。無駄じゃないよねって。まあ今となってはね←

あの半年があったから今がもっと幸せなんだもん。
仁くんがいる幸せが、普通じゃないって。
ただいてくれるだけ、ってどんなに大きいか。
私にとって仁くんがどんなに大切か、痛いほどわかったから。

だから一日一日、幸せを噛み締めて生きていくんだ。

仁担さんはみんなこう思ったよね。
他担じゃ味わえなかったんだよ。
でもね、私が、愛する担当さんがいる全ての人達に言いたいのは、担当さんが、いつでもこんなにそばにいてくれるのは、すっごく幸せなんだよって事。

他担さんで、特に辛い期間がなくても、この幸せがわかるのはすごくラッキー!

だから、みんなで幸せを噛み締めて生きて行こうって。


仁くん、?

私はあなたに、ダメだしもしちゃうし、文句もたまにはあるんだけど。
誓うから。

ずっと大好きだって。

いつもあなたの事考えてる。

あなたの幸せを1番に願ってる。

彼氏が出来ても、あなたが1番かもね。

だからお願い、永遠はないけれど、なるべく長くそばにいて。


伝えたい事がいっぱいあるよ。

続きはまたね。

I love you! Jin!

DREAM BOYS

April 09 [Wed], 2008, 20:04

DREAM BOYS 2008~レポートとかすっかり忘れてたけど、ちゃんと楽しんで来ました編~

そうなんですよ滝汗
ちょっと前の話ですみません。時代は今、大阪公演です…。

3月6日に帝国劇場で見てきました。
結論を最初に言ってしまえば、
涙、涙の感動、大満足過ぎるぐらい素晴らしかったです。

座席は念願の1階座席!!
S列1番と言う・・・何かを感じながら、
いざ出陣!

今回はヤラさんにかわり、ヤブくんがあの役を務めましたね。
初生ヤブくんに感激!!

開演前、客席にピエロがウロウロ…
顔は隠していて誰だかわからず。
しかし、後からジュニアでした!キャー
みたいな感じです。

開演前にも楽しまさせてもらい
いざ開演!

聖が、すぐ近くに…!!!!!!
初めて、あんなに近くで生KAT-TUNを見た私は、
感激のあまり、涙…
というか、号泣。笑
なんか、すごく嬉しかったんです。
お手振りもらえたとか、目が合ったわけでは無いんですけど、
ただ、こんなに近くで聖がこっちを向いていると言う事が嬉しくて。

しかし、この席は、更なるサプライズを私に…

ドリボズを見たことがある方は、おわかりだと思うんですけれど、
ボクシングの試合の入場シーン。

私が、横の扉をふと見ると、
そこにはなんと亀ちゃんが・・・!!!!!!
そしてなんと、こちらを見ています。
2メートルないですよ!距離なんて。
・・・3秒ほど目が合いました。

自己満足ですが←
目が合ったのは事実です←
そしてその後、亀梨様は、私も前の狭い通路を
歩いて行かれました。
あんな狭い通路を目の前を…

そして、目の前を通る亀梨様のお衣装を
すこーしだけ触らせて頂きました。てへ

・・・びっくりして、びっくりして、
嬉しくて、感動して、

涙は後からやってきました。

なんだか、生きててよかったって思いました。
涙が零れ落ちてきて、
これ、もう本日2度目の涙ですから、
マスカラが・・・・って感じです。

1度目にもだいぶ泣いたのに、
その後亀ちゃんと目が合っちゃって、
顔大丈夫だったかなって?
無駄に照れたり笑

だって一瞬でも亀ちゃんが、
私の存在を知ってくれたなんて、
嬉しすぎるじゃないですか!

コンサート会場とかで、すごーい頻繁に
メイク直している人、よく見かけますが、
わかりますよ。
少しでも綺麗な自分、出来れば最高の自分を
担当様に見て欲しいですもんね!

そして、上のこと。
亀ちゃんのことは計10秒ぐらいのことですが、
メインイベントってぐらい濃いです。
10秒にこんなに熱く書ける自分もびっくりです←

みなさんは、ドリボズのテーマ曲(?)の
NEXT DREAMってご存知ですか?
ドリボズ2007DVDを買って是非聞いてみて下さい。
物語では、カズヤが小さいときにつくったって
言う曲なんですけど、本当にいい曲です。
最近、いつも口ずさんでいます。~♪
ってゆーか!!
ドリボズの音楽が全ていいです。
サントラ心から希望です。←

私、ABCの塚田くん好きになりました。
この話はあんまり深いとこまで書きませんが、
一言で言うと惚れました。
一応報告です。(無駄4行か?笑)

すみませんラストに飛びます。

亀ちゃんが最後に歌う、マッチさんの挑戦者。
あれって歌詞本当にいいですよね。
"一度限りなんだ、この人生は。何もなくていいはずないだろ"・・・

DREAM BOYSはいつも私に何かをくれます。

勇気、元気、感動、希望。
きっと他にもたくさんです。

12000円、少しチケットは高いです。
前もこんなこと書いた気がしますが。
全然、惜しくはないです。
これからも、チケットが当たる限り
ずっとドリボズには来ようと思いました。

そして私は、実はライブより、
ずっと座って落ち着いて見ていられる
ミュージカルのほうが好きです。

そして、今回気づかされた事は、
亀ちゃんの魅力。
彼のプロ意識の高さ、一生懸命さ、
どうしたら私達が喜んでくれるのだろうと考えてる所、
すごく好きです、そして、
あなたはとても魅力的です。

亀梨和也さん大好きです。
DREAM BOYS座長として、これからも
どんどん盛り上げて行って下さい。
私はいつまでも一生懸命なあなたを応援します。

KANJYANI ∞ SPRING TOUR 2008 エイトだよ全員集合!

April 09 [Wed], 2008, 19:48

こんばんわ。
4月4日に横アリでエイト魂参戦してきました!

横アリ実は初参戦で・・・
スタンド席だったんですけど、
結構近かったですよー!!

最近はレポしてません・・・
感想だけかるーくで済ませます汗

横アリはスタッフの対応とか、
やだなーって思いました。
グッズもいろいろあって買えませんでした。
まあ、グッズに関してはwebで注文できるし、
そんなに後悔してません。
(まあ理由があるんですけど、後ほど。)

でも、アリーナ1列とか、センター席だったら
タッチ可能ですよね〜!!
NEWSもエイトも席はいまいち良くなかったものの・・・
神席はKAT-TUNのときに期待してますよ

ペンライトは買おうと思ってたものの、購入出来ず!!
まーじKYな感じでNEWSのペンライトを振ってました笑
エイトの振りは、ズッコケぐらいしかまともに出来ず、
前の方見て踊りました。はい。

エイトレンジャー長いなーと思いつつ。
すごい楽しかったです。
グリーンいいキャラだと思いました。

そして、エイトでは、
わたくしー、ヨコが好きです
これは結構前からなんですが、
ダンスも歌もコントもかっこよかったですー!!

すばるくん
りょうちゃん
たっちょん
まる
やす
ヒナ
ヨコ

ありがとう

関ジャニ∞魂

March 05 [Wed], 2008, 12:36

魂申し込んだんです。
倍率高そうなんで、
当選するか心配です><

まっじ当たれ!!

えいとに会わせて!!

すばちゃん、ヨコー!!

JUMP魂は部活の試合に重なるので申し込みませんでした。

1月9日NEWSドーム魂レポ

March 05 [Wed], 2008, 12:08

お久しぶりです。
ブログさぼっていましたが、
ジャニ漬けの日々を送っていました。

さて、1月・・・
少し前のことですが、
NEWS魂参戦してきました。
NEWS初のドームコンサート!!
追加公演で当選当初は回された感がありましたが、
おそらく9日が一番盛り上がった気がします☆

NEWSは担当さんがいなかったので、
とりあえずりょうちゃんの内輪を持って参戦です!

最終的にNEWSでは、テゴちゃんが一番好みになりました。
彼はどSですね!
「ばいばい僕の子猫ちゃん」
私は落ちました・・・っ

そして、次の魂から
裸足のシンデレラボーイの歌のときにハンカチを回す振り付けが
きまりました。
次の魂も楽しみです。
NEWSの振り付けはぜんぜんわからなかったのですが、
ペンライトは適当にクルクル回してました〜笑

なんとかなるさ、愛なんて、サヤエンンドウ、NEWSニッポンは、盛り上がりましたよ!

そしてー・・・
マッチ様来ました!!
初生マッチ様です。
目覚めろ野生!の宣伝で来てました。
すごい嬉しかったです。

NEWS魂は雰囲気がよかったです!
ファンサもすごいよくて・・・
KAT-TUN魂ではそこらへんが足りないと思いますね.
ファンサが少ない・・・うーん
NEWSはとても楽しませてくれました。

ぴーちゃん
てご
まっすー
こやまくん
りょうちゃん
しげ

改めて魅力を感じさてられました。
NEWS大好きです。


PS:思い出しながら書いてて日本語多少・・変です。

Jhonnys and Saori

December 28 [Fri], 2007, 22:13

今の私にはなくてはならない存在。
ジャニーズ事務所の彼ら、ジャニーズタレント。

そんな彼らと、私の出会い振り返ってみます。

記憶の中で、一番初めに覚え歌った曲は
V6さんの輪になっておどろうです。
ただ、当時は幼稚園の年長さんでしょうか?
その歌を歌っているのがV6さんだと言うことまでは知りませんでした。

しかし、小さい頃から、そこそこテレビっ子だった私は
SMAP×SMAPやザ!鉄腕!DASH!!などジャニーズタレントの
出演している番組を見ていました。
テレビに映るかっこいいお兄さん達…

そしてその彼らがジャニーズ事務所のタレントだと知ったのが
1年生ぐらいでした…もっと前でしょうか…?うーん

そして最初に興味を持ったのはSMAPでしょう。
小学校からずっと仲良しのお友達が、中居くんの大ファンです。
彼女に影響され、2,3年生頃から再びSMAP×SMAPを見るようになり、
CDを買い、SMAPの虜になって行きました。
そして、その彼女に2003年のMIJツアーに連れて行ってもらいました。
スタジアムなどで行う、大規模コンサートは私にとって初めてでした。

2003年1月でしょうか?
テレビ東京系でYa-Ya-yahと言う番組が始まりました。
日曜日の午前中と言うことで、私は毎週欠かさず見ていました。
その番組は今はHi!Hay!Say!と言う番組に変わってしまったのですが、
当時はYa-Ya-yahをはじめとするジャニーズジュニア中心の番組で、
うつみみどりさんや、元NEWSの森内君やKis-my-ftUの二階堂君が司会を務めていました。

ほかにも、JJexpressや今は無きKKKそして仁亀もたまーに出演していました。
草野君、小山君、加藤君、伊野尾君、亀井君、そしてYa-Ya-yahですね。
当時のお気に入りのメンバーでした。
名前も顔もうろ覚えでしてたけど、なんとなく彼らを応援していましたね。
そして、仁亀がユニバーサルスタジオロケのときに参加していたのを
覚えています。
あの時に、仁くんの魅力に気がついていれば、
もっと前から応援することができたのになーって思ってます。

Ya-Ya-yahのライブに関ジャニ∞が出演していました。
まだデビュー前のジュニアです。
面白いなーと眺めていた私。
渋谷すばると言う名前だけが記憶から消えずにいました。
珍しい名前ですもんね、平仮名で。
そしてその後、デビューした彼らを某歌番組で見て、
あぁ!あの時の彼だ!って思いましたね。

Ya-Ya-yahを見ていたことで、私のジュニアの知識は
深まったと思います。
でも当時は学校でジャニーズジュニアって言っても
流行していませんでしたしね。

それに、ジュニアにしても、SMAPにしても、他のジャニーズタレントにしても、
当時、小学3,4年生の私が出来た応援と言っても、
「慎吾君かっこいいー」とか、決して口だけでは無いんですけど、
きゃーきゃー言ってる応援だけでした。

そして2005年、ごくせんですね。
いっきにKAT-TUNの、いや仁亀の地名度が上がったのは。
Ya-Ya-yahに出ていた、仁くんと亀梨くんなのかな?…
名前だけは知っていた彼ら、
ドラマを見て仁くんに恋をしました。
思えばこれが本当の始まりですね、今こうやって記事を書いているのも。

私が本格的にKAT-TUN(始めは仁くんのみ)を好きになったのは
ドラマ予告などを見ていた2004年の終わり、まあドラマの始まった2005年1月ですね。
仁くんを好きになったのは、ジュニアやSMAPにはまったのとは少し違ったみたいです。
彼は本命ってやつです。

そのときはすでに、KAT-TUN結成から4年です。
結成当初からのファンやオリキからすれば、うざい新規です。
悔しいですよね。
仁くんを想う気持ちはどんどんつのり、
昔からのファンと同じ場所に立ちたいと思い、
KAT-TUNの知識,情報を手当たりしだいに集めました。
わかっています。時間には勝つ事は出来ないかもしれません。
でも、(ファンはみんなそう思うんでしょうけど)愛の大きさに変わりはありません。

変わったんです、ジャニーズタレントへの接し方が。
好きだから応援と言うより、すべてのジャニーズタレントを愛すると言う
気持ちに変わったんです。
仁くんの事を知っていったりするうちに、彼にかかわって来る人々にも魅力を感じたんです。
仁くんヲタク改め、ジャニーズヲタクに変わったのは、中学一年生ですね。
少しは私も大きくなったんですよ!愛することを覚えたんです。笑

ジャニーズについて知る中で、もちろん総支配者、ジャニー喜多川さんについても
たくさんの情報がありました。
ジャニーズを愛する上で彼の存在の深く知る事は避けては通れない道でした。
そして今、だいたいの事を知っているつもりです。
ジャニーさんのしてきた事が真実なら、私は彼を深く憎みます。
しかし、彼の才能にはとても感謝しているところもあります。
なんといってもジャニーズ事務所は彼が創立したんですからね。

今私はKAT-TUNと言うグループに一番、愛を注いでいます。
そして赤西仁さんに。
私は、入所当時のあなたを知りません。
2005年以前のライブも残された記録のDVDで見ただけです。
でも、過去を埋めれるだけ愛せればそれでいいと思っています。
今も、この先も、ずっとずっと大好きです。










『LIPS』2月6日発売

December 27 [Thu], 2007, 23:19
『LIPS』2月6日発売ですよー。
亀ちゃん主演の1ポンドの福音の主題歌です。

Keep the faithから2ヶ月、早いですね!
嬉しいです。またひとつ楽しみが増えましたからね。

発売は、
初回限定版、初回プレス版、通常版です。

カップリング曲は『LOVE』
初回プレスの収録曲は『MESSAGE FOR YOU』です。

初回限定版、初回プレス版を購入する予定ですが、
前回のキプザの『Lovin'U』が私の中ですごくヒットだったんで、
今回も期待でーす

1ポンドの福音、新曲、共に期待しましょう!