サイト*DREAM BOYS 

July 20 [Thu], 2006, 21:35
サイト一時閉鎖してしまいました。
理由は簡単すぎです。

気持ちの整理ができないから。
最近変なことが続けて起こってます。
友だち(男)の浮気現場見ちゃったり
友だちだと思ってた人から告られたり、、、
本当に頭がヤバめです。
なんで弱っている時に限ってこんなことが起きるんだろ、、、
人生はそういうものだとは分かってるよ?
だけど別物なんです。
あんなにポジティブだったのに、ヤバいな。

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪

今 DREAM BOYSのDVDを焼いてます。
時間かかる−!!!
1枚1時間ぐらいだから、まぁ、多少のズレありで3時間ですね。
2枚でそんぐらいかかる↓↓
あ、これね友だちの誕生日プレゼントなんですbb
あたしは持ってるから(p‥`★)
今度誕生日でプレゼントにドリボズ欲しい言うてたの。
だからちょっとぐらい時間かかったって平気★★
あしたは仁クン*グッツ買ってきます。
ファンなのさ、その子ッ!!!

こまったさんの気持ちが分かるよ** 

July 17 [Mon], 2006, 21:10
こまったさん、あなたの気持ちがよく理解できます
あの、さぁぁぁぁぁっぱりヤプログ改造の仕方が分かりません涙│汗
でも、分からんもんは分からん!!!
誰か変わりにやってやァ−。
講座さんとか見てもサ−ッパリ**
サイト持ってるからHtmlのことは
分かるはずなのにね:;:'Д`:;:
改造してる方々、本当に 本当に尊敬します***
本当にだれか代わりにやってやァ−、、、

今日ね、愛しの 章大クンからお電話かかってきたの(○'艸`●)
いや、本人じゃないよ、お友だちbb
本当に章大って名前なのさ。
高校に入って出来たお友だちなんですけどねbb
むっちゃイイ子なのさ⌒★。゜*
大好きですよ、溺愛ですbb
しょ−クン、彼女にフラれちゃったッて↓↓
あんなイイ子をフッちゃうなんて!!!!
で、泣きながら電話かけてくれたみたいです。
あんなラブラブだったのに、、、!!
愛に永遠はないそう思ってしまいました。
あったとしてもほんのごくわずかなんだよね。
明日学校で元気なしょ−クンに戻してあげなくては!!
しょ−クンに海誘われてるからね−・.+☆'U`★+.・
海行きたい−(bd'З゜)*.+゜
学校サボろうかな−。
しょ−クンネタになっちゃうけどさ、しょ−クン面白いンだよ**
あたしがしょ−クンに好きな人のこと話したら
「俺の胸に飛び込んでおいで★★

トキメクじゃねぇかよ!!!!!
同じ名前ってだけで入学式でビビッたのにさ。
しかもモロ好み顔なんだよォォォォォ!!!!
で、まぁ同じクラスで席が隣どおしで、、、って感じで今に至る。
別にね、好きですよ。
だけど恋愛感情で好きなのはあっちですから**

こんにちワン ツ−!! 

July 16 [Sun], 2006, 18:45
こんにちワン ツ−!!
どうも、
あめいいますけども。
今日も元気に
ラ−メン食べてたあめですけども(´・ω・`)
まぁ、流行にのってみたいという事で始めてみた訳ですけども・.+☆'U`★+.・
これ、カスタマイズ(?)出来る人たちスゴイね!!
ちょっとあたしも頑張ってみますけどもbb
あ、ちょっと簡単にあたしの紹介しときます**(いらん)

Name*あめ
Birth*1月16日
Blood*O型ン
Love*関ジャニ∞*YUKI*aiko

こんなですよ−(d'З`★)
エイトはもう2年のお付き合いになります(*○'3`)ノ★+゜
エイトの中では章大クン愛してやみません(♭'ε`☆!)


では、まぁ、今日はこんぐらいでbb



ほなおつ
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-need-eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる