2011年11月01日のつぶやき

November 02 [Wed], 2011, 0:00
  • RT @ryoga_fluorite: 【重要なお知らせ】JKは今日から「女子高生」ではなく「ジューシーな唐揚げ」という意味に変わります Posted at 08:18 PM
  • RT @ASHINOW: 福「……おい、芦田!」 愛菜「何よ?」 福「バーロー!おめー最近ちっとやりすぎだぞ。もっと普通の子どもらしくな…」 愛菜「私達と薬のこと、組織が勘づくっていうの?」 \マルマルモリモリ♪/ 福「チッ、出番だ。行くぞ!」 愛菜「フン、あなたこそ気 ... Posted at 08:17 PM
  • RT @ShijuKaraKara: TPP導入に関しての著作権の非親告罪化は版権物の同人を実質的に全部違法と決め付けるもの。今までの同人は「訴えられてないから罪に問われてないだけ」だったけれど、非親告罪化した後の同人は「常に処罰・逮捕の対象となる犯罪行為」になるわけです ... Posted at 08:16 PM
  • ただいま!!疲れた〜 Posted at 06:41 PM
  • RT @Watts_1898: 誰かネットをしない人たちにも教えてやれ。野田政権がやりたがってるTPPで医療制度が自由化される。アメリカで年間8万人の死者を出す医療の高額化だ。盲腸の手術に200万円かかえるようになるぞ、とな。 Posted at 06:38 PM
  • RT @starryuri_s: 【お願い】ヤフオクにて私の写真が無断転載されていました。私の衣装は自作なので、こちらの業者様が販売しているものではございません。多くの方が違反報告してくださると取り下げも早いそうなので、違反報告にご協力いただけると幸いです。商品ページは【 ... Posted at 06:38 PM
  • RT @chiharudaaaaaaa: サークル側の人が、買う側に年齢確認お願いするのにちょっと勇気いるって人結構いるみたい なんか「はぁ?」って顔されたりとか、微妙な顔されたりとか、「顔見て分からない?」とか言われたりとか。あまりそういうことしないであげて サークル側 ... Posted at 06:38 PM
  • RT @HinaSuzume: 健康保険無くなったら困る…っていうか、国民に嘘つくってどういうことなの。/【ネットde真実】 本当でした。日本政府が嘘をついていた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 : 特定しますたm9(`・ω・´) http://t.co/ ... Posted at 06:37 PM
  • RT @DueGlenburn: うおおお!?なんだこれ!!!「【重要】野田首相、日韓基本条約を破棄し、未来永劫謝罪と賠償を約束する『日韓新時代共同宣言』に合意」 http://t.co/KRMEe0ho Posted at 04:11 PM
  • RT @animelo_staff: 本日から一般投票開始の第六回声優アワード、アニメロでも投票を受け付けています。投票期間は11/30(水)まで。どしどしご投票ください! http://t.co/Kg6iJlA4 Posted at 04:08 PM
  • RT @TOWER_Anime: 『ペルソナ4』ミュージックアレンジアルバム、『ネバー・モア−「ペルソナ4」輪廻転生−』、11/7付オリコンアルバムチャートで1位獲得 http://t.co/oVap8d7a これは快挙ですね! おめでとうございます!! #persona ... Posted at 12:58 PM
  • RT @dfnt: 【 一年半越しに完成チロルチョコキーボード!】 http://t.co/bUY4983A これはすごい(笑) Posted at 12:44 PM
  • RT @aixcaglla: 【石田彰さんクラスタへ】石田さんの誕生日まであと1日となりました。あと1日。ついに明日です。お祝いタグ #ishida_1102bd 作ったので、2日になったと同時におめでとうと叫んでもらえると嬉しいです。21時からは祭です!【公式RT希望】 Posted at 07:34 AM
  • おはよー(^o^)/ Posted at 07:33 AM
  • http://twitter.com/nanacake

2011年07月28日のつぶやき

July 29 [Fri], 2011, 0:00
  • O 型あるあるが当てはまるA 型w Posted at 10:39 AM
  • RT @matsuokaryoji: RT 「とりあえず」「なんか」「めんどくさい」「まぁいいや」が基本理念/親密になればなるほど扱いが雑になるでもそれも愛/やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早い/たまに何もかもがめんどくさい /一人の時間ないと死ぬ。でも友達いないと ... Posted at 10:38 AM
  • RT @Ray_tamaki: たまたま入ってたブルーレイのパッケージをかざして見るる。 http://twitpic.com/5ubtbb Posted at 09:34 AM
  • RT @Hiyori_65: RT @Jun0505: 吹き替え映画のキャストが流れるときだけ動体視力が上がる #声優クラスタあるある Posted at 09:33 AM
  • おはよう(^o^)/ Posted at 09:05 AM
  • http://twitter.com/nanacake

2011年07月27日のつぶやき

July 28 [Thu], 2011, 0:00
  • ではそろそろ寝まーす。おやすみなさい☆ Posted at 10:59 PM
  • RT @rt_mognet: 【拡散希望】7月24日7時前後に新十三大橋にて中学生男女のグループを目撃した方はいらっしゃいませんでしょうか。後輩が殺されたかもしれないのでせめて情報だけでも頂けませんでしょうか。ニュースなどでは3人となっていますが実は10人くらい居たかもし ... Posted at 10:58 PM
  • RT @barzam154_: TLを全然見ないとあらゆることがすばらしくはかどってすばらしいのだが「あいつら俺がいない間に面白い話してるんじゃないか」感ハンパない Posted at 10:10 PM
  • RT @yanda00: Twitterで無駄に「!!!」をつける人ほど日常生活では声が小さく、他人に自分の発言を一回で聞き取って貰えないかわいそうな人です Posted at 10:10 PM
  • 5万人相手に漫談するftr w Posted at 09:49 PM
  • やっぱりKinKiのDVDは引きが多いね〜(^^;; Posted at 09:22 PM
  • RT @shuzo_matsuoka: ほらほら疲れたって言わない!楽しかった楽しかった!楽しいのが一番! 行動した時間なら解決してくれるはずだ!! Posted at 09:17 PM
  • さてファミコン見るぞ〜 Posted at 08:58 PM
  • ギアス大好きだけど、見返すことができないの。沢山の人がなくなる、しかも主人公も最後…だし。 Posted at 08:54 PM
  • RT @sirocrow: 隣の研究室が怖い。 http://twitpic.com/5wk3b8 Posted at 08:51 PM
  • RT @sun_1003: 腐女子だからと言って、どの作品もBLに変換されるわけではない。腐女子だって、ノマカプも好きだよ! #腐女子あるある Posted at 08:51 PM
  • いいね〜和む〜>RT Posted at 08:51 PM
  • RT @ngc3333: 『京浜東北線の中で。「え〜、次は蒲田〜蒲田〜と思ったら大森でした〜失礼しました〜」というアナウンスが流れてきた。じわじわときて、微妙な笑顔になる乗客たち。やがて電車は大森駅到着。そして発車。「え〜次は蒲田〜今度こそ蒲田〜」』 Posted at 08:50 PM
  • RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です。些細なこと ... Posted at 08:49 PM
  • まさかのミッチーと壇れい!?ちょっとミッチー心配だけど、おめでとう(^o^) Posted at 08:30 PM
  • ファミコンのDVD 、無事ゲット♪今日はこれ見ながらTwitterしてまったりする。 Posted at 06:02 PM
  • ホントにそれいるか!?〉RT Posted at 05:56 PM
  • RT @check_gebana: ポケモン公式からオーキド博士の抱き枕発売決定 http://fc2.in/pUt0ly Posted at 05:55 PM
  • ただいまー!! Posted at 05:53 PM
  • ヤバい、レベル4だ私(^^;;〉RT Posted at 03:21 PM
  • RT @arisawa02: レベル1:一人で弁当 レベル2:一人でカラオケ レベル3:一人でファミレス レベル4:一人で映画 レベル5:一人で遊園地 Posted at 03:19 PM
  • RT @_shrxxx: これを浴衣だと認めない人は公式RT http://twitpic.com/5wibr9 Posted at 03:18 PM
  • おはよう(^o^)/ Posted at 08:42 AM
  • http://twitter.com/nanacake

2011年07月26日のつぶやき

July 27 [Wed], 2011, 0:00
  • ではそろそろ寝まーす。おやすみなさい☆ Posted at 11:15 PM
  • もうTwitterなしでは…友達と会うには必須じゃない!!(フォロワーさん友達と勝手に思ってるから) Posted at 11:12 PM
  • いつだってフォロワーさんと仲良くなりたいって思ってる…!! Posted at 11:05 PM
  • RT @erichimu_: 自 分 の フ ォ ロ ワ ー さ ん と 、 も っ と 仲 良 く な り た い と 思 う 人 が い る 人 は 、 公 式 R T 。 ( R T す る こ と に よ っ て そ の 人 に 秘 か に 伝 え ら れ る 事 ... Posted at 11:04 PM
  • RT @cord10tky: 『豪華声優人が?』で誰が出るのかな?なんて思ってその声優人が芸能人だったときの絶望感と腹立たしさは異常 #声優クラスタあるあ Posted at 11:03 PM
  • 親友…私を親友って言ってくれる人はいないかも…うわあああ・゜・(つД`)・゜・ Posted at 10:58 PM
  • あ、今友達関係に悩み中なんで…私、なんでこんなに人付き合い苦手なんだろ… Posted at 10:42 PM
  • 私の考え方って独りよがりって言われるんだよね… Posted at 10:40 PM
  • RT @R_ouki084: 近 場 の フ ォ ロ ワ ー さ ん と 遊 ん で み た い と 思 い つ つ 、 な か な か 言 い 出 せ な い 人 は 公 式 R T Posted at 10:20 PM
  • RT @ma0range: 【知ってほしい】中学の時に同クラだった子が飲酒運転をつぶやいて2chで晒されています。未成年の飲酒・飲酒運転は勿論犯罪ですが、今回のようにフォロワー数が少なくても悪い噂はたちまち広がります。おそらくその子はつぶやきがきっかけで退学です。当たり前 ... Posted at 10:20 PM
  • RT @Lyenzi: 人見知り、チキン、ビビりにしか解らないだろうけど。 1.新しい環境での友人作りがとにかく苦痛 2.仲良くなりたい人居ても話しかける勇気なし 3.他人の話が異常に気になる。笑い声に一々ビビり、自分の事を笑ってんじゃないかとか、悪口言ってんじゃないかと ... Posted at 10:13 PM
  • チリってどゆこと!?w Posted at 09:49 PM
  • RT @b01h024: これ…初耳なんですけど…TSU●AYAさん…てっきり東京ドーム公演かと…ww http://t.co/AgqDvIK Posted at 09:46 PM
  • 8月にナンジャタウンのテイルズフェアに誰か一緒に行って〜!! Posted at 09:34 PM
  • RT @murmurOFmisa: 【田舎あるあるまとめより】公立高校本命、私立高校滑り止め/校歌が山や川を讃えている/親戚を地名で呼ぶ/小学生のおやつは花の蜜/ジャスコ最強・電車一本逃すと大遅刻になる・財布忘れても次来たときで大丈夫・知らない人がおかえりって言ってくる・ ... Posted at 09:01 PM
  • 中居くんの女装、かわいいねw Posted at 09:00 PM
  • ルフィと結ばれるのはハンコックなのかな? Posted at 08:56 PM
  • RT @_fightingfairy_: 正式名称は“チューペット”であるが、その独特な食べ方や見た目から、地域や家庭、年齢差によっては、“ポッキンアイス”“ポッキン”“ちゅーちゅーアイス”“ちゅーちゅー”“棒アイス”“カンカン棒”“ぱんちゃん”など、独自の愛称でよばれ、 ... Posted at 08:41 PM
  • KinKiがftr で手でハート作ってる!!うきゃ〜(*≧∀≦*) Posted at 06:56 PM
  • RT @TOWER_Shibuya: タワレコ渋谷店入口上の大看板は本日からflumpoolとKinKi Kidsを設置!こちらもチェックしてくださいね♪ http://twitpic.com/5w1iyb Posted at 06:50 PM
  • RT @sachi_gc: 友達と一緒にいる時に大して仲良くない人から挨拶されても、「私には挨拶してないんだろうな…」と思って挨拶返せない #人見知りあるある Posted at 06:37 PM
  • RT @09yas: ・人見知りに関する悩みを打ち明けるとだいたいは「考えすぎだよ」と返される・でもそんなの信じられない・話しかけられただけで良い人認定・友達が多い人はいつも笑顔だということに気づき絶望・一週間に一回異性と話せたらラッキー・全然知らない人とはそこそこうまく ... Posted at 06:19 PM
  • RT @arisack: 美容院では話せれない。 むしろ話しかけてほしくない。うまくしてほしい髪型を伝えれない。 鏡に自分の戸惑う姿がうつりだされ動揺。 美容師に最初話しかけられどの話にも「はあ、そうです」的なつまらない反応をしてしまい、後半美容師から話しかけられなくなる ... Posted at 06:19 PM
  • RT @FAvoRite_HJB: いとこにも人見知り #人見知りあるある Posted at 06:11 PM
  • 人見知りあるあるが自分にあるあるすぎて胸が痛いw Posted at 06:01 PM
  • RT @L_8_P: 【人見知りあるあるまとめてみた?】全然関係ない人とは意外と喋れる/移動教室の机は端っこに座りたくなる/知らないひとのクスクス笑いとコソコソ話でも聞くともうだめになる/ とりあえず携帯弄る/二人きりの空気に耐えられない/家とそれ以外では別人のようなテン ... Posted at 05:59 PM
  • だから、さっさと帰る毎日w Posted at 05:47 PM
  • 会社いるだけで疲れるね〜。 Posted at 05:47 PM
  • ただいまー! Posted at 05:46 PM
  • RT @ahaha38i: 東電やりたい放題 電気料金20%値上げ!全て東電の不始末なのに、その費用を市民が負担する。情報隠蔽くらいしか仕事をしなかった清水社長は5億円の退職金と法外な年金をもらう。東電はボーナスも出るのに、避難した福島の人は扇風機も買えない。田中優 ht ... Posted at 05:45 PM
  • RT @utakata3939: ついったやメールでは別人のようにテンション高い #人見知りあるある Posted at 11:05 AM
  • おはよう(^o^) Posted at 08:35 AM
  • http://twitter.com/nanacake

2011年07月25日のつぶやき

July 26 [Tue], 2011, 0:00
  • そろそろ寝まーす。おやすみなさい☆ Posted at 11:06 PM
  • グンちゃんが出たスマスマ、何度見ても笑えるwグンちゃんファンじゃないけどw Posted at 11:05 PM
  • 特に鶴瓶さんの部分が呼吸困難になるくらいおかしかった♪ Posted at 10:03 PM
  • 27時間テレビの時のホンマでっかなう。おもろすぎw Posted at 10:01 PM
  • RT @ke_da_machico: 桜智「はぁ…ゆきちゃん…今日も花のような可愛らしさ」 ゆき「桜智さん?わたしのことよんだ?」 桜智「はわ…ゆきちゃ…ん///ゆきちゃんが僕にリプを////」 瞬&都「ゆき今すぐ桜智をブロックしろ」 #もしも遙かキャラがツイッターを始めたら Posted at 09:59 PM
  • RT @Tubaki_XS: 今日は上司(フランス人)の誕生日だったから部署の皆でウケ狙いとしてかき氷機を渡したらずーーっと一人でニコニコしながらガリガリとかき氷を大量生産しては前を通りかかった従業員に『コレ僕が作ったの!食べる?食べる?(*゚д゚*)』って目輝かせながら ... Posted at 09:53 PM
  • RT @rui_kiss: 「工藤!元気か!」ってコナンにリプ飛ばしちゃう平次 #もしもコナンキャラがツイッターを始めたら Posted at 09:46 PM
  • RT @Himeyurrrrry: 2人でプリクラ撮るときにおすすめのポーズ http://twitpic.com/5vmbes Posted at 09:42 PM
  • RT @hakusetsu_: これが初見で卵焼きと分からなかったヤツは公式RT http://twitpic.com/56p2pb Posted at 09:34 PM
  • RT @pacerf1: マーゴン(台風6号)さんがもたらした影響。 1 本格的な夏を前に四国の水瓶に給水する。 2 被災地を避けて通る 3 例年この時期は猛暑なのに日本海から涼しい風を送り込む 4 日本から離れた場所で静かに死ぬ http://p.twipple.jp ... Posted at 09:34 PM
  • RT @05non75: 風早→那岐にリプを蹴られる 柊→布都彦からのリプを蹴って千尋にリプ送る 忍人→柊や千尋がサボってるとリプを送る 道臣→アカウント持ってるのにみんな知らない 羽張彦→なう連発でうざい、布都彦にリプ送りすぎてうざい #もしも遙かキャラがツイッターを始めたら Posted at 09:33 PM
  • RT @73beko: 速報が凄い高機能botと思われている福地桜智 #もしも遙かキャラがツイッターを始めたら Posted at 09:29 PM
  • RT @mdnos8: 瞬→ゆき関連TLでブロックされる 龍馬→フォローフォロワー数が異常 沖田→挨拶しか呟かない チナミ→兄上TLでブロックされる 桜智→瞬と同じ 小松→薩摩切子厨 サトウ→ルー大柴botと勘違いされる 高杉→行動報告会 #もしも遙かキャラがツイッターを始めたら Posted at 09:28 PM
  • RT @kenokabe: 日本人が言う「できません」 韓国人が言う「できます」 中国人が言う「できました」 は信用するな、と言われている。 Posted at 09:23 PM
  • RT @myoS2: 風→那岐にブロックされて泣く アシュ→情報収集に有効活用 サ→自作の歌ツイートしてジャスラックに通報される 那→ねむいめんどくさいbot 布→その日の鍛錬についての反省メモ 柊→ネカマする 遠→日本語でおk 忍→柊に釣られる #もしも遙かキャラがツイ ... Posted at 09:22 PM
  • RT @rococo44971: 義経「兄上が呟いたなう」「兄上がリプを返してくださったなう!!!」「兄上が寝落ちなう」「兄上にDMったなう」「兄上にブロックされたなう」 #もしも遙かキャラがツイッターを始めたら Posted at 09:21 PM
  • RT @chichirupu: 寝てる間に来た地震直後に85円で買った緊急地震速報アプリの日本語が怪し過ぎて削除すべきか悩む。 http://twitpic.com/5vcjxu Posted at 09:20 PM
  • 最近またよく揺れる…恐い… Posted at 09:01 PM
  • 光一くんが、ファンとの集いなんて…なんかファン集めるためって感じ…光一くん、こういうの苦手そうなのに…そうまでして海外でやらせたいのか。ジャニー。 Posted at 08:51 PM
  • 安室ちゃんのライブのグッズかわいいよね♪全部欲しくなる!! Posted at 08:44 PM
  • RT @TUXEDDDDDOLEWON: とある男子高校生3人組の話。 A「Bの女子の好みってJRって感じだよな。正統派。」 B「Aは小田急線って感じがする。少しズレた感じ。」 C「俺は?」 AB「「シベリア特急」」 C「」 バスの中でリプトン吹き出すところだった。 Posted at 08:10 PM
  • 図書委員のあるあるTL 読んでて、半分くらいしか頷けなかった… Posted at 06:03 PM
  • ただいま〜\(^o^)/ Posted at 05:55 PM
  • ネオライ、森川さん出るのか〜。立花さんも来るし…でもおっきー来ないし、会社休むようだから行かないかも。 Posted at 05:12 PM
  • また5弱か…宮城県の方、大丈夫? Posted at 03:57 AM
  • 速報鳴った時点で揺れてたよ(T_T) Posted at 03:54 AM
  • http://twitter.com/nanacake

2011年07月24日のつぶやき

July 25 [Mon], 2011, 0:00
  • そろそろ寝まーす。おやすみなさい☆ Posted at 11:01 PM
  • 3月のライオン、また泣ける…ひなちゃん、二階堂、えらい!! Posted at 11:01 PM
  • 矢部っちって年とって、かっこよくなったね!! Posted at 10:02 PM
  • RT @Kino_see: 矢部さん「岡村さんをお笑いに誘ったのはオレ。だから長期休暇を岡村さんが取った時に自分を責めた。でも、ああやって地獄を見ても帰ってきた岡村さんはスゴイと思う。だからこれからもついていく」 このコンビはスゴイと思う。岡村さん号泣・・・ #27htv Posted at 09:57 PM
  • あーお腹いっぱいで何も見る気がしないが昨日の真夜中の27時間TVみるか Posted at 09:27 PM
  • RT @AnimeVoice: アニメ化決定、10月より放送開始!『Fate/Zero』出演:小山力也、川澄綾子、大原さやか、速水奨、関智一、中田譲治、緑川光、浪川大輔、大塚明夫、石田彰、置鮎龍太郎 他【原作】http://amzn.to/iC9D6y 著:虚淵玄【公式】 ... Posted at 09:26 PM
  • RT @aka_c3: 岡村は、さんまの「テレビで泣く奴は芸人じゃない」という言葉を最後まで守ろうとした。めちゃイケ復帰の時も泣かなかった。しかし最後は芸人としての意地を、矢部とのコンビ愛が上回った。 Posted at 09:23 PM
  • RT @seigiyaiba: 矢部さんの岡村さんへの思いのVTRで、岡村さん思わず涙。でも「笑顔のまんまだよ」と言われ、「テレビで泣いたらさんまさんに怒られるんです…」と、何とか気丈に振る舞う岡村さん。 #fujitv #27htv Posted at 09:20 PM
  • RT @51244pan: 27時間テレビで、こんな感動させられるとは思わなかった。矢部さんは100キロ完走して、岡村さんの我慢していた涙。病気も笑いにする岡村さんと、その間番組を支え続けた矢部さん。矢部浩之×岡村隆史=ナインティナイン。いつも笑いをありがとう。今日は感動 ... Posted at 09:19 PM
  • RT @misaaa02: ナイナイ素敵!でも佐野アナに対する中居くんの発言に批判多数なのは…うーん。あれってただの冗談でしょ?矢部っちも最後笑いで終わらせてたし。感動だけなら24時間テレビと同じになっちゃうじゃん。って、私は思うけど、いろんな考えがあるんだろうなあ〜。 Posted at 09:17 PM
  • RT @u5u: 矢部「休み・病気を笑いに変えたのはスゲエなって」「覚悟はしました。一生戻れない覚悟は。そもそも僕が誘ったんで。僕のせいやって責任はしょってしまいましたね。誘ってなかったらあんなツラい思いはてないやろなと」「サッカー部時代に戻った感じがしますね、復帰後」 ... Posted at 09:14 PM
  • RT @ayumu_kohiyama: ナインティナインのマラソン。本当に時間ギリギリでゴール。矢部さんが「ひくぐらいしんどい」で笑いに変える。それに対して、岡村さんが「相方、ごめん。テレビで号泣してしまった」と言って抱き合った。素晴らしかった。それだけ。もう一度。素晴ら ... Posted at 09:14 PM
  • RT @u5u: 岡村「相方、俺、テレビで号泣してしまった」矢部「っ? 」岡村「ごめんなさい!」そして抱き合うナインティナイン。 #27時間テレビ Posted at 09:14 PM
  • RT @u5u: 「うわ、時間ギリギリや」「あのね、ひくぐらいしんどい」「あのー、おもしろかったよね?」そして、泣いたという岡村を笑う矢部っち。その立ち居振る舞い、言動が最高にカッコいい! #27時間テレビ Posted at 09:06 PM
  • とにかくナイナイ&中居くん、お疲れ様ー!!あとさんまさんもね。何気にほぼ寝ずに27時間テレビ参加してるんじゃないか?! Posted at 09:05 PM
  • やべ、リツイート見たら・・。いやまあ最後は最後だけど。 Posted at 09:03 PM
  • RT @ps365days: ジャニーズアイドルで40手前で寝てなくてライブして熱湯いれられてウォータースライダーしてまた熱湯いれられて告知してそれでもひとつひとつに喜怒哀楽出してちゃんとリアクションして次のコーナー行って笑顔くれる。これだけできる中居は誰よりかっこいい。 ... Posted at 09:02 PM
  • RT @ao_com68: 27時間テレビをあーだこーだ言ってるガチな被災者以外の人はなんだんだろうか 文句言ってるなら地元復興してくれよ、文句言ってる暇あったらさ。なんだかんだでTVの影響力ってすごいんだよ。うちの地元だって今何もないけど、SMAP来てみんな笑顔だよ。そ ... Posted at 09:01 PM
  • 私も中居君ちょっと気になった。プロなんだろうけど、時間はアナウンサーとかが気にして芸能人はその場を力いっぱい応援して欲しい。 Posted at 09:01 PM
  • RT @mooomon: 紳助が岡村さんに「おまえ病気で楽したんだろ」だって 酷い信じられない 早くテレビから島田紳助消えて欲しい #fujitv #27htv Posted at 08:58 PM
  • あんなにお互いを大切にしているお笑いコンビ、いないよ。今日改めて二人の良さを知って、明日から二人の番組見たくなった。心が温かくなるね。 Posted at 08:56 PM
  • RT @spcyu25: 矢部さん、岡村さんが休んでたとき一回も休んでることを笑いにしてなかったよね。小さいおっちゃんもうすぐ帰ってきますからって優しく言ってたよね。ほんまに二人とも、優しくて、相方思いで、大好きなコンビです。ナインティナイン最高。 Posted at 08:54 PM
  • 27時間テレビ、感動しちゃったよ、テーマに反して、号泣・・ありがとう、ナイナイ!!! Posted at 08:54 PM
  • ナインティーナイーン!!!!! Posted at 08:53 PM
  • 間に合ってよかったああああ Posted at 08:53 PM
  • 涙をこえて、今に一番聞いてほしい曲だね Posted at 08:41 PM
  • 二人を応援していきたいと思う。 Posted at 08:33 PM
  • ちょっと岡村さんといっしょに泣いちゃったよお Posted at 08:32 PM
  • 笑顔のまんま、好き〜 Posted at 08:23 PM
  • RT @bot127: バーで魅力的な女をナンパすることができた。30代というが20代としか思えない位綺麗な女だった。運よくお持ち帰りも成功。帰り際にトイレに行くというので待っていると悲鳴が。「どうしたの?」「トイレしようと便座上げたらゴキブリが…!」ゴキブリで怯えるなん ... Posted at 08:10 PM
  • さすがさんまさん〜v Posted at 08:10 PM
  • なくしたものが見つかって嬉しい直後、伸介の無神経な発言に怒りが!!まじテレビ出んなや!! Posted at 05:44 PM
  • ただいま〜! Posted at 05:42 PM
  • RT @kei_lovefighter: 岡村さんに対する紳介の「休んでる間、楽してたやろ」発言に猛烈に腹が立った。。岡村さんの返答の困惑さ…病気に苦しむ人に対して、こんなことを思っていると笑顔をテーマにした番組でメディアに出る人が発していい言葉なのか? #27htv Posted at 05:41 PM
  • RT @ui_nyan: テレ東伝説wwwww http://twitpic.com/5uzvcb Posted at 04:59 PM
  • RT @nobokkobot: 駅で落し物を拾って貰った女の子が、くるっとまわってスカートをぴっと広げて「ありがとウサギ!」と言った。拾ったお姉さんは「さよなライオン!」と言った。周り大爆笑。そして女の子は「あ、友達できた!」と笑った。驚くことに実話。みんな魔法にかかって ... Posted at 12:33 PM
  • RT @LetHis: アキバにてアナログの告別式やってたw http://twitpic.com/5uw6nn Posted at 12:29 PM
  • RT @onorikachi: 【生粋のO型の特徴】部屋は汚いが本棚やCDラックだけはこだわる、やたら綺麗/昔されたことをいつまでもいつまでも粘着の如く覚えている/一回好きになるとなかなか嫌いにならないが嫌いな人はとことん嫌い、顔も見たくないが顔を合わせたら外面はよくする ... Posted at 12:28 PM
  • RT @kaze_toho: ※デジアナ変換している家庭は2015年3月までアナログが映ります Posted at 12:28 PM
  • 岸尾さんと杉田さんが面白かったことと森川さんがかっこ良かったことと立花さんが素敵だったことしか覚えてないけどw Posted at 08:24 AM
  • 昨日めっちゃ楽しかった…夢のようだったー! Posted at 08:22 AM
  • おはよう(^o^) Posted at 08:21 AM
  • とりあえず大人しく寝まーすwおやすみなさい☆ Posted at 01:25 AM
  • こんな時間なのにTL に人いっぱい!!明日休みなら私もあらぶりたい! Posted at 01:25 AM
  • RT @oitadyna: シリーズを通して唯一エターニアだけ、ヒロインが何の特殊能力も持たず、拳と気合だけで世界を救った。 #テイルズクラスタにしか分からないあるある Posted at 01:21 AM
  • http://twitter.com/nanacake

2011年07月23日のつぶやき

July 24 [Sun], 2011, 0:00
  • RT @miryutanxX: Twitterで大好きな人が出来ると、今日見てないなぁーとかどしたんかな?とか他に仲良い人が居るともやもやしたりもっと絡んで欲しかったりリプ送る前に誤字無いか確認したり。恋に似てるなとつくづく思う Posted at 10:02 PM
  • RT @nanamin27: 電車で泣いちゃった赤ちゃん。「ちょっと、子ども黙らせなさいよ!」とキレるおばはん。そのおばはんに「じゃああなたは場をわきまえて泣く赤ちゃんだったんですか。誰にも迷惑かけず自分の子ども育てたんですか」って言った男子高校生。高校生かっこよかった Posted at 10:02 PM
  • RT @naga_mg: 【イベントにて(3)】イベント夜公演終了後の岸尾です。変なテンションの結果、方向性を見失っています。 http://p.twipple.jp/q9vCs Posted at 09:57 PM
  • 杉田さんが出たネオロマのDVD 観たい!! Posted at 09:20 PM
  • 毎回杉田さん出て欲しい!! Posted at 09:18 PM
  • RT @uribou0114: 【もしTODメンバーがツイッター始めたら】スタン:おそようと昼寝の事しかない ルーティ:怪しい儲け話関連でスパム報告される フィリア:宗教的要素が多くスパム報告される マリー:姐御的存在 リオン:たまに来るリプが冷た過ぎる チェルシー:ガー ... Posted at 09:14 PM
  • ネオロマ最高〜!!そして杉田も最高〜!! Posted at 09:14 PM
  • ネオライってどんな感じなんだろ? Posted at 05:30 PM
  • ネオロマイベ、一人で来るんだった。 Posted at 05:29 PM
  • はげど!! RT @ka_ri_no: コルダがスチル3枚くらい公開してた。うおお。あれがPSPだったらっ Posted at 04:30 PM
  • 面白すぎ〜! Posted at 04:28 PM
  • 立花さんはより、杉田さんと岸尾さんはファンになりそう♪ Posted at 04:27 PM
  • ネオロマイベ、最高〜(*≧∀≦*)そして遙か祭開催おめ〜\(^o^)/ Posted at 04:26 PM
  • ボイスカード、ゲット♪ Posted at 11:49 AM
  • RT @cynanyc: ぴあが廃刊になる。ぴあと言えば、どんな小さな劇団もライブも掲載依頼があったら全て掲載した。その理由は、地方から上京して演劇や音楽に打ち込んでる若者たちは、田舎の両親から常に帰ってこいと言われてる。だが雑誌に載れば、たった1行の記事でも田舎の両親は ... Posted at 11:17 AM
  • グッズにすごい並んでる〜! Posted at 11:15 AM
  • RT @dandori: ヤマダ電機で、親子連れが地デジ対応テレビを買っていたんだけど、「テレビ来てもまず夏休みの宿題しなさい!いつもギリギリまでしないんだから!」と怒る母親に、子供か「ママだってギリギリまで地デジにしなかったくせに!」と言い返し、グーで殴られてた。 Posted at 11:14 AM
  • パシフィコなう。相変わらずすごい人だね!! Posted at 10:05 AM
  • おはよう♪ Posted at 08:39 AM
  • http://twitter.com/nanacake

2011年07月22日のつぶやき

July 23 [Sat], 2011, 0:00

2011年07月21日のつぶやき

July 22 [Fri], 2011, 0:00
  • めっちゃ明日気が重いけどそろそろ寝まーす。おやすみなさい☆ Posted at 10:45 PM
  • 「海が聞こえる」を見た。緑川さん出てるなんてスタッフロール見るまで気づかなかったw Posted at 10:39 PM
  • もう明日一緒に泊まりで出かける友達がテンション低すぎてもう嫌 Posted at 08:15 PM
  • 光一くん、ソロで海外公演か〜。ちょっとさみしい… Posted at 08:14 PM
  • 俺は悪くねぇ!T シャツが届いた!!何度見ても笑えるww Posted at 06:42 PM
  • RT @sutorato55: クソワロタ http://twitpic.com/5tds1r Posted at 06:40 PM
  • RT @popura_milk: 【反応したら同世代かも?】「地球の未来にご奉仕するにゃん♪」「ぴちぴちボイスでライブスタート☆」「ピーリカピピララポポリナペーペルト!」「汝のあるべき姿に戻れ クロウカード!」「ミル♪ミル♪ミルモでポン!」 Posted at 04:02 PM
  • 桐谷さんってイケメンだね。演技上手い!! Posted at 10:34 AM
  • おはよう(^o^)なんかもうあまりの涼しさと風の五月蝿さに寝れないw昼寝するわ Posted at 07:03 AM
  • 台風が怖くて寝れない Posted at 02:27 AM
  • http://twitter.com/nanacake

2011年07月20日のつぶやき

July 21 [Thu], 2011, 0:00
  • そろそろ寝まーす。おやすみなさい☆ Posted at 11:26 PM
  • 私は完全シンくん派だけど、ユルくんの切ない顔見るとちょっと可愛そうになる…しかし強引なキスは許さない〜 Posted at 11:25 PM
  • RT @chisa2012: セシウム牛肉のツイートが増えていますが、新たな汚染がわかったのは、自主的にわらの調査を依頼した農家の方のお陰です。生活が困窮するかもしれないのに、安全なお肉を食べてもらいたいという農家の方の気持ちをもっと感じてもいいのはないでしょうか?私は「 ... Posted at 11:07 PM
  • RT @boz1113: おっしゃる通りです “@nauty0117: FF零式の声優よりもゲームの内容とかストーリーとかの方に力を入れて欲しい” Posted at 09:26 PM
  • 今年もさんま中居の今夜は眠れないがやると知って安心した\(^-^)/一年に一度の爆笑タイム、楽しみ〜!! Posted at 09:04 PM
  • RT @kikko_no_blog: 石原慎太郎、表敬訪問した「なでしこジャパン」に向かって「とにかくアメちゃんだけはコテンパンにして欲しかった。65年前に戦争に負けた恨みがあるからね」だって。アホか? Posted at 09:01 PM
  • ケーキ作りしたいなあ Posted at 08:54 PM
  • RT @seagle_UWS: フ ォ ロ ワ ー が 思 っ て た よ り 年 上 だ っ た り 年 下 だ っ た り で ビ ビ っ た 事 あ る 人 公 式 R T Posted at 08:52 PM
  • RT @hyakunitizeki: 【ツイッターで得たもの】 ・大切なフォロワーさん ・有名人達の意外な素顔 ・困った時に、ものすごく役に立つ情報 ・大喜利や画像などの面白いネタpost ・人とくだらない普通の会話する楽しさ ・自分とは違った考えを持った人への理解 【ツ ... Posted at 08:50 PM
  • RT @boz1113: 女性はね!子供を授かることが出来る神様からもらった大切な身体なの!だから男性は今以上に愛して、子供を産める環境を男性が作らないとダメなの!体重は産むためにある程度な体重がないと女性は大分苦労するのよ! って4児でおデブちゃんの横になって姉貴が ... Posted at 08:50 PM
  • 会えないと思うとよけいに気が合う友達が恋しくなる Posted at 06:33 PM
  • あーイベントは楽しみだけど、正直友達と泊りがけってのが今になってテンションさがる・・ Posted at 06:33 PM
  • 恋愛番長に森川さんだとおお!!しかもホスト番長…!か、買うしかないのか…! Posted at 05:59 PM
  • RT @bslog_tv: 本日発売の「B's-LOG」で、新番長のキャストが発表されました! ホスト番長は森川智之さん、ヤンキー番長は吉野裕行さんです!! 詳細は「B's-LOG」をチェックして下さいね♪ #bslogtv Posted at 05:56 PM
  • ただいま〜! Posted at 05:53 PM
  • RT @hibiki_dot: 台風6号「んしょ…んしょ… よし!進路変えましたよ!これで皆安心ですよね!」 小学生「なんでまだ関東こないの」 台風「えっ…」 中学生「空気読めよマジで」 台風「あ、あの…」 高校生「これだから台風は…またくるくる詐欺ですかー?」 台風「泣 ... Posted at 02:40 PM
  • RT @chibisuke_jinya: 日本列島「お前は卑怯だ」台風「どうしたんだよ日本」日本列島「お前は…いつも俺を乱して消えてく…」台風「日本お前…」日本列島「ずっと…いてくれないのか」台風「俺と一緒にいると…お前が駄目になる」日本列島「お前がいないよりマシだ」台風 ... Posted at 02:39 PM
  • 零式発売は10月か…今回はテイルズと被せてこなかったね。主題歌がバンプと聞いてテンション上がったけど、ちょっと暗すぎる世界観はついていけないかも。 Posted at 02:38 PM
  • RT @1stPD_PR: FF零式のテーマソングは、BUMP OF CHICKENの「ゼロ」という曲です。本作の為に書き下ろされた曲ですので、是非お楽しみに! Posted at 02:35 PM
  • 私、ホントに会議とか話し合い苦手… Posted at 12:14 PM
  • 昨日はFF10フェスで盛り上がって楽しかった♪早くペルソナ4クリアしてFF10プレイしようと思う! Posted at 10:01 AM
  • おはよう(^o^)/ Posted at 09:59 AM
  • http://twitter.com/nanacake
P R
■プロフィール■
■名前 藍梨■
■趣味 お菓子作り・ゲーム■
■家族構成 母親・父親・兄・自分■
■好きな芸能人 Gackt・KinKi Kids■
■好きな声優 緑川光(不動の1位) 櫻井孝宏 井上和彦 小野大輔 森川智之 神谷浩史 あ〜ステキな声の方が多すぎで・・追いかけられない(オイ)■
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30