やばい 

2006年10月04日(水) 17時44分
ちょっと作業続けてたらいい加減禁止令が発令されました。
そりゃ連日夜中から明け方までシンナーの臭い出してたらそうなるかなあ。
二本目が整形途中で止まってます。ノオーン

ハギリさん一本でいい?アタイもう限界かも…ちょっと…。
剣はハギリに差し上げるんで。

ダンボール&キャスト整形からプラ版&ポリパテ整形にしたけどどっちもどっちでした。
面白いけど精神的にも体力的にも疲弊しすぎます…
ふがいなくてごみん…。ガクリ

いぎゃー 

2006年10月04日(水) 16時02分
スプレー無くなった!
タミヤ色いいけど量すくないよ!ぎゃふん。
ちょっと造形甘く見てました。はーなんか終わりがみえない。へこむわー
早く解放されたいよう

うっかり 

2006年10月04日(水) 0時08分
もちてに三日かかったよ。ぐあー胃が痛い。
作業中はこんな汚さです。あとは接着塗装とか?

やっべ 

2006年09月26日(火) 11時17分
風邪引き中です。
キエー今年何度目だっつの!
ブタクサ花粉症と風邪と造形中の悪環境の三重奏です。
プラスチックの粉塵は毒だと身を持って知りました。
あれ楽しいけど体壊すなあ。有機容材とか使うんで頭痛くなるしね。精神的に楽しいけど体がついていきません。
とりあえず熱はかったら負けなのでスルースルー。
ファイトオオー!(壊)

ちょ、まっ! 

2006年09月21日(木) 11時01分
徹夜で書き上げた原稿(非同人)なのに今日休講って…!えーまって私の睡眠を返して!
そして気に入らないので延々書きなおすのです。しょっぱい!

寝屋川 

2006年09月14日(木) 12時19分
平ちゃんの実家があるところですよ。

夕飯ー 

2006年09月13日(水) 20時42分
南禅寺にて湯豆腐ー。
こういうのをサラッとご飯にチョイスする高校生っておかしいよなあ。
味はマイウーでした。
肉魚が無い料理ってすばらしいです。

五条大橋! 

2006年09月13日(水) 18時07分
十字路で運命の出会いを遂げた場所ですね。
鴨川添いのお散歩はよかですよー
というか京都はマジで迷宮の十字路。
迷いすぎです

お昼ご飯 

2006年09月13日(水) 18時04分
は甘味にしました。
いや京都なので。おばんざいの後のデザートにしようとしたんですがたぶんうちら入らん、てことでパフェがお昼に。
抹茶味濃い!
白玉おいしい!
しかし私は餡がまったくダメなのであんまり甘味を楽しめなかったりします。
なぜ豆が甘いんだー!

これから京都です。 

2006年09月13日(水) 13時17分
うわさの新☆快☆速!
とりあえず祇園で辻利って鴨川見て五条大橋は押さえようかなと。
鞍馬はさすがに車ないとキッついので。
半日レンタカーはちょっとなあ…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-n-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる