初MRI 

2006年11月17日(金) 21時52分
まだあちこちかゆいのが治まらないので、やっぱりフェロミアに
戻そうかと思っています。
今日は仕事を午後半休にして、MRIに。
MRIってレントゲンみたいに一瞬で終わるかと思ったら「20分強です」
とのことで、しかも動かないでくださいなんて言われるもんで、
「動かないってどのレベルですか!?」って質問してしまった。
検査の間はジージーうるさいから、寝れるもんかと思ったんだけど、
やっぱりさいごのほうは寝てしまっていました。

終わったらジムに行こうと思っていたんだけど、
なんだか緊張して疲れてしまったみたいでやめました。

次の通院日は12月初めで、コルポスコピーも受けます。

ボジョレー解禁日 

2006年11月16日(木) 21時44分
チームの人たちと近くの立ち飲みやで、17:30早々解禁〜
ほんとはじんましんに飲酒はよくないのだろうけど、
ついついお誘いに負けた。
といってもワインは飲めないし、味もわからないんだけど、
お祭り気分を味わいたくて、気づけば赤ワイン2杯、そしてスパークリングも。
立ち飲みだと意外と酔わなくて3杯も飲んでしまいました。
そして19:30には頭が痛くなってきて、その場を去ったのでした。

出血は、終息してきた様子。
更年期症状のようなものも、まだなし。


お昼にフェルムを飲んでみる 

2006年11月15日(水) 21時38分
週1くらいで職場のすぐそばのライスやナンがおかわりし放題のカレー屋さんに
行くのですが、今日がその日。ライスをおかわりしてお腹いっぱいになったので、
今度こそ胃荒れしないだろーと思ってフェルムを飲みました。
まだ出血が続いているので貧血が心配になってきたんです。

時が経つこと2時間。まだ大丈夫。3時間、4時間・・・・
お腹はちょっとゆるいけど、ムカムカしなくてけっこういい感じ。
と思ったんですけど、帰宅して着がえてると、彼氏がおどろいて
「背中!じんましん出てるよ!」と。
そういえばひざやひじの裏もかゆかったっけ。ニットをまくってみたら
腕もうっすら発疹が。自覚したらかゆくなってきたー。

まだきもち悪い・・・ゲプ 

2006年11月12日(日) 22時48分
昨夜フェルムを飲んで24時間以上経過してるのに、
まだ、少し胃がきもち悪いですね。
フェロミアよりだめかもしれない。
こんなに不幸な気分を味わうと、当分飲むことから遠ざかりそう。

造血剤ヤダー 

2006年11月11日(土) 22時56分
3時間くらい前、飲むのがイヤでイヤで、さぼってた造血剤をやっと飲みました。
今日は夕ご飯いっぱい食べたからだいじょうぶかなって思って。
でもやっぱりきたきた、きもちワルイ。。。
フェロミアからフェルムに変えてもらったのも、何の意味もなかったです。
同じくらい吐き気がします。

出血はまだ続いていて、量も増えてきました。
もう寝ます。。。

まだ止まらない 

2006年11月09日(木) 21時34分
ナプキンが手放せません。
このまま続いたらやっぱり貧血かもしれない。

今日は退社後六本木ヒルズウロウロデートしてご飯食べて、
コールドストーンクリーマリーでアイス食べて帰ってきた。
さっぱりしたのがいいなーって思ってミントミントチョコレートチョコレートチップにした!(じゅうぶんこってりしてるか!?)
痛くないんだけど出血する瞬間が気持ち悪くってデートも本調子じゃない。
彼には心配も迷惑もかけてるし、申しわけない。


今日も出血 

2006年11月08日(水) 19時32分
そんなに多くないのでパンティライナーをつけてます。

今日はひまだったので途中下車して買い物してたけど、
少しゆううつになったのですぐ切り上げて帰ってきた。

あいかわらず肩がコリッコリです。

リュープリンの副作用かも 

2006年11月07日(火) 22時57分
今日で注射して7日目になるんだけど、
さっきお風呂あがってから、もう生理終わってるのに出血してきました。。。
大量ではないんだけど、ちょっと心配です。

そういえば造血剤はずっと飲んでません。
フェロミアやだーって先生に訴えたら、違う造血剤を処方してくれた
んだけど、たいした違いはないでしょうって言われました。
今度のはフェルムです。14日分いただいたので、次の来院まで2日に1日
ペースで飲めばいいって解釈してるんだけど。
やっぱり次も鉄剤注射おねがいしますってなりそうだな。

リュープリン注射4日目 

2006年11月06日(月) 22時47分
月曜なので出社。
ほてりや冷えはなかったけれど、
いつもより異常に肩がこる。
仕事でPCに向かっているときは力を抜いてるので
あまり肩がこったことがないのに。
これも更年期症状?

日記はじめます 

2006年11月05日(日) 21時13分
リュープリン注射をして3日経過。
先生は、「今回の生理はちゃんとあるはず」って言っていたけれど、
おとといあたり(生理5日目)から出血がなくなって、いつもより
早く終わったみたいだ。たった一本の注射で効果てきめんなのが
なんともこわい。
恐れていた、更年期障害の症状はまだあらわれないです。
今日の夕方あたり、ちょっと胃がムカムカしたのも注射のせいなのかなあ。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像LIL
» まだ止まらない (2006年11月11日)
アイコン画像panda
» まだ止まらない (2006年11月09日)
カテゴリアーカイブ
LIL:自営業

30歳と3ヶ月で子宮筋腫が発覚しました。
1月末に手術を受けます。

趣味は旅行。
好きなのはハワイ。
筋腫をなおしてまたハワイに行きたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-n-g-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる