日記というか更新履歴 

2006年03月26日(日) 22時22分
やっと移転できそうです。ヤプログのサーバーの不具合にはうんざりだったし。
ログインしても違うIDの人の所にログインしちゃってPCから更新できなくて。
移転先では、サーバーは勿論HNも変えて運営していきます。
私が此処の存在を教えてる人以外で移転先も見たいという方は、
必ず本アドから後日の更新の際おとすアドレスに請求してください。
面倒ですが、そうしないと移転の意味がないので御協力お願いします;;でわ。

只今某鼠ランドの駅で夜行バス待 =?iso-2022-jp?B?GyRCJEEbKEI =?= 

2006年03月21日(火) 21時21分
世間は春休みだからか某鼠ランド帰りのお客さんで只今舞浜駅混んでます。。
私は今日が初遠征(> <)いつになくドキドキ。
早く来過ぎて手持ち無沙汰でありまする。
画像は某鼠の国の鼠二匹。丁度この貼紙の向かい合わせにいるので(笑)

三月二十日分 

2006年03月21日(火) 21時11分
画像は等身大ケロロ(笑)トイざらすで妹が即時に発見。
最近、以下のことにハマっている。

○体内美化
食生活で言うと、黒酢や豆乳飲んだり毎日納豆(高二の頃から継続中)を食べたり。
に、+@で硬水のCONTREX。花粉症対策に甜茶を摂っています。
あと美容面では一昨日理系の友達と遊んだ時に「体内美人」をテーマに、
角質や黒ずみに良いクリーム等を探しました☆
彼女は化学専攻で成分の性質に詳しいので、
お陰でかなりいいものを買えましたよ(^ー^)
今、肘や膝つるっつる♪

○「僕、忘れもん」ごっこ。所詮ドラえもんのパクリなんだが、これで妹をからかうのが楽しい(笑)
忘れもんはね、何でも忘れちゃうからポケットの中身は買ったこと自体を
忘れてて同じ秘密道具がたくさん買ってあったり、
修理し忘れた道具だらけで肝心な道具がないことが多かったり
行き覚えのない場所行きのどこでもドアとか、
「忘れ」を極めてるんだ。だって、僕忘れもん。←これ決まり文句。
勿論声は大山のぶ代さん寄りで!

今日は高一からお世話になっている友達と遊んできます。
最近、遊ぶかバイトかその他三月中に済まさなきゃいけない事中心に日々を消化してるけど四月からは勉強態勢に戻ります。。

色恋バトン 

2006年03月13日(月) 23時47分
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

【髪型】
短すぎないショートカット、セミロング。
長めの前髪をピンで留めてる人良いですねvv

【顔】
全体的に薄いけど、鼻筋通ってて、下唇が色っぽい人。

【体型】
色白。体毛と横幅が薄い人が好き。それと、細身で骨ばっている。美脚。

【身長】
私(154cm)+15〜30cm位。見上げたい。

【服装】
ラインが綺麗な服を着こなせている人。やっぱり清潔第一!!

【職業】
その方が本当に打ち込めている職業であれば何でも良い。

【性格】
何事にも妥協を許さない。男らしい。努力家。頼りになる。優しい。

初双子ロリ! 

2006年03月13日(月) 21時40分
更新したいことが貯まりすぎてて、
なかなか更新できてなくて申し訳ないです(汗)
今日こそ更新します。
12の朋さんみたいに一気に5つ更新する勢いで頑張らなくちゃ(> <)
ひとまず、8日はアカルちゃんありがとう☆
コリアンタウンは歌舞伎町を出てすぐなのに空気が全然違ってて、
予想をかなりの勢いで上回ってましたよ。。
ポカン様光臨何秒前か数える間もない位瞬時に光臨したもの。
彼女のお陰で新境地開拓出来ました(^.^)b

今日は、彼此1年と数ヵ月前から約束していたY嬢との双子ロリをしました。
画像は、右:私 左:Y嬢
Y嬢ありがとう。また双子やったり買い物しに行こうね(^^)
彼女とは「これ良い!」っていうモノが本当に合うんですよ。
双子は、プリティの新作でやったんですけど
安いのに色んな着方が出来て良いですね。
他にも、ケロロの格好のスティッチをお揃いで買ったり、
色々有意義な買い物が出来ました。
今日はロリさんが少なかったからか4回ほど写真を
依頼されたりして緊張したけど、
エミキュみたいな軽ロリ経験しかなくて不安だったけど、
可愛いと言ってくれる人が思った以上にいて嬉しかったです。
では。後程PCから現われます〜。

12日の日記 

2006年03月12日(日) 0時06分
生まれて初めてちゃんとした形でカラーリングしてきました。
色は、ずぅっとやりたかった、やや明るめのピンクブラウンに。
髪型は、今回は美容師さんとの相談で決めました。
○パッツン復活。
○19歳は、女の子と女性の間の時期だと思うので、
可愛らしさと大人っぽさを兼ね揃えた感じに。
○伸ばし中でも変にならないように。
の、3つの条件に合うように既にあるヘアカタログの髪型を、
私の出した条件にアレンジしてもらいました。
初めて行くサロンだったんですけど、事前のアンケートで
読みたい雑誌や接客希望(雑誌読みたいか・話したいか・両方か)も
選べたり、髪の悩みに応じてケア方法やお奨めのトリートメントを
教えてくれたりしてかなり接客的にも良かったです。
切ってくれた美容師さんも、カラーリングに関する質問しやすかったし、
私は4月から大学生なので、春メイク特集が充実している「CREA」を
持ってきてくれてメイクの話もしてくれて、カットとカラーリング以外にも
たくさん吸収(?)してきましたよ。
だから、2時間近くかかったけど全然苦じゃなかった。

それに美容師さんお薦めのトリートメントのお陰で良い感じに天使の輪が出来てます(^−^)
この調子で、「目指せ、触りたい髪の毛っ(結構本気)」・・・です。


10日は、神KISAKIさんとヴィドールのお誕生日でしたね。
本当におめでとうございます。
これからも健康に気を付けて(切実)突っ走って下さい。
大阪限定の「地下神言地(漢字合ってる?)」羨ましいなぁ・・・。
そして去年の3周年記念ライブの記憶が蘇ってくる。。
それまでは普通に好きだったヴィドールに、本命としてついていくと決めた日。
あの日Aちゃんと出逢ってなかったら、色々話せたり一緒に遠征出来る
友達だっていなかったし、かけがえのない日です。

眠れない。。 

2006年03月05日(日) 23時17分
「二者択一バトン」
■どっちが好き?
1東京○他の都道府県みたいに名物や都道府県の顔が無いけど、
23区それぞれ違う顔を持つところが好き。
2大阪×ノリつっこみ下手故に。でも、人は東京よりあったかそう。
■どっちが好き?
1沖縄×暑いのだめ。。2北海道○
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
1ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ○好きな人にならこっちvv2優しくスマイル そっとキス×何かいや。
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
1恋人×浮気しようが好きなことに変わりないから。
2浮気相手○自分より人として頭の悪い女なら即殺す。許せない。
■どちらの人生を歩みたい?
1破滅が常に付きまとう短命タイプ×保留しながらも長い人生○まだマシ。
■SとM。どちらかというと?
1S×2M○多分こっち。好きな人にはプライドなくせるから。
■生まれ変わるなら?
1男がいい○美人で長身でスレンダーな人になりたい。2女がいい×6年間女子校に通って嫌に。
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1かく!!・・・×恥かしいよ///2かかない・・○兎に角堪える><
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
1昔好きだった人 ×2知らないけど、ィヶてる人♪ ○行ってみようやってみよう♪
■付き合うならどっち?
1年上の落ち着いた人○絶対こっち!!2年下の甘えッ子×私が甘えたいから。
■告白の後okされたら??
1抱きつく ○嬉しくて飛びつきたい。2キスする ×無理ー。
■必要なのはどっち?
1己を磨く向上心 ○自分が変われば周囲も変わる。2人を思いやる優しさ ×
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
1じゃがいも ○2日目以降の少し溶けたじゃがいもが好き。2にんじん ×
■告白されて困るのは?
1親友と思っていた人×どっちも困るが;;2親友の恋人○親友との関係まで気まずくなるから。
■地球最後の日です。逢えるなら?
1親友×2恋人○
■死ぬ前に一言!
僕は死にましぇーん。
■どちらかとしか付き合えません。
1自分の事を好いていない想い人 ○隣にいられるだけで良い。
2自分の事が大好きなデニーズの店員 ×何故デニーズ?!
■エッチするならどっち?
1相手の家○ 憧れ///2ホテル×
■大人と感じる飲み物は?
1ビール×2ブラックコーヒー○

楽しかった事編 

2006年03月04日(土) 1時23分
今日はバイト楽しかった。
面接で知り合ったSさん(目蓋や鼻が樹威のスッピンに似てるので密かに萌えるvV
萌は友を呼ぶようです。)もいたし、
親子位歳の差がある人にはギャルでもヤンキーでも
母のように接する、口が悪いけどポッチャリしてて可愛くて面白い通称:ママや、
ママと仲の良い、太めなギャルで、キャバ嬢のCさん(かなり話術が上手くて聞いてて飽きない!)
など他にも濃い方揃いで。
帰りは上記の濃い女性陣と私と運転手含めて9人(定員オーバー;;)で、
送迎車のVOXYに乗って会社まで給料を取りに行ったんですけど
遠足みたいにお菓子を皆で食べたり、たくさん喋った。
その間に、母から電話がかかってきたんです。
着メロは、神歌のサビの着うた。
絶対引かれる(汗)と思って焦ってたら、
皆さんに「神歌レベル高ぇ!!一気に5だよ!」
と、好評でした(^.^)b
ウ゛ィジュアル系=下手糞っていうイメージがあったらしいけど、
マゴは音が厚くてその見方も変えれた☆
レベルは、10に達したらCさんの名刺贈呈らしい(笑)
ちなみに、番号と営業メッセージ付なので指名可能になるのかしら?と、期待してます(^^)

話変わるけど、近日ブログのサーバーとHN変えます。
此処の存在を知られたくない人がいるので。
完了次第友人にはこちらからURL送り付けます。
ん〜、さるさる日記かライブドアどっちが良いかなぁ('〜')迷う。。

(無題) 

2006年03月04日(土) 0時44分
今日もバイト+おばあちゃん家にお見舞いだったんで須賀、
今日学校あったみたいだね。どーでもいいが。。
担任から九時ごろ電話があったらしくて、
母が焦ってた。そして、担任に苛々してた(苦笑)
何か、受かった大学を打ち込んで冊子を作るらしくて。
その為に校長から言われるから早く出せだの、
何学部か(そのプリントとっくに出したのに!)
分からないだの言われたらしい。
普通内部事情をおおっぴらにして言うか?
前に連絡したときも補欠待ちで、
決まった日以降しか分からないとも言ったのに早く言えって。
出来るわけねえだろ、ボケが。
馬鹿言うのも大概にせぇよ。

奴に習う事なんかもう何もない。
あと二日の辛抱。
卒業式は、去年の担任のみどりちゃんとお子さんも来る。
会いたい。でも、敢えて会いたくない。
補欠繰り上げが分かる大切な日に、
人からの優しい言葉に甘えたら、
うまくいかない時から自力ではい上がれたのが、
出来なくなりそうだから。周りの子が喜ばしい報告をしてる横で、暗い報告なんか嫌。
かわりに結果が分かり次第個人的にメール送ろうかな。とは考えてるけど。
高校生活最後で、皆と話したい事も山ほどあるけど、皆が第一志望受かってて私だけ今の生殺しな状態だったらと思うと恐い。

休憩中。。 

2006年03月02日(木) 18時19分
画像は荒川静香選手に夢中なおペコ様。
村主選手と荒川選手の時だけ何やってもこの体勢のままでした。
荒川選手、金メダルおめでとうございます!
村主選手、次のバンクーバー期待してます!
演技の系統は正反対だけど、私は両方の演技がスキなので頑張ってほしいです。
あと、浅田真央選手もどれほどの選手になってるか楽しみです(^.^)

そういえば、Aちゃんからメールで、「荒川静香選手とギルのスッピン似てる」と来て、
それから荒川選手が映る度に顔だけ笑ってしもた;;
以前は中村獅堂に似てると思っていたけど、
メールを思い出す度荒川選手の顔とギルの顔を置き換えて想像するようになって、なかなかその想像図笑える。
最近は、ひたすらバイト。
4月以降のライブ資金と服(レストローズの)買う為。
カゴメの工場でひたすらプルタブの鉄クズ取りで、
カゴメっていう単語を見たくなくなったり(だからホモクラ聴きたくなくなったり)大変だけど、
自分を大事にしない汚いやり方(援交とか)で一気に稼ぐよりも絶対に得る瞬間が嬉しい。
中には、人間には汚い裏の部分が有って良いという人もいるかもしれない。
綺麗なだけじゃこれから先通用しないかもしれない。
でも、自由をやたらに謳歌すべきではないと思う。
私は、進学先が、うまくいけば第二志望の立教大(補欠でした。)、
ダメなら名前も言いたくない女子大。
第一志望落ちて、100%の意欲で行くわけじゃないから、
きっとだらけたらその時点で人として落ちるから、
そこのトップクラスの人間でいる事を目標としてる。

今、社員さんからことばの語源が書かれた飴ちゃんを頂いたんですけど、
ぎゃふんの語源は感動詞の「ぎゃ(驚き叫ぶ様の意)」と「ふん(ふむ、と同じ承諾の意)」で、
明治時代以降に見られた言葉だそうです。
江戸時代には「ぎょふん」と言われていたそうです(笑)でわ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由布子
» 日記というか更新履歴 (2006年04月02日)
アイコン画像由布子
» 初双子ロリ! (2006年03月15日)
アイコン画像由布子
» 宣言! (2006年03月13日)
アイコン画像
» 初双子ロリ! (2006年03月13日)
アイコン画像A.S
» 宣言! (2006年02月22日)
アイコン画像由布子
» 第一志望終わりました☆ (2006年02月10日)
アイコン画像アカル
» 第一志望終わりました☆ (2006年02月07日)
アイコン画像由布子
» くりから(盤名) (2005年11月06日)
アイコン画像緑黒
» くりから(盤名) (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-my-mind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる