大好き 

December 29 [Fri], 2006, 13:52
ココ観てる人居るかなぁ。

今日久々に更新してみます。

マガに載せるので。いや、載せないかも。

うーん、ブログっていいよね。

大学行ったらブログやろうかな、また。

んー。

読み直してみたけど、酷いね、内容が。
コレ、英語劇中に作成したブログだから、英語劇の事ばっか。笑
一年で本当に成長したなぁ、と思いますね。

とにかく良かった、1年で少しはマシな人間になった。

みんなサンキュ。


渡邉

いちとつらい 

July 25 [Tue], 2006, 20:15
なんとなくこっちに書いてみます。

超久しぶり!!って感じがしますが、こっちやめてからまだ2ヶ月経ってないのですね。

ふぅ〜

なんていうか、こっちに書くのは息抜き気分です。

誰も見ていないでしょうしね。

ん〜・・・

ひま〜

最後 

June 08 [Thu], 2006, 20:27
このたび、ホムペを携帯用に変更することになりました!!

今まで、このブログを愛読(?)して下さって本当にありがとう御座いました。

尚、ここに新ホムペへのリンクは貼りませんので、新しいホムペを知りたいと言う方は、管理人のほうへ直接御連絡お願い申し上げます。

急げ 

June 07 [Wed], 2006, 23:58
あと明日を残すのみとなりましたね。

政経、今日初めて勉強しています。
先日マイマイと一緒に購入した政経のワーク、なかなかです。
まあ、say宮Tのテストには合うのかどうか判りませんが。
いずれにしても、まだ半分しか勉強していませんょ。
基本的人権の保障の単元、かなり長いですな…。
ねぇ、今更なんだけどさぁ〜。
グローバルとグローバリゼーションって意味違うのに一括りに「地球規模」にしちゃっていいのかなぁ??
ん?どうでもいっか。


今日は、R.A.B.の正体を知れたので(はるさん情報)、明日も乗り切れると思います。


もう寝ちゃえ。

666 

June 06 [Tue], 2006, 23:17
今日は2006年6月6日でしたね。

特に何も無かったですけれども。

テストの方は…
現代文はいつもどおり…でしたよ。ていうか時間無かったんです°・(ノД`)・°・
英語購読は、水瓶と初見以外は結構出来たかなぁ〜と思います。

さて、べんきょーするかぁ。

(_ _).oO死

a goodーforーnothing 

June 05 [Mon], 2006, 23:45
一日目終了しますね。
異文化最悪でしたよ。
死んだ〜。
ちゃんとやってれば余裕だったであろう問題も多々…。干

世界史は記述以外は、疎覚えの割りにはまぁまぁかなぁ(;*'-')=3


(´ヘ`;)


zzz(-。-).oO


はぁ…
煩いな

Beautiful Day 

June 04 [Sun], 2006, 20:58
う〜ん…(~_~;)
タイトルとは正反対な日でしたけれども。

私ってダメ人間だなぁ…(;´д⊂)

ちゃんと勉強してなぃし…(´ヘ`;)
したところで頭に入ってないですょ(´・ω・`)

どうにかしてくれ、このアタマ…(/_・、)




°・(ノД`)・°・

やばいな 

June 04 [Sun], 2006, 1:28
ちょっとしかやってないけど、異文化楽しいょ♪
きっと沙綾のノートのおかげですな…(^∀^)
ここ観てないと思うけど、ありがとょ(ノД`)ノ

てか…もう日曜日か…。

嗚呼…5月31日 

June 01 [Thu], 2006, 1:29
起床

登校

不調

下校

不調(頭痛)

携帯機種変(F902i)

不調

帰宅

不調



眠気

我慢

夕飯

眠気

眠気

……

6月1日午前零時…

落胆

LOVE & Life TRAIN 

May 30 [Tue], 2006, 21:29
疲れた。

全部投げ出したいな。
その方が楽だろうな。
そしたら、今までやってきたことの意味も無くなってしまうのかな。

これだけの日を跨いで来たんだから

一緒に乗って、ゆっくり進みましょう 人生って線路をね。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
New Comments
アイコン画像ずぅーあー
» ●集団タピオカ● (2006年05月30日)
アイコン画像綾菜
» ●集団タピオカ● (2006年05月30日)
アイコン画像みちる
» ちから (2006年05月27日)
アイコン画像えりさ
» ちから (2006年05月27日)
アイコン画像みちる
» ちから (2006年05月27日)
アイコン画像えりさ
» ちから (2006年05月27日)
アイコン画像イライラあず
» 発売未定:セブルス・スネイプと花のプリンセス(仮) (2006年05月25日)
アイコン画像michiru
» B型っておもろいな (2006年05月15日)
アイコン画像うの
» B型っておもろいな (2006年05月15日)
アイコン画像michiru
» B型っておもろいな (2006年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる