琵琶湖 

February 14 [Tue], 2006, 13:04
琵琶湖に旅行してきました。長浜も行きました。
古い町並みっていいですねw

バレンタインイブ 

February 14 [Tue], 2006, 0:54
明日はバレンタインイブで、しかも学校が昼までだったのでチョコレートを作りました!
誰にあげるでもなく…(悲)

結構な量を作りましたよ!生チョコにアップルパイにアポロみたいなチョコレートに!チョコレート嫌いというか苦手なんで味見なしですけど^^;

この時期、恋する女の子の気持ちがわかって、ちょっとだけ幸せになれるような気がし…た らいいな(爆)

欲しいよー 

February 13 [Mon], 2006, 0:52
マリクワのオンラインショップでしか売っていないレ・ア・モ・ノ!!!チェックチェック!!

限定モノといえば、香水なんてつけない私がクリスマス限定の香水&でっかいポーチのセットを買ってしまいましたが…

あれ、結構役に立ってるわ

欲しいと思ったら止まらないんです…

ヴィレッジは深かった? 

February 12 [Sun], 2006, 22:06
TSUTAYA半額ー!!!!!!!!!
ということで久しぶりにDVDをレンタル♪ミステリーな映画が観たかったんです。「シックス・センス」で有名らしい監督が作ったみたいなんですが、観た人に聞くとみんな「暗かった」と言うんですが

その通りでした。


話も映像も、華やかさがない。でも話は別!

内容は森に囲まれた村があり、森には恐ろしい怪物?が住んでいる。昔から人と怪物、お互いが村と森を行き来しないことで「協定」が結ばれていた。しかし愛する人を助けるため、一人の少女が町へ行く決心をする。町へ行くには禁断の森を通らなければならない…といった話です。

「シックス・センス」を作った監督としても有名みたいなのですが、最後で一気に解ける謎が面白かったです。というか普通は途中で気づくものなのかな。私、いつも気づかないんですが…監督にしたらいい話なんですかね(笑)

伝わるものはありましたよ、最後に一気でしたが(笑)「優しい心」キーワード!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-mq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる