( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

February 16 [Tue], 2010, 21:39


( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





なんかもう


・・・・嫌だぁぁぁぁぁっ!!



エンター


一回で


なんでこんなに


改行


すんの


・・・・


しかもさっきまで書いてた


文章


消えたし





まじめんどくさ


!!!



もうしばらくここでは更新したくない


めんどくせぇ









>桜夜


そういうことなので





ヽ(´ー`)ノ




気が向いたらもう一個のほう来い

マジめんどくせぇこれ





聳え立つ雪山にチキン肌← 

February 15 [Mon], 2010, 17:38

どーも。
見事にスキーで腰痛くした姫畝です。

もともと痛かったんだけど
やっぱり悪化したみたいだねw
うーん。
まだ3月にもあると思うと気が重いよ…w

そんなこんなで体ヤッバイ。


…あ。
そういえば、今日はチョコやらなんやらもらったヽ(´ー`)ノ
くれた人には必ずホワイトデーにお返しいたしまするー☆
この後おいしくいただきますw

…そのぐらいかな?
あー疲れた。
今日はさっさと寝ます(p_-)






>桜夜
はいはーい。
訪問どーも(^ω^)

今日結局何にもしなかったしねw
あ。レポートやってない。
しーらないっ♪
今日はさっさと寝るのだ。




明るい未来に向けて歩む勇気 

February 14 [Sun], 2010, 23:53
お久しぶりです。ごきげんよう(((ぁ

えぇ。すいません((((((´・ω・`)
かなりの放置期間でしたねwww
かといってこれから毎日更新できるわけでもないんですけどww

何よりなんかヤプログが変わってて焦ってるんですけど((ユーザーなら分かるはずw

なんかピンクピンクでウザイwwwww


えぇ。
かといって更新する内容もないわけでw

あぁ。何も考えずに記事全部消しちゃった☆.+:。(´∀`)゜.+:。

まぁ、問題はないはずwww

そんなこんなで
またよろしくお願いします!!

明日はスキー…
死んできますよーぅ。
腰が…腰が痛いんです←ぁ

なんか毎日来てくれてた人いる…?
こんなブログに
ありがとうございますw
よかったらコメントしてください(^ω^)


自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅園 姫畝
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
開設日 2008.11.11

†゚*。スキ。*゚†
・Aqua Timez、コブクロ、シド、ON/OFF、ポルノグラフィティ、misono、day after tomorrow、etc...
・中井和哉、杉田智和、立木文彦、若本規夫、子安武人、宮野真守、小野坂昌也、小西克幸、etc
...

‡。*゚キライ゚*。‡
・勉強
・複雑な人間関係
・自分ににたヒト

夢、目標。
決まりました。

まだ編集中
(pありがとうq*oωQ+$)
アイコン画像桜夜
» 聳え立つ雪山にチキン肌← (2010年02月15日)
アイコン画像此処は桜夜でいっておこう(笑)
» 明るい未来に向けて歩む勇気 (2010年02月15日)