でも、やっぱり、自分が好き!

November 18 [Sun], 2012, 22:35


もやもやもや〜



もやもやもや〜




なんだかんだ、ちゃっかり、しっかり、
みんなは彼氏いるんだから。

もー!



イルミネーションとか
見に行っちゃうんだから!


もー!



ほんと、リア充爆発しろとか
思っちゃうあたり、まっくろだなぁーわたし。







ひとりって楽しいよね(^^)
だって、誰といつ、何しようと、誰にもとがめられないんだよっ☆
ちょー自由♪♪



て、バイト先で後輩君に偉そうに言っちゃった。


言ってる自分、なんて悲しい人。



私はとてもポジティブ人間で
一晩寝ればいやなことなんて
だいたい忘れちゃうくらいの単純やろうで。

誰も褒めてくれないから、よく、
「私って、いい人なんだよ〜♪」
とか、ノリで言っちゃってるあたり
だいぶイタイのも分かってて
でも、そういうこと言っちゃって。





なんだこれ。
ただ、自分が悲しい人になっちゃうだけじゃん。



わかってるよ、自分がそこまでかわいいわけじゃないってことも。
性格いいなんて、とんでもない。
ただの性悪だってことも。
ぶらっく。




こんなんだから
彼氏のひとりもできないんだね、
わかるわー納得。







ほら、やっぱ私ってかわいそう…








かわいそうって思われたくなくて
自分大好き人間なふりして
「私かわいいでしょっ、てへぺろ」的な発言をして
「まったく〜あいみは〜w」的な感じで
場の雰囲気が盛り上がればそれでいっかって思って。



誰もこんなぶらっくな私を分かって
好きにはなってくれない。
私が見ているみんなもすべてじゃないから
わかんないこともあるけど
私は好きだな。みんなのこと。


いいのかな。
見えてる私を好きになってもらえば。
人間100%出して生きてるわけじゃないもんね!

はい、でましたーポジティブw



自分大好き人間のフリってより
私はみんなが好き=自分も好き
って、感じに嘘はないの。



だから、明日も元気にがんばろ!




P.S.
ある人に出会ったとき言ってもらったの。
こんなふわふわした性格で
変な発言ばっかりしてて
いつも通り過ごしてた。
最後にね







「強がりもいいけど、強がりすぎないでね。」


その時思ったのは
いつもこんな自分大好き人間やってるけど
これは誰かに嫌われても傷つかないようにする為の
バリケードなんだなって。


あー…ちゃんと見てくれる人にはわかっちゃうんだな

すごく嬉しかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日々いろいろ考えるけど忘れちゃうから
文章で残しておこうって考えた。

誰かに見てもらうってより
自分の中の整理。

あ、最近韓流はまってます^^
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいみ
» 彼氏と結婚相手 (2011年11月22日)
アイコン画像あいみ
» 彼氏と結婚相手 (2011年11月22日)
アイコン画像Papi
» 彼氏と結婚相手 (2011年11月19日)
アイコン画像まい
» 彼氏と結婚相手 (2011年11月19日)
アイコン画像あいみ
» 彼氏と結婚相手 (2011年11月19日)
アイコン画像Papi
» 彼氏と結婚相手 (2011年11月18日)
アイコン画像あいみ
» 彼氏と結婚相手 (2011年11月18日)
アイコン画像Papi
» 彼氏と結婚相手 (2011年11月18日)
アイコン画像あいみ
» 恋活成果とちょっとした女子力 (2011年11月17日)
アイコン画像yuko
» 恋活成果とちょっとした女子力 (2011年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/i-me/index1_0.rdf