Yellow Gold Tour 3011

January 10 [Mon], 2011, 23:23


私の元にもParty券が届きました!

LIVE自体久々なんで超〜楽しみです

-awa-

あけましておめでとうございます

January 01 [Sat], 2011, 2:07


WELCOME 2011

Wish your better than 2010

-awa-

Ray

December 27 [Mon], 2010, 1:21
表紙の山Pが買って買ってって言うから、
購入したよ!

つうか、久々に雑誌買ったわ。

にしても、山Pすっごいいい表情だにゃ〜

そうそう、
この間久しぶりに爽とDVD鑑賞したの。

それはももちろん

『NEWS DOME PARTY 2010』

いや〜P様カッコよろし

つうか、ハジケまくってっるPが可愛くて可愛くて、
久しぶりにヘビロテでございます。

あ、

ついでにViViも買ったよ!

ついではウソです(笑)
でも女性セブンは立ち読み。

来年久々に仁に会えるから楽しみです

-awa-

くりすます

December 24 [Fri], 2010, 0:14


Merry Christmas!

I hope you're having wonderful holidays.

-awa-

はっぴ〜ばーすでー!!!たっちゃん☆

October 04 [Mon], 2010, 23:48
Congratulations on your 27th birthday!








Live,
Love,
Laugh
and
be Happy!








-awa-

心の洗濯

September 25 [Sat], 2010, 15:27


これからたっちゃんに会いにいきます

仁には会えないみたい・・・

-awa-

yucci☆HAPPY BIRTHDAY!

September 04 [Sat], 2010, 21:22





I LIKE YOU
Just the way
you are.



-awa-

JIN AKANISHI始動

September 01 [Wed], 2010, 2:13
とうとうKAT-TUNから赤西仁の名前が消えましたね・・・

そして、個人のページが出来ましたね。
正直不安だらけですけど、
活動が再開されれば情報を知り得る場があるのだと、
ひとまず安心しました

いつかこのXデーがやってくるだろうと覚悟していたのに、
KAT-TUNのプロフィールから仁の名前がなくなったことは、
やっぱりショックなようです・・・
どうやらまだ心に矛盾が生じているよう。。。

そして、私がこの変更に際し憤りを感じるのは、
J-Webのfavorite artistの登録変更を検討しなければならないこと

5人のKAT-TUNも変わらず応援したい私は一体どうしたら????

-awa-

Jin Akanishi MANUAL.47

July 21 [Wed], 2010, 1:00
赤西仁本人からのメッセージを目にすることが出来て嬉しい。
ありがとう。

訳の分からない気持ちになる前に、仁の思っていること発信してくれて、
ありがとう。

今までいい加減な更新の仕方だったくせに、
今日に限って期日を守って更新なんて、本当なんてヤツ。。。
泣けるやんけ

でもこの文章を見て感じて、悲観的になるのは止めようと思いました。
そして変に勘ぐるのも止めよう。
だって、決して本当のことは分からないと思うから・・・

仁は前を向いて進んでいく。

言い訳しないあなたがやっぱり好きです、わたし。


ありがとう、仁。
ありがとう、KAT-TUN。

明日からそれぞれの未来に向かってGoing!

-awa-

No title

July 19 [Mon], 2010, 23:10
どーも、ご無沙汰です。

前の記事では、仁の誕生日をお祝いし、
これからの人生幸あれと願ったばかりだというのに、
今、仁は人生の岐路に立っているんですね・・・

とりあえず脱退報道から数日経ち、私はだいぶ落ち着きました。

みなさんは大丈夫ですか?

ここ数日、良く悪くもいろんなことを考えてました。。。

ジャニーズ事務所というところ。
ジャニーさんっていう人。
6人でKAT-TUNっていうグループ。
5人でKAT-TUNっていうグループ。
赤西仁がKAT-TUNでなくなること。
赤西仁が一人になること。

まぁ〜私の脳足りんの頭じゃ、なにが一番正しいのか?なんて解りませんでした。

これまでに至る経緯には、
特にデビューしてからの仁の言動に一喜一憂していたのは確かですし、
贔屓目に見ても目に余ることが多かったと思う。

それでも、私の中の赤西仁は、
自分勝手で周りの人間を不幸にするヤツではないんです。
生き方が不器用で、言葉が少なくて誤解を受けやすいけど、
好きなものは好き、嫌いなものは嫌いだと、
とてもシンプルに生きているだけなんだと。
そのシンプルさがかなり裏目に出ちゃってるけどね。

世の中グレーなことの方が溢れていて、
理不尽な事や道理に反することもあったりする。
時には意に反したことをしなきゃいけないことだってある。
その中でブレないでいられるのは、
とても強いなぁ〜決して容易いことじゃないなぁ〜と、
仁に惚れてる理由はそんなところかもしれません。

でも私は、仁が『KAT-TUNやめない』って言った言葉を信じてたので、
自分の想い=6人のKAT-TUNを見る事が
この先叶わない可能性が高くなったのだと受け止め、
今までの気持ちを誤魔化すほか乗り切る術が思いつきません。

もし、はっきりと明確に自分の意思を表示できることがあるなら、
その時はメンバーから仁から発せられる声が届けられた時かな。

KAT-TUNが好きで、仁が好きな私は、
ここから微力ながらに好きだと叫ぶだけです。

一日もはやく、みんなの心からの笑顔がみれますように。。。

-awa-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awa & 爽 ( あわ & そう )
読者になる
爽から見たawa:一言で言うとIKKOさんみたいな人?誰とでも仲良くなれるし人当たりも良い。だがしかし実は相当頑固。仁への気持ちも相当強いです。ジャニショでの買い方が半端じゃない。どこの田舎から出てきたのこの人と思わせる程。任された仕事は最後までやり遂げる女。要するにanego肌。

awaから見た爽:見た目しっかりタイプなのに大事な所でとちっちゃう、おっちょこちょいな人。でも好きな事にはとことん突き進む、やる時はやる女。なので、努力家。ヘタレ部分をお持ちのゆっち同様、唯一無二の存在。

こんな二人ですが、どうぞよろしく!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/i-mashow_will/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像カオリ
» 少クラ観覧 (2010年05月11日)
アイコン画像長女
» you&jin-2/24- (2010年03月05日)
アイコン画像∞HaRuKa・゚ρ゚#
» R-ONE KAT-TUN 《201》 (2010年02月04日)
アイコン画像A3姉妹
» BANDAGE前売り券争奪戦 (2009年11月23日)
アイコン画像J..HaRuKA・゚ρ゚#
» ドラマ モロモロ (2009年10月20日)
アイコン画像A3姉妹
» ヲタな休日 (2009年10月12日)
アイコン画像keiko
» リアルタイムでブザー・ビート (2009年09月16日)
アイコン画像J..HaRuKa・゚ρ゚#
» 富士山のオキテ (2009年08月29日)
アイコン画像Harukaミ´A`†
» 北海道コン (2009年08月25日)
アイコン画像Harukaミ´A`†
» ガイーン( ̄□ ̄;)!! (2009年08月22日)