はんやくー 

August 04 [Mon], 2008, 20:42

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











髪のびれ






みんな、短いほうがいいって言うけど、
もうあきたんです・・・・・

てかね、
昨日かってもらった安室ちゃんのアルバムについてる
DVD見たら、すんごいかっこよくって
余計ね・・・うん

やっぱ、いつでも安室ちゃんは憧れです
ダンスの神ですよー


はい。笑


ピアノヤンナキャタイヘンダヨウハハハハ


宿題もやんなきゃー・・・
死んじゃう・・・
死なないけど・・・・



明日もボランティアー
正直、面倒くさいー


はあ・・・・











頑張ろう

だらだら書きますがー・・・何か?笑 

July 29 [Tue], 2008, 19:47



あー、やんばい久しぶりー
なんでこんなに放置してたんだろか・・・・

てかなんか絵文字、増えてるし^^♪
かーわいー



あー・・・
コンクール、あさってだよどうなるんであろうか・・・
うん、
土曜日から昨日まで、合宿でした
しょっくみーな出来事、2つもおこりましたとさ・・・・

たっちょん録画すんの忘れました
ゆくんのも録画すんの忘れました

あはははは・・・・
笑うしかないよね・・・
あはははははははははっははははっははは


てなわけで今は、・・・どんなわけだか分からませんが、笑
ねばえん見ちゃってます


今ゆくんが、びりーぶやってますねー
あははは、はんぱないねー
けちゃん、大きなマスクしてますー
かおがちっちゃいから、マスクがとっても大きく見えるんだねー
いいねえこやすけー、

そいえば慶ちゃんが、ミッフィーてやってるから
あれ欲しくなって、シール集めてるの^^
このことをリア友ちゃんに、さすがだねーといわれた
あかねでしたー
あでぃおーす


意外な展開ー笑





携帯からーっ´ι` 

June 12 [Thu], 2008, 20:06

初めての携帯から更新(*^□^*)

とくになんもないけど、

今、勉強中だよ★!

ても明日の3科目は

今から頑張っても遅いから

提出しなきゃいけないやつの

答えうつし゚ω゚♪



どんまいっ(´ω`)

まあまあ 

June 12 [Thu], 2008, 18:05



こやまちわ


てすと1日目、終了ー

とくになんもなかったー

できたってゆっちゃえばできた^m^笑

すぐ家に帰って

寝たー

だって昨日、3時までやったんだよ!!

んで今、起きたところー

んで明日は

数学国語英語

てことでねー・・・

鬱になりそお・・・

でもね、

頑張るよー

ただいまー 

June 11 [Wed], 2008, 20:54


だんすから帰ってきたよー
はい
お勉強ですねっ^^


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:手越 茜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

放置ぎみですが、こめんとくれれば
とんで喜びます
News好きなかた、ぞひ絡んでね
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる