製図は苦手なんだけど提出しなきゃどうしよう。 

2006年06月08日(木) 23時28分
お久しぶりになってしまいました、のえるです。本当は卒業式(閉店)の日に、書きたかったのですが、時間が無くてこんなに日にちが‥(爆)

私がアイメに来たのは10月の真ん中ごろだったでしょうか。私のすぐ後にすばるちゃんが入ってきて(懐)最初の頃は本当に本当にご主人様にご迷惑をおかけしてばかりで、砂糖撒いちゃったり。ビール零しちゃったり、ソフトドリンクがっしゃーんしたり。あああああ(殴!)それでも一応見習いが取れて無印メイドさんになれて嬉しかったり(方向音痴だったけど)。メイドさんも、ご主人様も優しくてご奉仕しているはずの私が癒されてました。‥、なんだかいろいろ書こうとすると浮かばないものですね。

感謝の言葉ばかり伝えたい。

帰れる場所はありますか? 

2006年05月28日(日) 3時39分
それが確かにあるのならば、きっといつだって大丈夫な筈なの。ですが。
「お帰りをお待ちしています」って、口にするたび。切なくなるの、ですよ。

ちーぐる欲しい(←関係ない)

いよいよですね。眠れずに居ます。今、どうしていますか?
私はええと。穏やかな笑顔で、明日。過ごせたらと思います。

うぁああああっ! 

2006年05月25日(木) 0時04分
今日はKちゃんとHちゃんがご主人さまをしに来てくれましたvしかもプレゼントを‥私なんかにプレゼントを持ってきてくれて。うわぁぁぁぁあんっ!(喜泣)『いままでお疲れさま』って言ってくれてもう本当泣くかと思ったよ。ほんとにほんとにありがとねーっ!><(激しく私信ですいません;;)

携帯からは、サイドバー(cure)が見れないとお聞きしたので、こちらにリンクを張らせて頂きますね。携帯ユーザーさんは、こちらからどうぞ☆

ゴールデン・デイズ 

2006年05月22日(月) 23時59分
左手をミシンでぶすぶす縫ってしまいました。びっくりです。のえるです。
ぼーっとしてはいけませんね、貫通って結構痛いですよ!
ご主人様もメイドさんも皆気をつけてくださいっ。

『cure』へ写真をUPしました。宜しければ見てみてくださいv
結構本気で男装しているものもあるので、苦手な方は無理しないでね。

れすでぽまA 

2006年05月22日(月) 23時45分
4月19日〜5月1日まで返信です。
2つ以上コメントを頂いている方には、まとめてお返事しています♪

☆ほぐたんさま・ヤマトさま・さとし。さま・ひなたさん・神衣さま☆

れすでぽま@ 

2006年05月22日(月) 23時33分
遅くなってしまって申し訳ありません。コメントレスです♪
もうコメントしたこと忘れちゃった!なんて言わずに、見てくださると嬉しいです☆

4月18日〜4月19日(27日)まで返信です。
2つ以上コメントを頂いている方には、まとめてお返事しています♪

☆くろおびさま・一哲さま・安藤さま・エリカさん・七瀬満月さま☆

ケテルブルク好き過ぎてどうしよう。 

2006年05月03日(水) 13時06分
昨日からしゃっくりが止まりません。時々止まって、ふとした拍子にまた始まります。昨日のお夕飯の時は、お父さんが驚かせてくれてとまったのですが。のえるです(長)

エリカさん卒業おめでとうございます!
卒業式行きたかった‥(涙)一緒にご奉仕したかったよぉ!(机バソバソ)
ご奉仕するときエリカさん居ないんだなぁ、って思ったら悲しくなってきた。
会えないわけじゃないけど一緒にご奉仕ができないのは寂しい。
いえ、でも卒業というのはすばらくおめでたいことですよね。
しんみりはいけません!

なんだかよくわかりませんが、今日からしばらくNETが止まります。
そしてマイパソ内のデータがなくなります。(ぎゃー!)
だってなんかお父さんがいじったら調子悪くなったんですよー!
課題のデータとかROMに入りきらないのに‥私の努力がパァに!!
しかもROMに入れたはずのデータが色々壊れてるー!開けなーい!

コメント返信は、今日かNETが繋がるようになってから致します。申し訳ありません。

天使も踏むを恐れるところ。 

2006年04月27日(木) 0時48分

春なのにゃ。悪いことするのにゃ。お砂糖とお塩を交換なのにゃ!(こら)

なんだか今日はヘンテコでした、私が。ごめんなさい。


うーんうーん。


こう、なんていうのでしょうか。

きらきらしているものが近くに在ると、

なんだかとってもみじめな気持ちになってしまったりして。


ほわーん。


なのです。


学校はお友達に会えるし、講義も嫌なわけではないので、

フライング五月病とかではないですが。


みょーん。


なんだろー。

なんだろー。


もやーっと。


ぐるぐる。


明日のご奉仕にはいつもののえるになってるといいな。

Alphonse Mucha 

2006年04月25日(火) 0時34分
今日は、お友達と学校帰りに宇都宮のマロニエプラザへ行ってきましたv
目的はもちろん、『ミュシャ展』。ああっ、とっても美しかったっ!(幸)
二部作シリーズの、「桜草」と「羽」とか大好きです。あれはもう究極の美しさですよ!
他にも、KAGAYA、シメール、ラッセン、内尾和正、千住博さんなどたくさんの方の作品が展示されていましたよー!KAGAYAさんの新作見れて嬉しかったvあ、ラッセンさん大好きなのえるさんは、ハワイにある画廊にも行きました!(もう何年も前ですが/笑)

授業が終わってから向かったので、閉館時間ぎりぎりだったのですが、結構ゆっくりと見ることが出来ました。久しぶりに美術館巡りがしたいなー!

ゆびきりげんまん。 

2006年04月23日(日) 1時30分

撮影会に参加してくださったご主人さま、今日はありがとうございましたv
私達のカメラでも撮っていだだけて嬉しかったです〜!

1部はロングのメイド服を着せて頂けてとってもはしゃぎました(笑)
着るのは初めてだったので、身長的に大丈夫かなぁと心配だったのですが、大丈夫そうでした。良かったぁvミニも可愛いけど、ロングのメイド服も可愛いっ☆これ着てご奉仕できたr(←でも私じゃ段差で裾踏みそう/涙)
そして2部は『機動戦士ガンダムSEEDDESTINY』の、ホーク姉妹コスをしましたv
メイリン可愛くて大好きなんですけど、私がやるとキモイリン(謎の生命体)になるー!(>д<)どうしようおねえちゃんっ!(笑)ゆずかさんが普通にルナマリアなのですが!!似合いすぎっv
↑の画像のメイリンが阿呆面ですが、お姉ちゃんのポーズが気に入っているのでペタリ+

時間が過ぎるのが早くてびっくりです。でもとっても楽しかったぁv皆さまお疲れさまでした、メイドさんたちも本当にありがとうっ(><)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*いつもありがとう*
アイコン画像モブログランキング
» ゆびきりげんまん。 (2006年06月23日)
アイコン画像あっちゃん
» 製図は苦手なんだけど提出しなきゃどうしよう。 (2006年06月09日)
アイコン画像きだっち
» 製図は苦手なんだけど提出しなきゃどうしよう。 (2006年06月09日)
アイコン画像ほぐたん@レス不要れ〜す
» 製図は苦手なんだけど提出しなきゃどうしよう。 (2006年06月08日)
アイコン画像emerald gem stones
» のえキヨさんとすばキヨさん♪ (2006年06月07日)
アイコン画像ゆうりぃ
» 帰れる場所はありますか? (2006年05月30日)
アイコン画像ホタテ
» 帰れる場所はありますか? (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-maid_noel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる