最悪… 

2007年06月29日(金) 1時16分
テスト悲惨………。
今日で一応終了だけど、ヤバイとしか言い様がない。
赤点だったらどうしよう…。

納得がいかない 

2007年06月17日(日) 0時58分
何で関係者じゃないのに、関わらなきゃいけないの!

何もない日がない今日この頃…。
とにかく苛立つ毎日。
泣けば良いってもんじゃねぇだろ!
先生を見方につければ良いもんじゃねぇだろ!

嬉し悲しの繰り返し 

2007年06月01日(金) 2時06分
5月30日―この日の業後は凄く楽しい一日でした。
学校はそこまで楽しくなかったのですが…。
業後、彼と一緒に帰って、公園で暗くなるまで遊んで…。
初めて暗くなるまで遊びましたが、本当に楽しいものだと思いました。




5月31日―先日のテンションを維持したまま登校してしまいました。
お陰で朝から無意味に楽しかったのですが、やっぱり学校は学校ですね…。
物凄い勢いでテンションが下がりました。
唯一支えになったのが友達との雑談と、私が修学旅行でお土産として買ってきた彼とお揃いのネックレスでした。
揃えて買ったものだからか、凄く愛着があっていつも身に付けています。
彼は着けていてくれているのでしょうか。
着けていてくれてたら嬉しいなー♪





なんだかんだで、彼の事を考えてしまっている自分がいます。
本当に、なんなんでしょうね…。

これからはちゃんと書いていこう 

2007年05月29日(火) 19時26分
今の今まで、結局は逃げてたんだなぁと思います。

日記を書く事で自分が思っている事全てを振り返る事が出来ます。
その反面、これを見てる人がどう思っているかが気になるって事があります。

この反面が怖かったから書くのを避けていたんです。

でも、逃げてばかりじゃ成長しないし、自分を振り返ってみる事で得られる事も沢山あると思います。
そう思ったんです。

だから、これからは自分の思っている事全てを偽り無く書いていこうと思います。
自己満足日記になるので不満に思う方は見ない方が良いと思います。

かなり久しぶり 

2007年05月14日(月) 0時09分
久しぶりに書くのが愚痴だなんて…。

今は何もかもやる気にならない…。
とりあえず腹が立ってるのは確かな事です。
今、休日続きでとても感情的になっています。
とにかくムカつくし、ウザいし、全てが大嫌いです!
こんな風に思ってる自分が尚の事嫌いで、自分の存在に対して、価値が全く無い気がしてなら無いです…。
今の私には存在してて良くない気にしかなりません…。

幸せボケ 

2007年04月06日(金) 19時52分
ただいま、かなり幸せボケしてます…。
初めて男性と手を繋ぎました!
初めて男性から「大好き」と「可愛い」を言われました!
もうテンション高過ぎてヤバイです"(ノ><)ノ

頼りになる人 

2007年04月02日(月) 22時37分
頼りになる人、信用できる人がいるって凄い幸せな事なんだなぁと思いました。

大切な人、好きな人と過ごせる時間はとても貴重でかけがえのないものです。
そんな時間ほどあっと言う間に過ぎて…。

あっと言う間に過ぎてしまうけども、楽しい時間には変わりなくて…。
だから、大切で大好きな人になるんですね。

幸せに浸りながら 

2007年03月31日(土) 22時23分
今、かなりの幸せに浸っています。
でも、幸せと共に不安も存在しています…。
だからちょっと怖いです。
この恐怖は実に単純で且つ根強いものです。
消す事が出来るのは沢山ありますが、その時だけのその場凌ぎにしか過ぎない気がします。
そんな気がしてならないんです…。

この幸せはいつまで続くの…。 

2007年03月29日(木) 11時53分
今私は幸せです。
今までの自分には有り得なかった幸せに浸っています。
だからこそ、この幸せがいつまで続くのかが心配で仕方ないのです…。

今は部活も凄い楽しくて、皆私が思うほど怖くなくて逆に優し過ぎるくらい優しくて、居場所があるって分かって、嬉しいとしか言いようがありません。
涙が出そうになるほど嬉しいんです。
だから、怖いんです………。

実に一ヶ月ぶりの日記 

2007年03月22日(木) 20時53分
アクセス数減る事を期待して日記を書いていませんでした。
そしたら全然減ってないって言う現状…。
だからもう良いです。








最近ダルくて仕方ありません。
風邪に近い症状がここ二週間続いてます。
風邪なんてすぐ治る私が二週間も続いてるなんて有り得ないです…。
まあ現に有り得てますが……。
一向に治る気配が無いので本当どうしたら良いのでしょうか…。

話は変わって。
かなり前の日記に登場した大好きな先輩とちょっとした出来事がありました。
詳しくは、メールくれたら話します。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今、多分してるんです…。
    ・ペット-ハムスターを飼ってます。
    名前はヒロ。理由は私のヒーローだから(苦笑)
    ・アート-趣味程度です。だから、そこまで上手くありません…。
読者になる
http://yaplog.jp/i-m_blue-sky14/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる