あらよっと!

November 07 [Fri], 2014, 20:11
お久しぶりのブログで〜す♪

私ピヨミ生きております!(≧▽≦)

1年あっちゅーまやね!

仕事も1年経ちやっと落ち着いたかんじ。

仕事場は、もう神か!!って思う位ステキな場所で今のところ辞める気サラサラございません!

みんな、これからもよろしゅう☆

さてさて、この1年色々なことがありました!

去年は、嵐のライブに初参戦したり、年末には職場の方々と飲み行って色んな人と絡んだなぁ(笑)

春は、双子の姉の結婚式でサプライズでディズニーの仲間達のサインと写真を沢山はったボードを作ってプレゼントしたなぁ。

妹とディズニー行ったけど、写真よりディズニーを楽しんじゃったやーつwww

あと、母がオペをして毎日受付時間外なのに通ってたなー(笑)

今はとっても元気で笑顔で歩いているから良かったー♡これからも、長生きしてね!!

夏は、小学校から仲良しの友達+ちびちゃんと双子の姉で初山梨旅行♡

私達大人になったね♡♡
めっちゃ楽しかったー!!!
第2段は京都、大阪やで〜♪♪♪

秋は、友達のベビーが生まれたり久しぶりに短大の友達と会ったりとめっちゃ充実!!

それと、大きなお買い物をしましたよ!!

なんと、新車で念願のbBをゲット(≧▽≦)

これから、生活大変だけど(笑)
乗り心地最高だし、なによりも乗用車!!

最高だぜ〜ヾ(o´∀`o)ノウーウォー

大切にします♡

最近の出来事はこんなかんじかな!

さて、これからはどうなるのでしょうか?

色々あると思うけど、なんとかなるっしょ精神で乗り越えていきまーす(●´ω`●)

でわでわ、またの〜♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しお
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Mツ
» I短! (2012年06月15日)
アイコン画像Mツ
» 3月22日 (2012年03月23日)
アイコン画像しお
» はぴばすでー (2012年01月17日)
アイコン画像しお
» Merry★Christmas (2012年01月17日)
アイコン画像しお
» ネズミーランド (2012年01月17日)
アイコン画像しお
» そういえば (2012年01月17日)
アイコン画像Mツ
» そういえば (2012年01月16日)
アイコン画像Mツ
» ネズミーランド (2012年01月01日)
アイコン画像Mツ
» Merry★Christmas (2011年12月26日)
アイコン画像しお
» 家族 (2011年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる